ロッチ中岡、結婚はまだ。彼女は一般人、結婚式は未定。別れた彼女や子供について

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」や「ヒルナンデス」で活躍しているロッチの中岡創一(なかおかそういち)さん。

体当たりのロケや一生懸命なチャレンジで好感度が高い芸人さんです。

今回はロッチ中岡さんの結婚や彼女、結婚式について、別れた彼女や子供についてお伝えしていきます。

ロッチ中岡プロフィール

本名:中岡 創一

生年月日:1977年12月8日

身長:162cm

出身地:愛知県知多郡美浜町

最終学歴:大谷高等学校卒業

コンビ名:ロッチ

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ロッチ中岡は結婚している?彼女は誰?結婚式の予定は?

交際中の彼女はいますが、2023年現在まだ結婚はしていないようです。

長年付き合っていることもあり、結婚の話をすることが恥ずかしいんだそう。

確かに交際期間が長いと改まって結婚の話をするタイミングがわからなくなりそうですよね。


お互い子供が欲しければ結婚の話に入りやすいと思いますが、そうでなければズルズルしてしまいそうです。

実は2019年にテレビの生放送で「結婚します!」と宣言したことがあるのですが、それを見た彼女から「考えさせてください」とラインがきたそう。

まさかの保留という返事が来たことを明かし、苦笑いした。

2023年現在は「結婚を想像はしているが、するかもしれないししないかもしれない」と語っています。

ロッチ中岡の彼女はどんな人?出会いは?

フジテレビのトーク番組「トークィーンズ」の中で、彼女は一般人だと明かしました。

2023年現在、交際期間は11年に及ぶそうです。

中岡さんがいとうあさこさんらとご飯を食べていた時に、彼女がたまたま隣のテーブルに座っていたのが最初の出会いだったそう。

帰り際に携帯電話を忘れたことに気づき中岡さんがお店に戻った際、彼女が携帯電話を一緒に探してくれたことがキッカケで交際に発展したんだとか。

なんだかただの合コンよりもロマンチックな出会い方ですよね。

彼女はかなりの酒豪で、家で酔い潰れたところをよく写真に撮って後日ラインで送るらしいです。


幸せそうな生活ですが、「彼女が酔い潰れた写真をネット上にアップしてもいいのか」「芸人は結婚すると面白くなくなるのではないか」と悩むことがあると明かしています。

中岡さんが長年交際しても結婚に踏み切れないのは、そういった芸人独特の葛藤があるからかもしれませんね。

ロッチ中岡、結婚式を挙げる予定は?

2023年現在、挙式の予定はないようです。

まだコロナが完全に落ち着いていないので、もしこれから入籍したとしても結婚式をするかはわからないですね。

以前ロッチの公式YouTubeで「もし結婚しても公に発表したくはない、わざわざ発表する意味がわからない。」と語っていたので、もし挙式しても報告しない可能性もあります。

ロッチ中岡、プロポーズのために芸人をやめるも別れた過去

中岡さんは前の彼女にプロポーズをするため、芸人をやめて工場に勤務していた時期があります。

NSC養成所に在学していたときは「天才ピン芸人」と呼ばれるほど才能が評価されていたので、芸人をやめるときは周りから猛反対されたようです。

実の両親からも芸人をやめるなと説得されたそうですから、当時からどれだけ期待されていたのか伝わりますね。

しかし人生で初めて彼女ができて舞い上がっていた中岡さんは、芸人の夢よりも彼女との結婚をとったのでした。

父親が経営する工場に就職し、5年かけて結婚資金を400万円貯めてやっとの思いでプロポーズをしたのですが、なんと当時の彼女に結婚を断られてしまいます。

彼女曰く「芸人をやっていた中岡くんが好きだった」そうで、努力が裏目にでてしまったようです。

工場勤務の生活でも芸人への思いが断ち切れていなかったこともあり、彼女との破局をきっかけに再度お笑い芸人を目指すことを決意しました。

2023年現在お笑い芸人としてはかなり成功の収めているので、やはり芸人の道が合っていたのですね。

ロッチ中岡に子供はいる?

中岡さんに子供がいるという情報は確認できませんでした。

2023年現在付き合っている彼女にも子供はいないとのことです。


「世界の果てまでイッテQ!」などで子供に大人気なので、いい父親になりそうだなと思われますが、どうでしょうか。

他の芸能人からは「すごく優しい人」「小さな幸せを運んでくれる人」とすごく評判がいいので、子供ができたら素敵な家庭を築きそうですよね。

関連記事
ロッチ中岡、かりんちゃん(保護犬)その後どうなった?預かり企画の是非

ロッチ中岡の実家は奈良。父親は社長&母親も変人。兄弟について

ロッチ中岡の年収は5000万円!?自宅を引っ越し。愛車はクーペ&バイクはカブ

ロッチ中岡はメガネなしだとイケメン!似てるそっくりさんを紹介。若い頃について

ロッチコカド、彼女、結婚&現在(2023)の家について。引退の噂とは

にしおかすみこの現在(2023)はマラソン&母の介護。結婚や妊娠、彼氏はなしで独身

山根良顕と嫁の結婚秘話!筋トレにはまり凄い筋肉。イケメンの噂&書道は親がきっかけ

コメント