山之内すず、整形疑惑はデマ。二重の目と鼻に違和感がある?すっぴん&メイク画像比較!

TikTokやInstagramなどSNSで人気に火がつき、10代の女性たちから支持されている山之内すず(やまのうちすず)さん。

CM、バラエティ、ドラマなど爆発的な人気ですよね。

山之内さんといえば、ぱっちりした目元が特徴的で、綺麗な平行型の二重ですよね。

目元が綺麗すぎて実は整形なのではないか?と疑われているようです。

実際はどうなのか調べていきたいと思います。

山之内すずのプロフィール

愛称:すずちゃん、おすず

本名:山之内鈴

生年月日:2001年(平成13年)10月3日

身長:162cm

出身地:兵庫県神戸市須磨区

所属事務所:INCUBATION

TikTokのフォロワーはなんと69万人。

TikTokdeで注目されてスカウトされたというのは有名な話ですよね。

目と鼻がおかしくて整形なの?

一部の人から山之内すずさんの目と鼻がおかしくて、整形してるのでは?という声があるようです。

Twitterに幼少期の写真が投稿されていたので紹介します。

左の写真、2歳ぐらいでしょうか?

こんなに小さい頃からはっきりと二重が確認できました。


天使すぎるぐらいかわいいですね。

そして、成長過程のお写真がこちら。

ぱっちりした目元は健在ですね。

鼻に関しても、小さい頃から大きな変化はないように思われます。

きれいな鼻筋ですが、少し大きい印象も受けます。

THE芸能人のような高い鼻ではありませんが、整形したような鼻には見えません。

こちらは2022年5月にInstagramに投稿された写真です。

二重幅が広く鼻筋も通っていて、確かに整形を疑いたくなるぐらい綺麗なお顔ですよね。

しかし山之内さんは幼少期の写真を見て分かったように、整形はしていないように思われます。

すっぴんとメイク後の顔比較!すっぴんでもかわいくて罪など評判!

SNSですっぴん写真を掲載し、「かわいすぎる」「すっぴんでこんなにかわいいとか罪」と称賛の声があがりました。

2020年の投稿で10代の頃の写真だと思われますが、あどけなさが残っていますね。

元気な明るい女の子っていう感じが伝わってきます。

目元はお化粧しなくてもぱっちり二重でとっても羨ましいです。

こちらはカラコンも入れてしっかりメイクしている時の投稿。

すっぴんもかわいいですが、メイクして大人っぽくなった山之内すずさんもかわいいですね。


個人的にはかわいい系より、こういう深めのリップを使った大人っぽいイメージの方が似合うと思います。

自身のYouTube「山之内之家」ではすっぴんからのメイク動画も投稿していて、すっぴんを公開しています。

芸能人がすっぴんを公開するのは勇気がいると思いますが、元々かわいいので何も問題はなかったようです。

メイクを参考にしているというコメントも多くありました。


動画は飾らない素の山之内すずさんをみることができて、メイクを参考にするだけでなく元気をもらえますね!

2022年4月にはデジタルシングルを発売し、歌手としての活動も開始しています。

今後も山之内すずさんの活躍に期待ですね。

関連記事
山之内すず、ハーフ説あるも家族は日本人。両親がフィリピン人説、仲良しの兄

山之内すず、韓国人説はデマ?学歴に伊川谷高校や北須磨高校、大学進学せず

山之内すずに似てる有名人。宇垣美里・坂ノ上茜・上白石萌歌など可愛い人ばかり

山之内すず、嫌いやうざいの声。なぜ人気か解明!事務所のゴリ押し説&炎上について

山之内すず、実家は兵庫で関西弁が得意。生い立ちに妙法寺&子役風の写真について

コメント