山之内すずに似てる有名人。宇垣美里・坂ノ上茜・上白石萌歌など可愛い人ばかり

現在、Z世代から絶大の人気を誇る山之内すず(やまのうちすず)さん。

元々は関西でインスタグラムやTikTokにて活動していましたが、現在(2023)はCMや映画でも大活躍しています。

中世的な顔立ちと関西弁の元気なキャラクターが人気のようです。

そんな山之内すずさんは可愛いくて、誰かに似ていると話題になっています。

今回は山之内すずさんについて伝えたいと思います。

山之内すずのプロフィール

生年月日:2001年10月3日

身長:163cm

血液型:B型

出身地:兵庫県神戸市

山之内すずは誰かに似ている。可愛いと話題に

現在人気急上昇中の山之内さん。

可愛いと話題になっています。

確かに小顔で顔のパーツもはっきりしているので、ハーフのような顔立ちですね。

とても可愛らしくて人気ですが、一方で批判的なコメントもありました。

可愛くないという意見もありました。


なぜそのような事が言われているのでしょうか。

①顎がないから

山之内さんは顎がないから可愛くないと言われています。

確かによく見てみると顎があまりないように見えますね。

しかし、横顔もとても整っていて綺麗に見えます。

②目が不自然

二重の線が広く、目が大きすぎて不自然だと言われています。

目頭切開をしたのではとも言われていますが、学生時代の卒業アルバムを見ても今と全然変わらないので、整形はされていないと思われます。

③口が大きい

口が大きいので可愛くないとも言われています。

確かに人より大きめには見えますが、パーツが大きいのは良いことだと思います。

④鼻が大きい

鼻が人より大きくて高く不自然だと言われています。


小顔のせいで鼻が大きく見えるので、そう言われているのかも知れません。

いずれにしても顔立ちがはっきりしていてハーフ顔だと思います。

可愛くないとは私は思えません。

そんな山之内さんは、有名人に似ていると話題になっています。

確かに誰かに似ているなと思いますよね。

誰に似ているのでしょうか。

宇垣美里に似ているに似ている

山之内さんは現在フリーアナウンサーの宇垣美里さんに似ていると言われています。

確かに写真を見比べてもそっくりですね。

小顔で大きくてくっきりとした目や、大きな鼻、大きな口もそっくりですね。

2人とも同じ神戸出身で共通点も多いようです。

脱毛サロンや美容器具を手掛ける「ミュゼプラチナム」では以前宇垣美里さんがイメージキャラクターとして起用していましたが、最近は山之内さんが起用されています。

ネットでも山之内さんに変わったのに気づかなかったくらい似ていると話題になりました。

「ミュゼプラチナム」が同じような顔の系統の人物を採用しているのか、たまたま偶然そうなったのかは分かりませんが、お二人はよく似ていると思います。

坂ノ上茜に似ている

山之内さんは女優の坂ノ上茜さんにも似ていると言われています。

個人的にはあまり似ていないように思えます。

しかし、笑った時の笑顔が似ていますね。

よくみると口元も似ています。

ですが、いずれにしても先述の宇垣美里さんよりかは似ていないと思います。

上白石萌歌に似ている

山之内さんは、女優の上白石萌歌さんに似ているとも言われています。

確かに小顔で目が大きくて、鼻が高くて大きいところが似ていますね。

2人は山之内さんがM Cを担当していた情報番組「スッキリ」で共演されています。

その後、山之内さんのSNSで2人のツーショットが投稿されていました。

その写真に対して2人はよく似ているとコメントされていました。

確かによく似ていますね。


上白石萌歌さんの姉で女優の上白石萌音さんは山之内さんとドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)」で共演されています。

2人は姉妹役で出演されており、山之内さんと上白石兄弟が似ている事が分かりますね。

関連記事
山之内すず、熱愛彼氏は三山凌輝?お泊りスキャンダル&破局の噂について

山之内すず、ハーフ説あるも家族は日本人。両親がフィリピン人説、仲良しの兄

山之内すず、韓国人説はデマ?学歴に伊川谷高校や北須磨高校、大学進学せず

山之内すず、整形疑惑はデマ。二重の目と鼻に違和感がある?すっぴん&メイク画像比較!

山之内すずのスタイルブックが人気。腹筋の割れたお腹を公開。断食ダイエットをしていた

山之内すず、嫌いやうざいの声。なぜ人気か解明!事務所のゴリ押し説&炎上について

コメント