窪塚洋介の弟は2人で3兄弟。俊介は俳優&亮介はレゲエミュージシャンとして活動中

俳優、レゲエシンガー、カメラマンとマルチな活動をされている窪塚洋介さん。

実は洋介さんの弟二人も芸能界デビューされていたことをご存知ですか?

今回は、窪塚さんと二人の弟、俊介さん、RUEED(亮介さん)の生い立ちや現在の活動内容についてご紹介します。

窪塚 洋介のプロフィール

本名:窪塚 俊介(くぼづか しゅんすけ)

生年月日:1981年(昭和56年)11月6日

身長:175cm

血液型:A型

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業

所属事務所:劇団青年座映画放送部

RUEED(窪塚 亮介)のプロフィール

本名:窪塚 亮介(くぼづか りょうすけ)

生年月日:1988年(昭和63年)10月6日

身長:171cm

血液型:O型


出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:明治大学卒業

所属事務所:アスマキナ(窪塚洋介の個人事務所)

窪塚洋介は3兄弟で弟が2人!

窪塚洋介さんは3兄弟の長男で、弟が2人います。

次男の窪塚俊介さんは、洋介さんの2歳年下で俳優です。

Instagramにはよくご家族の写真も投稿しています。

三男のRUEED(窪塚亮介)さんは、洋介さんの9歳年下でレゲエミュージシャン。

現在は兄の洋介さんが立ち上げた個人事務所「アスマキナ」に所属しています。

ご兄弟全員がイケメンで、芸能活動を開始し、それぞれ成功しているのはすごいですよね。

しかも、この3兄弟がすごいのはそれだけではないんです。

窪塚3兄弟は地元の進学校「神奈川県立横須賀高等学校」を卒業されているのですが、この高校の偏差値は67と神奈川県内の高校の中でもトップクラスの学校になります。


ちなみに、長男の洋介さんは15歳のときにドラマデビュー、三男のRUEEDさんは15歳から音楽活動を始め、18歳のときに日本最大のレゲエフェスで最年少で優勝しました。

まさに文武両道ですね。

華麗なる経歴を持つ窪塚3兄弟ですが、3人とも芸能人として活動しているということは、ご両親も芸能人の芸能一家なのでしょうか。

窪塚さんのご家庭は平凡なサラリーマン一家で、芸能関係の仕事はされていないそうです。

釣りと自然が好きな父親と、あまり社会のことを知らない母親、いわゆる普通のサラリーマン家庭で、男三人兄弟の長男として育ちました。両親はすごく仲が良く、今振り返ると、幸せな子ども時代を過ごしたなと思います。

洋介さんが芸能界に興味を持ったきっかけは、お母様の「あんた、そのうち芸能界に入っちゃうんじゃないの」という言葉だそうです。


その後、お母様の知り合いが芸能事務所を紹介してくれることになり、デビューにつながったそうです。

三男のRUEEDさんは、中学1年生のころに長男洋介さんが招待してくれたヒップホップのライブがきっかけで音楽に興味を持ったと話しています。

次男の俊介さんの芸能界デビューのきっかけについては有力な情報を見つけることはできませんでした。

しかし、長男洋介さんの芸能活動が影響していることは間違いないのではないでしょう。

洋介さん、俊介さん、RUEEDさんの3人はとても仲が良く、SNSに3兄弟の写真を投稿することがあります。

2022年1月には窪塚3兄弟と、洋介さんの息子の愛流さんの4人で撮った写真を、それぞれのInstagramに投稿して反響を呼びました。

また、過去には3人で対談している動画をYouTubeに投稿しています。動画内ではお互いのことやお子さんのことを語り合っていて、非常にレアな話を聞くことができます。

そんな仲の良い3人ですが、子供の頃から仲が良かったわけではないようです。

子どもの頃、兄弟の真ん中(俳優・窪塚俊介さん)とは毎日のようにケンカしてたし、どちらかと言えばキライだったかも(笑)。
普通、兄弟って外で一緒に遊んだりするでしょ? 俺はそれを一切しなかったんだよね。家でゲームしていても、弟がそばに来て、「うざいな」と思ってるくらいだったから。大人になって、まさか「同じ仕事をしたい」と言い出すとは思ってなくて、驚きましたね。

次男の窪塚俊介は俳優!

次男の窪塚俊介さんは1981年生まれの41歳(2022年現在)でドラマ・映画・舞台で活躍している俳優です。

神奈川県立横須賀高等学校卒業後、慶應義塾大学に進学しました。

2003年に大学を休学し、アメリカ・ロサンゼルスのリー・ストラスバーグ演劇学校に留学し、翌年の2004年に俳優デビューされています。

俊介さんは俳優デビュー後に気象予報士の資格を取得されており、高学歴俳優と言われています。

プライベートでは2016年に一般女性と結婚し、2022年現在は2児の父親となっています。

三男のRUEED(窪塚亮介)はレゲエミュージシャン!

三男のRUEEDさんは1988年生まれの34歳(2022年現在)でレゲエミュージシャンです。

兄二人と同じく神奈川県立横須賀高等学校を卒業し、その後は明治大学に進学しました。

RUEEDさんは長男の洋介さんからヒップホップのライブに誘われたことがきっかけで、音楽に興味を持ち始めます。

15歳から音楽活動を開始、18歳のときに日本最大のレゲエフェス「Road to 横浜レゲエ祭」に出場し最年少で優勝しました。

アーティストとしては2014年にメジャーデビューし、2019年には横須賀市内の企業とタッグを組み自身のレーベルを立ち上げるなど、精力的に活動されています。

関連記事


窪塚洋介の現在の活動。マンションから飛び降りの理由&人工肛門の噂について

窪塚洋介、鍛えた筋肉でスタイルも抜群。若い頃にタトゥーはデマ&食事のこだわり

窪塚俊介の妻は一般人&息子が2人。現在は病気を克服、兄弟は窪塚洋介とRUEED

窪塚洋介の元嫁・のんちゃん&離婚原因は?結婚歴とのんちゃんの現在について

窪塚洋介の自宅は大阪。高年収で愛車は高級車&高級腕時計もお気に入り

コメント