山之内すず、熱愛彼氏は三山凌輝?お泊りスキャンダル&破局の噂について

現在、テレビで人気急上昇中の山之内すず(やまのうちすず)さん。

関西でサロンモデルとして活動しているところモデル事務所にスカウトされました。

Abema TVの恋愛リアリティ番組「白雪とオオカミくんには騙されない❤️」に出演し、人気急上昇。

その後はPayPayのCMに出演するなど引っ張りだこの様子です。

Z世代の代表として現在も活動されています。

そんな山之内すずさんの熱愛報道が話題となっています。

今回は山之内すずさんについて伝えたいと思います。

山之内すずのプロフィール

生年月日:2001年10月3日

身長:163cm

血液型:B型

出身地:兵庫県神戸市

山之内すずの熱愛彼氏は誰?

山之内すずさんと三山凌輝(みやまりょうき)さんの熱愛報道が話題となっています。

2021年に3泊のお泊まりデートが報じられましたが、山之内さんの自宅に三山さんが泊まっていたようです。

外出する時も2人はとても仲良さそうで、手を繋いで歩いていました。


山之内さんが飼っている愛犬も三山さんに懐いているようでした。

しかし、両事務所は交際を否定しています。

ただ仲の良い友人関係だとコメントしました。

3連泊したのに友人関係とは少し信じがたいですね。

三山さんは俳優とアーティストとして活動されています。

2021年にAAAのラッパーでソロアーティストとしても活動されているSKY-HIさん主催のボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」に参加し、選抜された7人組のグループ「BE:FIRST」で活動されています。

2019年に公開された「縁側ラヴァーズ」や2020年に公開された「人狼ゲーム デスゲームの運営人」などにも出演され、俳優としても活躍されています。

2人の出会いは「人狼ゲーム デスゲームの運営人」で共演された時でした。

この映画で2人は参加者側の高校生役で出演されています。

一緒に撮影するシーンが多かったのと年齢も2歳差ということで、自然と距離が近くなったのでしょう。

山之内さんはこの映画の撮影がとても楽しかったようで、クランクアップ後には寂しくて泣いてしまったようです。

もしかしたら、この映画の撮影中には既に2人は付き合っていて、離れるのが寂しくて泣いてしまったのかも知れませんね。

三山凌輝とスキャンダルのお泊まり報道が原因でトラブル?

この熱愛報道が出たことによって、トラブルが発生していたようです。

交際報道が出た時、三山さんはSKY-HIさん主催のボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」に参加していました。

この「THE FIRST」はSKY-HIさんが自腹で1億円以上の資金を出し、日テレやHuluが全面協力したオーディションでした。

なぜこの熱愛報道がこの番組と関係があるのでしょうか。

それは熱愛報道の写っている写真が問題でした。

三山さんが大きな荷物を持って移動しているところを撮られてしまいました。

実はこの頃、番組では4次審査中で、まだ次の合宿先へ行ける合格者が出ていない状態でした。

三山さんが大きな荷物を持って移動していることで、次の合宿先に行ける合格者だとネタバレしてしまいました。


また、このオーディションは事務所のコネや、人脈を全て排除し参加者の能力だけで審査するという内容であった為、熱愛報道は良くなかったようです。

ネットで視聴者からは「山之内さんと付き合っている三山さんは合格が決まっているようなものだ」とか、「山之内が関係者に合格するように働きかけている」と炎上していました。

確かにコネや人脈といったものを排除して能力だけを見て審査するといったオーディションなのに有名人と交際している三山さんを合格させたら番組として成り立ちませんね。

番組関係者は2人に番組を台無しにされたと怒っているようです。

こういったトラブルがあり、2人は謝罪文を出しています。

内容は熱愛報道が出て世間を騒がしたことへの謝罪でしたが、本当はこの番組の関係者への謝罪文だと思われます。

色々トラブルがありましたが、三山さんは最終合格者まで残り、現在(2023)はボーイズグループ「BE:FIRST」として活動されています。

現在の2人は破局した?

2人は現在(2023)も交際しているのでしょうか。

明確な情報は出ていませんが、破局している説が濃厚なようです。

三山さんが参加しているオーディション中に熱愛報道があったことにより、一部の関係者を怒らせてしまった為、既に破局してしまったのではないかと噂されています。

また2人とも人気急上昇中なので、お互いに時間が取れず自然消滅したのではという噂も流れています。

山之内さんは三山さんのSNSをフォローしていますが、三山さんは山之内さんのSNSをフォローしていません。

こういったことから2人は既に破局しているのではとされています。


しかし、真相は分かりません。

まだ付き合っていて、またスクープされる可能性もあります。

今後の2人の行方に注目です。

関連記事
山之内すずに似てる有名人。宇垣美里・坂ノ上茜・上白石萌歌など可愛い人ばかり

山之内すず、ハーフ説あるも家族は日本人。両親がフィリピン人説、仲良しの兄

山之内すず、韓国人説はデマ?学歴に伊川谷高校や北須磨高校、大学進学せず

山之内すずのスタイルブックが人気。腹筋の割れたお腹を公開。断食ダイエットをしていた

山之内すず、嫌いやうざいの声。なぜ人気か解明!事務所のゴリ押し説&炎上について

山之内すず、実家は兵庫で関西弁が得意。生い立ちに妙法寺&子役風の写真について

なえなの、彼氏はコムドットゆうたで結婚間近の噂。生霊説は別れたことが原因?匂わせも解説

コメント