窪塚洋介の現在の活動。マンションから飛び降りの理由&人工肛門の噂について

10代の頃から芸能活動を始め、テレビドラマや映画で大活躍した俳優の窪塚洋介さん。

アーティストやカメラマンとしての顔も持ち、マルチな才能を発揮しています。

今回はそんな窪塚さんの現在について、過去に起きたマンションからの飛び降り事故、人工肛門装着の噂などをご紹介します。

窪塚 洋介のプロフィール

本名:窪塚 洋介(くぼづか ようすけ)

生年月日:1979年(昭和54年)5月7日

身長:177cm

血液型:O型

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:神奈川県立横須賀高等学校卒業

所属事務所:アスマキナ(個人事務所)

代表作:ドラマ「GTO」「池袋ウエストゲートパーク」
    映画「GO」「ピンポン」「ヘルタースケルター」など

窪塚洋介の現在の姿は?

窪塚洋介さんは2022年現在、主に映画・舞台で俳優として活動しており、近年はTVでその姿を見る機会は減りました。

もともとはテレビドラマで俳優デビューした窪塚さんですが、なぜTVでの露出が減ってしまったのでしょうか。

その理由について詳しくみていきましょう。


窪塚さんは1995年、16歳のときにテレビドラマ「金田一少年の事件簿」でデビューします。

その後、ドラマ「GTO」や「池袋ウエストゲートパーク」などの話題作に立て続けに出演、2001年には映画「GO」でアカデミー賞最優秀主演男優賞を史上最年少で受賞すると、名実ともに日本を代表する若手俳優となります。

人気絶頂だった2003年5月に突然一般女性との結婚を発表、同年10月に長男が誕生するなど公私共に順調な生活を送っていましたが、翌年の2004年にマンションの9階から転落する事故を起こし、世間をたいへん驚かせました。

事故の後、奇跡的に一命を取り留め2005年に活動を再開しましたが、この頃からTVでその姿を見ることは少なくなりました。

TV出演が減った理由としては、マンションの9階から飛び降りるという奇行に走ったため、業界内で様々な噂が流れ敬遠されたこと、「卍LINE」名義でレゲエミュージシャンとして活動を開始したことが挙げられます。

その後は、2009年から「空水」名義でカメラマン活動を開始、2012年に離婚、2015年にダンサーの菅原優香(PINKY)さんと再婚、2017年には卍LINEの活動休止と慌ただしい生活を送っています。

最近では、息子の愛流さんと芸能活動をすることも。

現在は大阪を拠点に活動しているようで、元奥様も近くに住んでおり家族ぐるみでの交流もあるようです。

2022年現在の姿。スキンケアブランドのプロデュースをされています。

窪塚洋介がマンションから飛び降りた理由は?

2004年に自宅マンションから飛び降りるというショッキングな事故を起こした窪塚洋介さん。当時は育児のために芸能活動休止中でした。

事故の詳細ですが、マンション9階、26メートルの高さから転落し、マンションから9メートル先のフェンスに激突したというもの。

頭蓋骨開放性骨折という大怪我を負いましたが、命に別状はありませんでした。

助走をつけて跳ばない限りは、この場所までは届かないのではないかと言われ、自殺疑惑や薬物使用疑惑が持ち上がりました。


この件に関して、窪塚さんは2020年にインスタライブで、警察による自宅のガサ入れがあったが違法性のあるものは見つからなかったと話しています。

事故の原因について本人は覚えておらず、自殺の意志もなかったことを複数のメディアで証言しています。

「(同じこと)1000回やったら1000回死ぬわ! 普通は死ぬだろ!って思いましたもん。それで『千載一遇』を辞書で調べたら『これだ!』と。絶対、おれ、運を使い果たしてゼロになってると思う」。事故の記憶はなく「死にたい、と思ったことも1度もない。コンビニに行くのに急ぎ過ぎて階段とエレベーターを使い忘れちゃったような感じ」とも話していた。

また2020年のインタビューにおいて、事故直後はとてもつらかったが、今では転落したことは自分にとって「ギフト」であると話しています。

「過去に起こったことは消せないけれど、イメージは変えられる。そう考えるとすべてがかけがえのない過去になって、前に進む力になる。だからこそ落っこちてよかったと、今は腹の底から思える。いい事も悪いことも含めて自分らしい生き方だった。ピンチはチャンスとよく言うけれど、本当にやべえときってすげえよくなるときのためのギフトなんです」とさっぱりした表情だ。

窪塚洋介は転落の後遺症で人工肛門に?

窪塚洋介さんは事故の後遺症で人工肛門を装着しているのではないかと噂されています。

人工肛門(ストーマ)とは手術でお腹に作られた排泄のための出口のことです。


この件に関して、窪塚さんは何も発言していませんので事実はわかりませんが、おそらく人工肛門を装着していないのではないかと思われます。

奥様の菅原優香さんがInstagramに窪塚さんの画像を何度か投稿しているのですが、窪塚さんの腹部に人工肛門を装着した痕が見あたらないからです。

関連記事
窪塚洋介の弟は2人で3兄弟。俊介は俳優&亮介はレゲエミュージシャンとして活動中

窪塚洋介、鍛えた筋肉でスタイルも抜群。若い頃にタトゥーはデマ&食事のこだわり

窪塚俊介の妻は一般人&息子が2人。現在は病気を克服、兄弟は窪塚洋介とRUEED

窪塚洋介の元嫁・のんちゃん&離婚原因は?結婚歴とのんちゃんの現在について

コメント