廣岡大志の結婚が近い?嫁候補となる彼女とは。年俸や愛車について

その高い潜在能力を期待されながらも、中々結果を出すことができていない、読売ジャイアンツに所属する廣岡大志(ひろおか たいし)さん。

本業では苦しんでいる感もありますが、私生活はどうなのでしょうか。

個人的考察では、そろそろ結婚して嫁を迎えるかもしれないと考えています。

今回は、廣岡さんの結婚が近いかもしれないという話と彼女の存在、他にも年俸や愛車なども紹介いたします。

廣岡大志のプロフィール

本名:廣岡 大志(ひろおか たいし)

生年月日:1997年(平成9年)4月9日

身長:183cm

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

最終学歴:智辯学園高等学校

所属球団:読売ジャイアンツ

廣岡大志の結婚が近い3つの理由

廣岡さんはその高い身体能力とたまに見せる素晴らしい打撃で、潜在能力が高い選手だとみなされています。

その塩顔イケメンっぷりから、女性ファンからの人気も高く、読売ジャイアンツとしても育って欲しい選手でしょう。

しかし、2022年8月現在は一軍に定着できておらず、その能力を思うように発揮できていません。

イースタン・DeNA戦(横須賀)に「1番・遊撃」で出場し、3打数1安打。

二軍の試合では良い打撃も見せているので、今シーズン中にまた一軍でチャンスが与えられる可能性もあるでしょう。

彼がブレイクスルーするために何が必要なのかと考えていた所、意外に思われるかもしれませんが、結婚というフレーズに行き当たりました。


そうして考えてみると、廣岡さんの結婚が近いのではないかという可能性が浮上したので、その理由を3つ挙げさせていただきます。

廣岡大志の結婚が近い理由①精神的な支えが必要

彼が今後チャンスをものにするために何が必要なのかと考えると、野球の練習はもちろんですが、精神的な支えが必要なのではないでしょうか。

そのためには結婚して、守るべき存在、共に支え会えるパートナーを得ることが近道かもしれません。

伸び悩んでいるアスリートは、何かを変えなければならないと考えても不思議ではありません。

そういった意味で結婚というものは、人生において最大の変化になり得ます。

例えば福岡ソフトバンクホークスの周東佑京(しゅうとう うきょう)選手は、育成選手時代から支えてくれた女性と2020年に結婚をして、そこから大ブレイクを果たしています。

「お相手は、育成選手時代からいつも隣で支えてくれた、料理上手で笑顔が素敵な女性です」と周東。

他にもプロ野球の世界ではこういった事例は多いので、廣岡さんもそういった選択肢があると考えている可能性はあるかもしれません。

廣岡大志の結婚が近い理由②コロナ禍による自宅待機

決して喜ぶべきことではありませんが、2022年8月現在日本、特に東京ではコロナ感染者が爆発的に増加しています。


行政機関による移動や飲食店の利用・営業に関する自粛などに対する強い規制はありませんが、読売ジャイアンツ内では最近新型コロナの集団感染があったばかり。

巨人では、19日から新型コロナウイルスの感染が相次ぎ、エースの菅野投手や、4番の岡本選手など、20日までに57人の感染が確認されていました。

当然チームはこれ以上所属選手などがコロナに感染しないよう、神経を使っていることでしょう。

そういった状況では外で飲み歩いたりすることは難しくなり、自宅で過ごす時間が増えても不思議ではありません。

当然彼女がいるのならば、一緒に過ごす時間が増え、そこから結婚に発展することも考えられます。

廣岡大志の結婚が近い理由③プロ野球選手はやっぱりモテる!

言うまでもありませんが、プロ野球選手は女性にモテます。

その中でもイケメンである廣岡さんは、女性ファンからも大人気ですね。

当然ながら女性にモテる彼のことですから、その気になれば結婚してくれる女性に困ることはないでしょう。

そして、もし今の時点で彼とつきあっている女性がいるのなら、他の女性に目移りする前に早く結婚したいと考えてもおかしくはありません。

廣岡大志の嫁候補?彼女と噂される坪井ミサト

廣岡さんはイケメンですので、もちろん女性にモテます。

そうなると気になるのは、彼女がいるかどうかということになります。

彼の現状や年齢を考えると、今付き合っている女性が嫁になる可能性も高いでしょう。

色々と調べてみたら、一人の人物が候補として浮上しました。


その人物の名は女優の坪井ミサト(つぼい ミサト)さんです。

噂になった理由を調査したところ、廣岡さんが東京ヤクルトスワローズに所属していた時に彼女がチームの公認サポーターを勤めており、接触の機会があったということでした。

ネット上に二人の関係を匂わせる書き込みがあったという情報もありましたが、そちらは真偽不明なものでした。

私が調べた限りでは匂わせ方としては弱いものですが、実家が精肉店である廣岡さんとのつながりを感じなくもない画像をインスタグラムに投稿していました。

また、彼女のバッティングフォームもトップの作り方などが似ている気はします。

坪井さんは実は野球経験者であり、栄養に関しても詳しいようなので、そういった意味ではアスリートの嫁にふさわしい人物だと言えるでしょう。

しかし、写真週刊誌などによる報道は一切見つからなかったので、この噂の信憑性は低いでしょう。

もしかしたら廣岡さんは野球に集中しており、彼女がいない可能性もありますね。

廣岡大志の年俸は1900万円!愛車は?

廣岡さんが2022年現在もらっている年俸は、1900万円と推定されています。

巨人の広岡大志内野手が10日、都内の球団事務所で契約更改に臨み、300万円増の年俸1900万円(推定)でサインした。

プロ野球選手の1軍最低保証年俸は1,600万円であり、それよりは少し多くもらっている形ですね。

庶民としては羨ましいと感じてしまいますが、働ける期間が決して長くないプロ野球の世界では十分な収入とは言えないでしょう。

これから活躍をして、何倍にも増やしていって欲しいですね。

愛車に関しても調査してみましたが、全く情報が見つかりませんでした。

あまり車に興味がないのかもしれませんね。


潜在能力が高いとされながら、開花しきれずにいる廣岡さん。

余計なお世話ですが、結婚をして環境を変えることも、現状を打破するためにはいいかもしれません。

彼女がいるかどうかは不明ですが、その気になればいつでもお相手は見つかるでしょう。

なんとかきっかけをつかみ、大きく花開いて欲しいですね。

関連記事
廣岡大志はかわいいorイケメン?直江大輔と似てる。凄い筋肉&おしゃれ私服について

笠原将生の現在はホスト?結婚や彼女の噂はなし、弟と父もプロ野球選手だった

川相昌弘の家族。息子は元野球選手&娘や嫁について。実家は駄菓子屋、現在はファーム総監督に就任

コメント