武尊、私服ファッションがオシャレ。ピアス・ネックレス・腕時計のブランドまとめ

キックボクサーとして人気の武尊(たける)さん。

K-1 WORLD GPでは3階級を制覇。

2012年から約10年間無敗と強さでも人気の選手です。

2022年6月には那須川天心選手との対戦後は、持病により一時休養を取ると発表されました。

そんな武尊さんは私服ファッションがオシャレだと話題になっています。

武尊のプロフィール

生年月日:1991年7月29日

身長:168cm

血液型:AB型

出身地:鳥取県米子市

武尊の私服ファッションがオシャレと話題に

武尊さんはファッションが好きで、かなりこだわりがあるようです。

私服もオシャレだと話題になっています。

プレミアがついた服も持っているようで、こだわりの強さが伺えますね。

髪型もかなりのこだわりがあるようで、崩れないようにかなりの時間をかけてセットしているみたいです。

武尊さんは堅苦しいジャケットやスーツスタイルといった堅苦しいファッションは苦手なようで、動きやすくゆったりとしたストリートコーデやスポーツコーデが好みなようです。


どんなブランドの服を好んで着ているのでしょうか。

①アンプレセデンテット

こちらは武尊さんがプロデュースしたブランドです。

昔からデニムをリメイクして作ったりと服を作るのが好きなようです。

試合のコスチュームもデビュー戦から自身で作られていたようです。

自身のブランドを着ている姿もSNSで見かけます。

②プレジャーズ

アメリカのロサンゼルス発祥のストリートブランドです。

世界中の様々なアーティストに人気なようです。

武尊さんもこのブランドを愛用しています。

③アディダス

誰もが知るスポーツウエアブランドです。

武尊さんは私服でも練習でもアディダスの服をよく着ています。

④ディーゼル

こちらも人気なストリートブランドです。


ディーゼルの服を着ているところもSNSによく写っています。

雑誌の撮影でもディーゼルを着ていますね。

⑤シュプリーム

言わずと知れたストリートブランドのシュプリームを武尊さんも愛用しています。

様々な芸能人が着ているのをよく見かけますね。

ストリートハイブランドを着ているところを見ると、将来格闘技選手を目指している子供達に夢を与えてくれますね。

こちらのTシャツ1枚で10万円します。

さすがK-1チャンピオンですね。

ピアスのブランドはどこ?

武尊さんは自身がプロデュースしたブランド、アンプレセデンテットのピアスをつけているようです。

アクセサリー類についてはゴールドが好きなようで、ゴールドのピアスをつけているのをよく見かけます。

ネックレスのブランドはどこ?

武尊さんは色々なブランドとコラボしており、その一つがZAAPというメーカーとコラボしています。

このネックレスは練習中につけている事が多いようです。

ZAAPとは電磁波を打ち消し、人間本来の運動能力や脳の働きを呼び戻すという健康器具のシリコンアクセサリーです。

よくアスリートがつけているのを見かけますね。

他には、武尊さんプロデュースブランドのアンプレセデンテットからもネックレスが発売されています。

自身のプロデュースしたネックレスを着用しているところもSNSで見かけます。

腕時計のブランドは?

武尊さんは時計マニアで有名なようで、数々の高級ブランドを所持しているようです。

オメガのシーマスターやウブロのビックバンをよく着用されている所が見受けられます。

中でもウブロのビックバンがお気に入りの様です。

色はもちろん武尊さんの好きなゴールドです。

超高級時計を色々とコレクションしているのはさすがK-1チャンピオンですね。

夢がありますね。


実は武尊さんはアンコキーヌと共同で時計を開発しています。

時計好きから時計の開発に至ったようですね。

アンコキーヌとは、文字盤の上のモチーフが回転する「ぐるぐる時計」です。

文字盤の上のモチーフはイニシャルのTとトレードマークの星が描かれており、裏面には武尊さんのサインも入っています。

色は武尊さんが好きなゴールドでとてもゴージャスな仕上がりとなっています。

時計まで開発しているとは驚きですね。

ファッションへの強いこだわりが分かりますね。

関連記事
武尊の家族。兄弟は姉と妹の3人&仲野太賀と双子説はガセ。母親が元ヤンと話題に

武尊はヤンキーだった?生い立ちや高校・中学時代の驚愕秘話!出身地は鳥取県

武尊の彼女はマギー?ローラ?トリンドル?結婚はいつ?好きなタイプとは

武尊の年収は1億超え?自宅は豪邸!愛車はベンツからランドローバー&ファイトマネーがアツい

コメント