山之内すず、ハーフ説あるも家族は日本人。両親がフィリピン人説、仲良しの兄

学生の頃から仕事を始め、モデル、女優、YouTuberなど、幅広く仕事をこなしている山之内すず(やまのうち すず)さん。

2022年は、濱正悟さん主演のドラマ『何かおかしい』に本人役で出演したことも話題になりました。

今回は、そんな山之内さんのハーフの噂や、家族の情報に迫っていきます。

お兄さんとの仲良しエピソードも、一緒に紹介していきましょう。

山之内すずのプロフィール

愛称:すずちゃん、おすず

本名:山之内すず

生年月日:2001年10月3日

身長:163cm

出身地:兵庫県神戸市須磨区

最終学歴:立志舎高等学校

所属事務所:INCUBATION

山之内すずの家族は日本人でハーフは間違い

さまざまなCMにも出演し、着実に知名度を高めている山之内さん。

ネット上では、山之内さんの家族が、この容姿に影響を与えているという話も出ています。


海外の血が入っているため、山之内さんはハーフだというのです。

SNSでも、「ハーフっぽく見える」という声は多くあります。

髪型や髪色の変化によっても、ハーフっぽさが増すようです。

噂が本当なら、山之内さんの両親は、どちらかが外国人ということになります。

ですが、実際にはそんな事実はありませんでした。

4人の家族に外国人の情報なし

兵庫県にある山之内さんの実家は、両親と兄を含めた4人暮らし。

ですが、その中に外国人がいるという確かな情報は、2023年現在、確認されていません。

すずさん以外は全員一般人であり、プロフィールが公表されているわけではありませんが、外国人なら何かしら情報が出てきそうなもの。

それがないとなると、家族は全員日本人である可能性が高そうです。

すずさん本人が「親は純日本人」と発言したという噂もあるので、ハーフ説はおそらく間違いでしょう。


ネット上の噂では、「韓国ハーフではないか」という説もありますが、その噂にも証拠はありません。

山之内さんは中学時代に韓国留学をしているので、情報が拡散されるうちに、「親の実家は韓国」などのデマが生まれたのではないでしょうか。

ちなみに、山之内家は母子家庭であり、厳密には3人で暮らしていたのだとか。

父親について詳しい情報はありませんが、4人家族だったのは、幼い頃の短い期間だけと思われます。

そもそも母子家庭で母と暮らしていたんですけど、母がうつだったり精神病を抱えていてお兄ちゃんも抱えていて、ちょっとおばあちゃんも不安定で。

コメントの中では祖母についても触れていますが、ネット上では4人家族という噂が多く、離れて暮らしていたと考える人が多いようです。

この祖母も海外とのつながりは証明されておらず、純日本人と思われます。

となると、「ハーフではなくクォーター」という可能性もなさそうです。

母親が日本人離れしている説

ネット上でささやかれるハーフ説の中には、「母親の顔が外国人風」というものもあります。

噂によると、過去のインタビューで「98%母親似」と答えたことがあるのだとか。

この話が本当なら、母親が純日本人だとしても、見た目はハーフ風の可能性が高そうです。

ちなみに、母親には九州の血が流れており、旧姓は「波々伯部(ほうかべ)」という噂もありました。

九州出身の人には、ハーフ風の人が多いという話も聞きます。

海外の血は入っていないものの、母親から受け継いだ九州の血が、少し日本人離れしたかわいさに影響しているのかもしれません。

両親のフィリピン人説に証拠はない

山之内すずさんの容姿は、フィリピンハーフと思われることもあるようです。

そう言われると、確かにどこか南国の雰囲気があるかもしれません。

純日本人でこの感じが出せる人は、なかなかいないのではないでしょうか。

ですが、家族にフィリピン人がいるという情報も、やはり確認できませんでした。

見た目でフィリピンを想像する人の気持ちもわからなくもありませんが、証拠はないようです。

母親に九州の血が入っているという話が本当なら、その影響でフィリピン風に見えるのかもしれません。

兄と仲良し

山之内さんは、お兄さんと普段から仲良くしているようです。

兄が作ったTシャツを着て、Twitterに画像を投稿したこともありました。

服を作るのが得意なお兄さんだとすると、私服などを頼んで作ってもらうことも多いのかもしれません。

インタビューによれば精神的な病を患っているようですが、妹と交流することで、なんとか心を癒してほしいものです。

ちなみに、容姿はイケメンを想像する人も多いのだとか。


妹であるすずさんは、「かわいい」と評判の大人気モデル。

そのお兄さんとなれば、かなりかっこいい見た目である可能性は高そうです。

関連記事
山之内すず、韓国人説はデマ?学歴に伊川谷高校や北須磨高校、大学進学せず

山之内すずのスタイルブックが人気。腹筋の割れたお腹を公開。断食ダイエットをしていた

山之内すず、整形疑惑はデマ。二重の目と鼻に違和感がある?すっぴん&メイク画像比較!

山之内すずに似てる有名人。宇垣美里・坂ノ上茜・上白石萌歌など可愛い人ばかり

山之内すず、熱愛彼氏は三山凌輝?お泊りスキャンダル&破局の噂について

なえなの、本名は古田菜衣。親や兄弟など家族構成まとめ。実家は静岡県御殿場の噂

伊原六花の実家はお金持ち!父親は一般人。兄弟含め家族仲良し&大阪狭山市在住

コメント