前田真希の妊娠。吉田裕との結婚馴れ初めとは。子供は男の子

吉本新喜劇のマドンナである前田真希(まえだまき)さん。

同じ新喜劇の吉田裕(よしだゆたか)さんと2018年に結婚しました。

それから2021年9月に、長男を授かっています。


今回は前田真希さんの妊娠についてや、吉田裕さんとの結婚や子供について見ていきましょう。

前田真希のプロフィール

本名:吉田真希(よしだまき)

生年月日:1979年(昭和54年)7月28日

身長:162cm

出身地:大阪府大阪市

最終学歴:文京女子短期大学英語英文学科卒業

所属事務所:吉本興業

前田真希の妊娠

前田真希さんが2018年に結婚した時、「妊娠が発覚したから結婚したのではないか」という声が上がっていました。

確かに吉本新喜劇のマドンナである前田真希さんが結婚するには、何かのタイミングがないと難しいと考えてのことでしょう。

芸能人で「できちゃった婚」をする人はとても多いですね。

では、前田真希さんはどうだったのでしょうか。

前田真希さんは2018年に結婚してからも、2年以上仕事を続けていました。

もし妊娠していたら、産休を挟むのでどうしても仕事は休まざるを得ませんね。

つまり、結婚した理由が「妊娠したから」ではなかったということです。

結局前田真希さんが妊娠したのは、2020年の11月ごろだったとのこと。

結婚して2人の時間をある程度過ごしてから、家族が増えるのは理想的な結婚生活なのではないでしょうか。

前田真希と吉田裕の出会いから交際へ

前田真希さんと吉田裕さんが出会ったのは、2005年。

結婚したのが2018年ですから、かなり前のことになりますね。

前田真希さんは高校生の頃から歌手を目指して上京し、稽古に励んでいました。

しかし上手くいかず、20歳の時に歌手になることを断念。

それからオーディション雑誌を見て片っ端から芸能関係の仕事を受けていったそうです。

そこで前田真希さんが合格したのが、演劇のワークショップ。

稽古を積めば積むほど、芝居をすることが楽しくなっていったとか。

そして2005年に、吉本が「第1回 金の卵オーディション」を開催しました。

前田真希さんは、父親の前田五郎(まえだごろう)さんが吉本の出身。


ちょうどその頃「吉本新喜劇っていいな」と思っていた時にタイミング良くオーディションがあることを知りました。

前田真希さんは、晴れて合格。

そしてその合格者の中に、吉田裕さんもいたのでした。

2人は、吉本に入ってすぐに仲良くなったそうです。

しかし、恋愛対象で仲良くなったわけではなかったようです。

芸能界で成功することを目指す同期として、親しくなり食事を共にすることもよくあったとか。

前田真希さんと吉田裕さんがお互いを恋愛対象と感じたのは、それから10年近くも経った2014年のことでした。

吉田裕さんは、前田真希さんが本気で叱ってくれる真摯なところに惹かれたそう。

両親がすでに他界していた吉田裕さんにとって、無くてはならない存在となったのでしょう。

前田真希の結婚や子供について

ここでは、前田真希さんの結婚についてや、欲しい子供の人数について見ていきましょう。

前田真希の結婚

前田真希さんと吉田裕さんは、2018年1月に結婚を発表。

新居は3LDKだそうですから、すでに将来の子供部屋を考慮して広いところに住んだのでしょう。

ちなみに家賃は月20万円ということで、吉本新喜劇がある大阪でも街中の便利なところに住んでいるのではないでしょうか。

また挙式などは行わない予定でしたが、2018年7月にすることにしたそう。

それより前の2018年3月に、2人はイベントでウェディング姿に。

前田真希さんは吉田裕さんのタキシード姿を見て、「マジシャンみたい」と一言。

そして吉田裕さんは、「きれいやなあと思った」と幸せを噛みしめていました。

結婚しても、2人とも吉本新喜劇で仕事を続けています。

目標とする夫婦は、同じく吉本新喜劇内で結婚した内場勝則(うちばかつのり)さんと未知やすえ(みちやすえ)さん。

「新喜劇で夫婦のネタも披露したいし、新喜劇以外でも活動の幅を広げることができたら」と語っています。

前田真希と吉田裕の子供の希望

前田真希さんと吉田裕さんが結婚を発表したとき、子供を授かっていた状態ではありませんでしたね。

ただ、将来的には「男の子が2人くらい欲しい」と夫婦共に話していました。

吉田裕さんは、芸人仲間から「女の子が生まれてお前に似たら終わり」と言われたそう。


それを納得して、男の子がいいなという考えに至ったということです。

おそらくお笑い界の2人なので、半分ギャグが混じっているのでしょう。

すでに、2021年8月に男の子が誕生していますね。

これは、2人の願い通りになりました。

2022年現在は前田真希さんと吉田裕さんと赤ちゃんの3人で、楽しい生活を送っていることでしょう。

前田真希の現在。父親と妹まみも吉本所属。出身高校&吉本新喜劇での存在感

未知やすえと内場勝則の離婚危機と結婚エピソード。子供は一人娘

桑原和男の現在は独身?愛用の車&若い頃の苦労。病気からの復帰

コメント