越岡裕貴、実家の父親が社長で御曹司!タワマン在住。兄弟に妹2人&関西弁がかっこいい

ジャニーズjr.の人気グループ「ふぉ〜ゆ〜」のメンバーとして活躍されている越岡 裕貴(こしおか ゆうき)さん。

なんでも、実家がお金持ちで”御曹司”と話題なのです。

今回はそんな越岡さんの実家やお父さん、そして住まいについて調査しました。

他にも、ファン悶絶な関西弁についてもまとめていますので必見ですよ。

越岡裕貴のプロフィール

生年月日:1986年10月5日

出身地:大阪府

身長:177cm

血液型:A型

最終学歴:成城大学

越岡裕貴、実家の父親が社長で大金持ち!御曹司キャラも人気

越岡さんはタワマン暮らしと噂ですが、ジャニーズjr.なのになぜタワマンなのでしょうか。

その理由は、越岡さんの実家に隠されていました。

なんとお父さんは、大阪に本社をもつ「コシオカ産業」の社長をつとめられているのだとか。


コシオカ産業は、「オリジナルノベルティ、プロモーション商品の企画制作および、PB商品開発サポート」を提供している会社です。

代表取締役には「越岡晃司」と名前が書かれており、確かに苗字が同じですね。

コシオカ産業 企業情報

この情報があるため、越岡さんは社長の息子、すなわち”御曹司”と話題になっています。

私服もハイブランドが多く、HERMESの財布にはふぉ〜ゆ〜のメンバーがドン引きするほどのお札が入っている、というエピソードも聞かれました。

最近は「毒舌&御曹司キャラ」をあえて全面に押し出すことで、テレビ番組などのメディアへの出演も獲得されています。

ジャニーズの中での自身のキャラクターを確立するためにも、あえて「御曹司」と発信していくことは、正解なのかもしれませんね。

お小遣いがすごい

父親が社長で大金持ちという噂は、学生時代のお小遣いの情報からもわかります。

15歳の中学生だった頃、月に1万円以上もらっていたようです。

一般的な家庭であれば、中学生の息子にそんなお小遣いはやらないでしょう。

たっぷり渡しても家計に影響などない、とても裕福な家庭だったことが想像できますね。

また、すぐなくなってしまう話からすると、お金の使い方をあまり注意されなかった可能性もあります。


駄菓子の大量購入に全部使ったという驚きのエピソードも、ファンの間で噂になっているみたいですね。

学生時代の越岡さんは、いつもそんな感じで豪遊していたのでしょうか。

大金を稼いでいる会社社長の父親からすれば、たいした問題ではなかったのかもしれませんね。

2万円分のおごりも余裕?

越岡さんの御曹司っぽいエピソードは、芸能活動を始めてからもあります。

「ふぉ〜ゆ〜」のメンバーでドーナツを食べに行った際、越岡さんがすべておごったというのです。

おごりの総額は、2万円にもなったのだとか。

かなり高いですが、これをポンと払ったとすると、御曹司キャラのイメージ通りです。

1万円以上使って駄菓子を買いまくった越岡さんからすると、複数人で2万円分のドーナツは安い方なのかもしれません。

豪邸は大阪にあり?

会社社長の父親がいて、お金持ちエピソードもある越岡さんは、実家もかなりすごそうですよね。

おそらく、かなりの豪邸で暮らしていたのではないでしょうか。

越岡家の存在は、近所でも有名だった可能性があります。


しかし、どこにあるのかは、詳しくわかっていないようです。

越岡さんは大阪府出身なので、そのどこかにあるはずですが、場所を特定できそうな情報は出ていません。

本当に大豪邸なら、家族の安全のためにも、情報が拡散されないのは良いことなのでしょうね。

越岡裕貴ってタワマンに住んでるの?

前述のとおり、越岡さんはタワーマンション、通称「タワマン」にお住まいのようです。

越岡さんは年齢的には30代を超えているため、タワマンに住んでいても確かに不思議ではありません。

しかし、あくまで越岡さんは「ジャニーズjr.」 ですので、デビューしている他のグループの収入と比較すると、そこまで多くはないはずですよね。

その理由は、やはり”実家の太さ”なのでしょう。

越岡さんのタワマンエピソードは舞台のMCやラジオなどでも、たびたび語られています。

2019年に放送されたラジオでは「骨折後のリハビリをタワマンの階段でやっている」と、ご自身でもネタにされていました。

いつか「越岡さんのタワマンのルームツアー」なんて企画も見てみたいですね。

越岡裕貴の兄弟は2人の妹

豪邸と思われる大阪の実家は、両親と越岡さんの他に2人の妹もいて、計5人の家庭だったようです。

妹については1人という噂もあるようですが、「2人」と話しているのを聞いた人は多い様子。


おそらく、3人兄妹で合っているものと思われます。

妹は2人とも一般人のようで、ほとんど情報がありません。

ですが、イケメンアイドルの兄に似ているとすれば、美形の可能性はありますよね。

まず実現しないとは思いますが、3人並んでいる写真なども見てみたいものです。

越岡裕貴の関西弁がかっこよすぎる!

越岡さんは大阪府出身ですが、あまり関西弁を話されません。

このトピックについて、越岡さんは「みんな俺が関西弁話さないと思っているかもしれないけど、実家では関西弁で話す」と語られています。

たしかに周囲の人が標準語であったり、越岡さんは俳優として演技の仕事も多いことも影響して、無意識にお仕事中は標準語になってしまうのかもしれませんね。

そんな越岡さんですが、LINELIVEの配信ではファンのリクエストに応えて、関西弁での配信をすることもあるようです。

こちらの動画の”関西弁の越岡さん”も、標準語の時とはまた違う感じがしますよね。

ファンの方は悶絶物なのではないでしょうか。

このLINE LIVE配信ですが、実はふぉ〜ゆ〜が「ジャニーズ事務所所属のグループで初のLINE公式アカウントを開設したグループ」なのです。


他グループが配信しているISLAND TVやyoutubeとはまた違って、より彼らを身近に感じることができると好評のようですよ。

関西弁を披露する動画以外にも他のメンバー個人配信や、グループ全員での配信もあるので必見です。

まだこちらの配信をチェックしていないという方は、ぜひ視聴されてみてはいかがでしょうか。

関連記事
越岡裕貴の熱愛彼女は田中れいな?好きなタイプを検証!

松崎祐介、結婚した彼女の振付師は誰?大学など学歴まとめ。相葉雅紀との仲良しエピソード

辰巳雄大、父親いない説や母子家庭の噂はデマ。兄弟は妹1人、母親は一般人&所沢市出身

辰巳雄大、彼女の噂あるも結婚なし。鈴木あきえと交際し破局?好きなタイプや恋愛観まとめ

福田悠太の実家はパン屋さん!東駒形が地元。父親はパン職人&兄弟4人で家族構成6人

福田悠太、彼女の噂は2人。宮澤エマとの交際否定、結婚もなし&好きなタイプや恋愛観まとめ

高田翔、現在(2023)も活動中で退社説デマ。彼女の噂なし。同期は萩谷慧悟&出身大学なし?

コメント