山之内すずのスタイルブックが人気。腹筋の割れたお腹を公開。断食ダイエットをしていた

ファッションモデルや女優・タレントとして活動されている山之内すず(やまのうち すず)さん。

特に10代〜20代の方からの人気を集め、今やバラエティ番組にもひっぱりだこですね。

“カリスマ”と呼ばれる、山之内すずさんの話題の美腹筋やスタイル維持の秘訣をご紹介します。

山之内すずのプロフィール

本名:山之内鈴(やまのうちすず)

生年月日:2001年(平成13年)10月3日

血液型:B型

身長:163cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:立志舎高等学校

所属事務所:INCUBATION(インキュベーション)

山之内すずが自身初のスタイルブックを発売

無邪気な笑顔が印象的で親しみやすいキャラクターで人気の山之内すずさん。

特に若い世代からの支持が高く、テレビでの露出が増えるにつれどんどん人気を伸ばしていますよね。


そんな山之内さんが、自身初となるスタイルブック『すずのこと。』を2021年3月3日に発売しました。

今回のスタイルブックは、普段は見られないような山之内さんの内側を覗けちゃうよう内容になっています。

「10代最後の小旅行」をテーマにしたグラビア撮り下ろしや私服紹介、100の質問に答えてもらう企画など盛りだくさんです。

小さい頃から大事にしている絵本や人生で心に残っている映画など、普段なかなkきけないようなことに答えているようです。

「地元を歩いてみた」の企画では、祖母の家のキッチンや実際に普段使っていた道や公園で撮影したとのことです。

これを読まなければ知ることのできない山之内さんの一面が見られそうですよね。

まさに”すずのこと”がまるっとわかっちゃうようなスタイルブックになっています。

発売日に更新されたInstagramの投稿には、約2.3万件のいいねが付くほどの反響でした。

発売日にスタイルブックを手にしたファンの方からの感想が、当日からSNSでたくさん投稿されていました。

「発売ほんとうにおめでとうございます」「ずっと楽しみにしてたからうれしい」などの祝福や喜びの声が非常に多く見受けられました。

美ウエストがチラリと見える私服姿を公開

モデル活動をされていることもあり、実は抜群のプロポーションの持ち主だということはご存知でしょうか。

身長は163cmと高めで、スリーサイズはB76/W56/H81という女性が憧れるスタイルです。

キャラクターからは少しギャップを感じるような、女性らしい体型も山之内さんの魅力の一つですよね。

山之内すずさんが、自身のInstagramにてウエストがチラ見えしている私服姿を公開し話題になりました。

丈の短いトレーナーにジーンズというストリート系のコーディネートですが、服の間から見えるお腹がセクシーですね。

過去のSNSを見てみると、どうやら2020年2月頃には筋トレを始めていたようです。

ただ細いだけでなくしっかり引き締まっていて、鍛えられているのがわかりますね。


本人は「今はまだむちむちさん」という文章を添えて投稿していますが、すでに綺麗にくびれていてスタイル抜群ですよね。

山之内さんはどのようにしてスタイルを維持しているのか気になるところですよね。

筋トレだけでなく他の方法でダイエットをしていたこともあるようなので、調べてみました。

山之内すずのダイエット方法を紹介

小顔で細身という魅力的なスタイルの山之内すずさんですが、実際のところは太りやすい体質だそうです。

2021年6月21日に自身のYouTubeチャンネルで投稿された動画内で、体重の変化やダイエットについて語っています。

「特に何も意識せず過ごしていたら、半年くらいで6kg太りました」と話し、仕事の関係で8月3日までに3kg痩せることを宣言しています。

とりあえず-3kgを目指すとのことですが、最終的には8kg減を目指してダイエットしていくそうです。

その目標を達成するために、歩く量を増やしたりトレーニングを始めるというダイエットプランを発表しています。

山之内さんは過去にもお仕事の関係でダイエットをしていて、その際は1ヶ月-4kg体重を減らしダイエットを成功させています。

当時のダイエットは、「お菓子をあまり食べない」「意識してたくさん動く」というシンプルな内容でした。


それでも体重はしっかり落ちているので、太りやすく痩せやすくもある体質なのかもしれませんね。

そんな山之内さんも過去に一度だけ、”7日間断食ダイエット”に挑戦したことがあるそうです。

断食というとかなりキツいイメージがありますが山之内さん曰く、当時は意外と平気だったと話しています。

過去にはハードなダイエットをしていた山之内さんですが、現在は自分に合ったマイペースなダイエットに切り替えているようです。

女性が憧れるような完璧なスタイルは努力の賜物だったのですね。

関連記事
山之内すず、ハーフ説あるも家族は日本人。両親がフィリピン人説、仲良しの兄

山之内すず、韓国人説はデマ?学歴に伊川谷高校や北須磨高校、大学進学せず

山之内すずに似てる有名人。宇垣美里・坂ノ上茜・上白石萌歌など可愛い人ばかり

山之内すず、熱愛彼氏は三山凌輝?お泊りスキャンダル&破局の噂について

山之内すず、嫌いやうざいの声。なぜ人気か解明!事務所のゴリ押し説&炎上について

中町綾、綺麗なすっぴんはスキンケアのおかげ。メイク・眉毛アート&愛用のアイシャドウを紹介

中町綾の私服ファッション。メガネ・ニット帽・キャップを紹介。パーカコーデが多い理由

浅見めい、ネイル紹介。愛用リップ、カラコン、スマホケース紹介。好きな曲は?

コメント