小倉唯に結婚や彼氏なし。梅原裕一郎やローランドとも熱愛の噂あり

幼い頃から子役として芸能活動を始め、2009年から声優として活躍している小倉唯(おぐら ゆい)さん。

2022年現在までさまざまな作品に出演しており、『変態王子と笑わない猫。』の筒隠月子、『HUGっと!プリキュア』のキュアエトワールなど、人気キャラクターを多数演じています。

今回は、そんな小倉さんの結婚や、彼氏の噂を調べてみました。

熱愛が噂になった有名人も、一緒に紹介していきましょう。

小倉唯のプロフィール

愛称:唯ちゃん、ちゃんゆい、ゆいゆい、ゆいたま、おぐさん、社長

本名:小倉唯

生年月日:1995年8月15日

身長:172cm

出身地:群馬県新田郡笠懸町(現:みどり市)

最終学歴:昭和女子大学人間社会学部

所属事務所:アトミックモンキー

小倉唯は結婚せず彼氏もいない

近年は、学生時代とは違った大人の魅力も発揮しており、新たなファンを増やしている小倉さん。

美人声優として評判なので、結婚や彼氏の噂を警戒している人も多いでしょう。

ネット上ではいろいろと噂も出ているようですが、調べてみたところ、それほど信用できるものではないようです。

ドレス姿はあるもまだ独身

2022年現在、小倉さんからの結婚報告は一度も出ていません。


旦那さんの存在が週刊誌で報道され、炎上するような騒ぎもなく、独身の可能性が高いと思われます。

ネット上では、「結婚」というワードとウェディングドレス姿がセットで出てくることもありますが、そうした画像はフォトブックなどの仕事のもの。

本当に結婚式を挙げたわけではありません。

ただ、まだしていないだけで、これから結婚を発表する可能性もあります。

そのときどんな男性を選ぶかは、小倉さんの過去のブログが参考になりそうです。

自分の好きなタイプとかは

よくわかんないんですけど、

優しくて(´ω`)

お兄ちゃんみたいな人が

いいです(∩^ω^∩)

小倉さんを妹のようにかわいがってくれる、優しい男性が旦那さんになるのかもしれません。

松岡禎丞が彼氏の噂に証拠なし

小倉さんと松岡さんには、「実は付き合っていたのでは?」との噂がありますが、証拠となる情報は出ていません。

噂が出てきた理由は、共演にあるようです。


2人は、『さくら荘のペットな彼女』『神様のメモ帳』などのアニメで何度も共演。

関連するラジオやイベントで、仲の良いやり取りを見せていました。

おそらく、そうした様子から想像を膨らませたファンが、交際の噂を作り出してしまったのでしょう。

永江恭平とはキャッチボールをしただけ

永江さんは元プロ野球選手であり、小倉さんの彼氏説が出たのは意外な印象ですが、一応接点はあります。

2014年、小倉さんが埼玉スタジアムでの始球式に出た際、一緒にキャッチボールをする姿が目撃されていました。

当時は、永江さんに嫉妬の炎を燃やす男性ファンが続出しました。

ヒートアップした一部のファンが、「始球式で仲が良さそうだった」という噂を、「2人は付き合っている」と変えてしまったのかもしれません。

内田雄馬彼氏説はこじつけ

小倉さんと内田さんの噂は、2020年のツイートが原因です。

一見すると何の変哲もない画像ですが、一部のファンは、「テーブルが同じだ」「これはもう同棲している」などと騒ぎ始めました。

確かに似たテーブルではありますが、まったく同じものと証明した人は、2022現在も出てきていません。

小倉さんと内田さんはすぐ噂に言及し、交際説を否定していました。

「たまたま似ていた」という可能性をなぜか切り捨てる声に対して、もはや呆れているようです。

偶然の可能性もあるとわかっていて、わざと噂を広めたのであれば、アンチファンの仕業だったのかもしれません。

梅原裕一郎との熱愛はパーカーが原因

小倉さんと梅原さんは、2021年に熱愛の噂が流れていました。

ですが、やはり証拠はなく、「これはさすがに無理がある」という意見も多いようです。

噂の原因は、「パーカーが似ている」というもの。

同じようなピンクのパーカーを着ていたため、ペアルックと騒がれてしまったのです。

ところが、紐やファスナーなどが違っていたため、すぐ別の商品であることがわかりました。

噂を信じない人が多いのは、このためと思われます。

色が似ていたことで、勘違いされてしまったのでしょう。

ローランドは彼氏ではなくファン?

小倉さんとローランドさんの熱愛説も、デート目撃などの情報はなく、ただの噂にすぎないようです。

噂が生まれた理由は、ローランドさんが小倉さんのファンであることを公言しているからでしょう。

ローランドさんといえば、大のアニメ好きとして有名な芸能人。

小倉さんの出演作も、かなり見ているものと思われます。

そんなファンとしての言動がネットで拡散されるうちに、熱愛の噂に変化したのかもしれません。


小倉唯の姉2人は双子。すごい年収の噂、経歴に昭和女子大学あり

石原夏織の妊娠で引退説はデマ。小倉唯との現在の関係、声が水橋かおりに似てる?

日高里菜は子役時代にさんま大先生に出演。松岡茉優とは同級生、高校や大学の噂

コメント