小倉唯の姉2人は双子。すごい年収の噂、経歴に昭和女子大学あり

2009年の『夢色パティシエール』で初めてアニメに出演して以来、数多くの人気作品で活躍してきた小倉唯(おぐら ゆい)さん。

近年も、『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』シリーズ、『プリンセスコネクト!Re:Dive』シリーズなどに出演し、かわいい声を響かせています。

今回は、小倉さんの姉について調べてみました。

高いと噂の年収や、出身大学についても紹介していきましょう。

小倉唯のプロフィール

愛称:唯ちゃん、ちゃんゆい、ゆいゆい、ゆいたま、おぐさん、社長

本名:小倉唯

生年月日:1995年8月15日

身長:150cm

出身地:群馬県新田郡笠懸町(現:みどり市)

最終学歴:昭和女子大学人間社会学部

所属事務所:アトミックモンキー

小倉唯ではなく姉2人が双子

小倉さんのお姉さんについては、ファンの間でもよく話題になっています。

TikTokでも双子の姉の存在を明かしているので、お姉さんがいることは間違いありません。

名前や顔などは公表していませんが、小倉さんは魅力的なルックスでも注目を集める美人声優。

血がつながった実のお姉さんなら、妹と同じくかなりの美人である可能性があります。

難しいかもしれませんが、機会があれば美人姉妹の共演を見てみたいものです。


ただ、本当に共演したら、その並びに驚く人も出てくると思われます。

これは、「小倉唯には本人と同い年の姉がいる」と思い込んでいる人からです。

双子の姉と聞いてそうした想像をするのは無理もありませんが、調べてみたところ、実際には少し違うようです。

3姉妹の中で1人だけ年が離れている

小倉さんにお姉さんがいることは確かですが、3人姉妹であり、双子は上のお姉さん2人。

末っ子の小倉さんはかなり年が離れており、同い年のお姉さんはいません。

昔からよく勘違いされていたらしく、2010年のブログで、自分が双子ではないことをはっきり書いていました。

ゆいが
双子なわけないじゃ
ないですか~ww

ゆいのお姉ちゃんが
双子なんです(∩^ω^∩)w

となると、3人姉妹がもし共演したら、美しいお姉さん2人に、かわいい小倉さんが挟まれる形になるのかもしれません。

ちなみに、2人のお姉さんとは15歳も離れているそうです。

小倉さんは1995年生まれなので、双子のお姉さんたちが生まれたのは、その15年前である1980年。

2022年は小倉さんが27歳になる年なので、お姉さんたちは42歳になるのでしょう。


確かにかなり離れていますが、年上のお姉さんたちから、よくかわいがられていたのかもしれません。

姉の仕事はイラストレーターのsakittyart

小倉さんは、お姉さんの仕事についてもブログに書いていました。

実は、私のお姉ちゃんが
絵描きさんとしてデザインやイラストレーターなどのお仕事をしているのですが…

お姉さんが手がけた絵本の紹介もしており、仲の良さが伝わってきます。

どちらの姉かはわかりませんが、2人とも同じ仕事という可能性もありそうです。

ちなみに、小倉さんはお姉さんと一緒に仕事をしたことがあります。

2018年に発売された限定モデルのハイレゾプレーヤーは、お姉さんがイラストを担当し、小倉さんが監修を行った商品。

姉妹が協力して作り上げた貴重なプレーヤーということで、購入したファンも多かったようです。

今後もこうした商品が出てくる可能性はあるので、最新情報をしっかりチェックしていきましょう。

年収は1000万円を超える?

小倉さんは詳しい年収について語っていませんが、ネット上では「相当高いのでは?」という噂が流れています。

アニメ出演だけではそれほど高額にはならないものの、歌手としての活動が大きく、ライブだけでも年収は800万円くらいになるのだとか。

さらに、ラジオやグラビアなどの仕事もすべて合計すると、1000万円になると予想する人もいるようです。

あくまでもファンの想像であり、公式の情報ではありませんが、小倉さんのライブにかなりのお客さんが集まっていることは確かでしょう。

これだけのファンを集められるなら、年収1000万円以上という噂も、あながち間違いではないのかもしれません。

経歴の昭和女子大学は本当

小倉さんの経歴の中に昭和女子大学があるという話は、ただの噂ではありません。

2018年の卒業を報告したブログに、学校の名前が書かれていました。

ちなみに、大学は
昭和女子大学人間社会学部心理学科さんで
4年間お世話になりました…!

中学時代に、心理学に興味を抱いたという小倉さん。

人間の心理について専門的な勉強をしたことは、役者としての仕事にも、かなり役立つのではないでしょうか。


ちなみに、このブログが公開される前は、「早稲田大学ではないか」「立教大学らしい」など、さまざまな噂が入り乱れていたようです。

中には「立教で見かけた」と主張する人物まで現れ、混乱するファンも多かったと思われますが、本人が真実を公表したことで、それらはすべてデマだったことが確定しました。

小松未可子、兄と弟の噂とは。大学と高校&地元は桑名市。私服とブーツのエピソード

日高里菜は子役時代にさんま大先生に出演。松岡茉優とは同級生、高校や大学の噂

佐倉綾音に兄弟なし。実家が恵比寿の噂、若い頃は劇団で子役だった

伊藤美来は弟が大好き。剣道初段で優しい性格?高校や大学の噂まとめ

コメント