武尊の彼女はマギー?ローラ?トリンドル?結婚はいつ?好きなタイプとは

K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者として、格闘技界に君臨している武尊(たける)さん。

2022年6月19日に行われた、那須川天心(なすかわ てんしん)さんとの一戦はとても大きな注目を集めました。

その少年と大人の良いところを併せ持つ顔立ちと、優れたファッションセンス、タレントとしてTVなどに出演された際のコメントも面白いですよね。

彼は芸能界において、華々しい交友関係を持っていることでも知られています。

それも関係してか、今まで様々な女性との交際が噂されてきました。

今回はそんな武尊さんの彼女として噂されてきた人物や、今後の結婚相手や好きなタイプなどを探っていきます。

武尊のプロフィール

愛称:ナチュラル・ボーン・クラッシャー

本名:世川武尊

生年月日:1991年(平成3年)7月29日

身長:168cm

出身地:鳥取県米子市

最終学歴:星槎国際高等学校(通信制)

所属:K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST

武尊の元彼女はモデルのマギー!

武尊さんは2018年8月に、マギーさんとの交際を写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)によりスクープされています。

二人とも明確に交際を認めてはいませんが、様々な状況から交際していた可能性が極めて高いでしょう。

4日間連続でデートをしているところが確認されており、マギーさんの住むマンションから朝帰りする武尊さんも目撃されています。


二人とも多忙な中、なんとか時間を作って愛を深めあっていたのでしょう。

実際に二人で写っている写真を見ると、仲睦まじい様子が確認できます。

武尊とマギーの破局

そんな二人は、2019年9月に破局していたことが報道されています。

人気モデル、マギー(27)が格闘家の武尊(たける、28)と破局していたことが19日、分かった。

この記事では多忙によるすれ違いが原因となっていますが、別の記事では、マギーさんが武尊さんではないイケメン男性と浮気していたことが原因と言われています。

記事の中で武尊との破局は、マギーの浮気が原因としている。

事実関係の確認はとれていませんが、二人とも多忙であり、愛し合う時間を作れなくなってしまったのかもしれませんね。

結局のところ、有名人同士の交際ということで、お互いすれ違いが続いてしまったのでしょう。

武尊さんにとっては、残念な結果に終わってしまいましたね。

武尊とローラの「深い」関係!

武尊さんはモデルのローラさんと、仲がいいことでも知られています。

2020年にインスタグラムに投稿された画像は、二人の仲を象徴するものでした。

つい最近では2022年6月19日に行われた、那須川さんとの試合で応援していたことが目撃されていましたね。

こうなると気になるのは、二人が交際しているかどうかということです。

調べてみると、ローラさんはアメリカ(ロサンゼルス)を拠点に活動しており、アメリカ人の彼氏がいるという噂もあることから、どうやら二人の仲は友達といった関係なのでしょう。

武尊の今カノはトリンドル瑠奈?

では、結局武尊さんが2022年現在交際しているのは誰でしょうか。

一部ではトリンドル玲奈(トリンドル れいな)さんの妹である、モデルのトリンドル瑠奈(トリンドル るな)さんではないかと言われています。

武尊さんは、2021年に放送された「恋する36時間」(日本テレビ)の企画の中で彼女とデートをしており、実際に告白をしてOKをもらっています。

しかし彼は、2021年に行われた「女性自身」によるインタビューで、現在彼女はいないと語っています。

もう3年くらい恋愛をしていないんですけど、今年結婚したいと思っています(笑)

この噂に関しては、テレビ番組の企画止まりだったということかもしれませんね。

武尊の結婚はいつ?


武尊さんの交際の噂を調べていくと、結局枯れはいつ誰と結婚するのかとても気になりますよね。

とてもモテる彼のことですから、交際中の彼女がいるだろうと考えてしまいますが、どうやらそうでもないようです。

というのも、2021年12月に有名YouTuberラファエルさんの動画に出演された際に、長いあいだ彼女がおらず女性恐怖症であると語っていたのです。

もしかしたら、マギーさんとの件が尾を引いているのかもしれませんね。

しかし結婚願望も語っていますので、信用できる女性と出会うことができれば、すぐに結婚まで行く可能性もあるでしょう。

武尊の好きなタイプは信用できる女性

武尊さんの結婚を考えると、彼が好きなタイプの女性がどのようなものなのか、とても重要ですよね。

これに関しては、ご自身のYouTubeチャンネルではっきりと語っています。

明るく元気で、天真爛漫なショートカットの女性がタイプだそうです。

そして何より、彼は過去の恋愛や女性関係に深く傷ついていて、信用できる女性を求めている様子が伝わってきますね。

子供を欲しがっている姿も印象的ですので、早く立ち直って結婚へ向かってくれるといいですね。

有名人になると忙しさで恋人との時間を作ることができなかったり、利益を求めて寄ってくる人がいるなど、恋愛も簡単にはいかないのでしょう。


武尊さんほどの人物なら、必ず過去の傷を乗り越え、恋愛でも前に進む時が来るでしょう。

彼のリング上での活躍と、彼にふさわしい女性との出会いに注目です。

関連記事
武尊の家族。兄弟は姉と妹の3人&仲野太賀と双子説はガセ。母親が元ヤンと話題に

武尊はヤンキーだった?生い立ちや高校・中学時代の驚愕秘話!出身地は鳥取県

武尊の年収は1億超え?自宅は豪邸!愛車はベンツからランドローバー&ファイトマネーがアツい

武尊、私服ファッションがオシャレ。ピアス・ネックレス・腕時計のブランドまとめ

コメント