重盛さと美の現在は歌手で高年収?愛車&おしゃれな家について

2007年からタレントとして活動を始め、『めちゃ×2イケてるッ!』などのバラエティ番組に出演して高い人気を獲得した重盛さと美(しげもり さとみ)さん。

近年は以前ほどテレビ出演が多くないため、「何をしているの?」という声もあるようです。

今回は、重盛さんの現在の活動について調べてみました。

愛車の噂や、ファンから人気のおしゃれな自宅についても紹介していきましょう。

重盛さと美のプロフィール

愛称:さっちゃん、重盛ちゃん

本名:重盛さと美

生年月日:1988年9月4日

身長:153cm

出身地:福岡県福岡市博多区

最終学歴:クラーク記念国際高等学校

所属事務所:アヴィラ

重盛さと美の現在は歌手中心で年収もたっぷり?

重盛さんは、2016年に3人組ユニット「LLS」で音楽活動を開始。

翌2017年には、「endless love」でソロアーティストデビューしています。

テレビ出演が減っている2022年現在も、この音楽活動は継続中。


一時期やっていたグラビアの仕事もやめているため、歌手活動中心でがんばっているものと思われます。

楽しみながら歌っている

重盛さんの公式YouTubeチャンネルでは、こだわりのミュージックビデオが公開されています。

撮影の裏側を見ることができるメイキング動画も、多くの注目を集めているようです。

コラボアーティストと談笑する様子など、完成したビデオでは見られない映像も含まれているため、ファンにとっては貴重なものでしょう。

こうした音楽活動に対する思いは、インタビューで語ったことがあります。

変な爪痕を残したいです(笑)。自分達が楽しいことをしているだけなので、それをみんながどうとるかは全く予想できないんですけど、本人達がめっちゃ楽しんでるから見ている人も楽しいかなと思います。

本気で楽しんでいる人たちが作る作品には、どんなジャンルでも魅力的なものがたくさんあります。

今後の活動でも、素晴らしい楽曲が期待できそうです。

楽しみながらできる仕事なら、長く継続していくこともできるでしょう。

ちなみに、新たな活動としては、他のアーティストのプロデュースも考えているのだとか。

これまで通り、音楽動画をあげていきたいなと思っているのですが、自分ではない誰かをプロデュースしてみたいなと思います。

そちらの活動がうまくいけば、凄腕のプロデューサーとしても評価されていくことになるかもしれません。

パチンコ店勤務はデマ

重盛さんの現在の仕事については、「パチンコ屋で働いているらしい」との噂があります。

さまざまな噂の中には、社長に就任したという話まであるようですが、それらは確実な情報ではありません。

パチンコ店就職や社長就任の発表は、2022年現在まで一度も出ていません。

それでも噂が流れている理由は、おそらくパチンコ関係の仕事をしたからでしょう。

重盛さんは、パチンコやパチスロを運営する『タツミコーポレーション』のCMに出たことがあります。

社長が重盛さんのファンだったことから、CM起用につながったのだとか。

おそらく、こうした情報が拡散されるうちに、パチンコ屋勤務や社長就任の噂へ変化したのではないでしょうか。

現在は高年収だが新人時代は貧乏

重盛さんは年収についてたびたび話しているようで、ファンは具体的な金額を話題にすることも多いようです。

仮に630万円とすると、毎月52万5000円以上稼いでいることになります。

一般庶民からすれば、確かにうらやましい金額です。


2022年現在はもっと上がっており、1500万円以上という予想もあるのだとか。

詳しいことは不明ですが、長く活動を続けていれば、それくらい高くなることもあるのかもしれません。

ですが、そんな重盛さんも最初は苦労していました。

「給料制だったんで、給料3万円の時です」と驚きの告白。「(事務所の寮で)家賃、光熱費はちゃんとついていたので何とか生活できてた」と明かした。

高年収で余裕のある生活は、長く努力を続けてきた結果なのでしょう。

愛車はベントレー?

重盛さんの愛車は、はっきり写った画像がないようですが、中の様子は公開されています。

どうやら、普段乗っている車は左ハンドルのようです。

こうした写真から、愛車がベントレーと考える人もいるのだとか。

ベントレーといえば、イギリス産の高級車。

輸入車であれば、左ハンドルであることも納得できます。

ですが、確かにベントレーであることを突き止めた人はいません。

可能性はありそうですが、2022年現在は、まだ噂の域を出ていないようです。

おしゃれな家は家賃23万?

重盛さんの自宅は、ミュージックビデオに登場したことがあります。

洗練されたおしゃれな部屋は、ファンの間で大人気だったようです。

この家については、家賃が高額という噂も出ています。

高年収の重盛さんなら、かなり豪華な家に住んでいる可能性は高いでしょう。

ですが、2019年の『中居くん決めて!』に出演した際は、23万円の家賃が高すぎて困っているため、引っ越しの予定があることを明かしていたようです。


となると、2022年現在の自宅は、もう少し安いのかもしれません。

関連記事
重盛さと美は整形で顔変わった?かわいいのは垢抜け&痩せたから変わった

重盛さと美の結婚が近い?福徳秀介とは友人関係&熱愛彼氏のIT社長とは破局

重盛さと美の実家は貧乏。兄は難病。父の事業失敗&母は経営者

重盛さと美、元ヤンキーで暴走族だった?高校の退学理由は眉毛を剃ったから

重盛さと美の髪型や前髪を真似する人続出。ショート・ツインテール・黒髪すべてが可愛すぎる

加藤紀子、若い頃は実家で父とお風呂。フランス留学&故郷の鈴鹿について

重盛さと美のメイク方法紹介。すっぴんもかわいい。パーソナルカラーやスキンケア&眉毛について

コメント