上田竜也の自宅マンションがすごい!部屋数や年収は?愛車&バイクについて

ワイルドかつ強面なイメージが強いKAT-TUNの上田竜也(うえだ たつや)さんですが、住まいや愛車などの詳細も気になるところです。

自宅では可愛い愛犬たちと暮らしていることはわかっていますが、部屋数や居住地については未確認です。

そこで今回は上田さんのプライベートを掘り下げるべく、自宅マンションや愛車情報に加えて年収についても詳しく検証していきます。

上田竜也のプロフィール

愛称:たっちゃん、上田、上田くん

本名:上田竜也

生年月日:1983年10月4日

身長:170cm

血液型:B型

入所日:1998年6月22日

メンバーカラー:ブルー

最終学歴:昭和第一高校卒

上田竜也の自宅マンションを特定

冒頭でも触れたように上田さんというと強面のヤンチャなイメージがとても強いですが、自宅では二匹の愛犬と暮らす心優しい一面もあります。

もともとデビューからしばらくは今のようなルックスではなく、むしろ可愛らしい「甘栗時代」と呼ばれることもあった上田さん。

30代突入辺りから今の上田さんの風貌へとチェンジしていますが、むしろそれが上田さんのキャラを定着させたターニングポイントとなりました。


そのおかげもあってか出演するテレビ番組が一気に増え、単独でのメディア露出が以前とは比べ物にならないぐらいに増加しました。

当然年収の増加も見込まれますが、気になるのが上田さんクラスがどのようなところに住んでいるかということです。

調べたところ上田さんは都内のマンションで一人暮らしをしているようですが、残念ながら詳しい所在地については特定することができませんでした。

しかし噂によると、一部の部屋がいわゆる「汚部屋」になっているとの情報もありますので、次項ではその汚部屋について詳しく検証していきます。

足の踏み場もない上田竜也の汚部屋

上田さんの自宅マンションについて調べていると、マンガ本のようなものが積まれて足の踏み場もないような汚部屋画像が複数枚ヒットしました。

この画像は以前出演したトーク番組で上田さん自らが公開したものですが、そこには上田さんの姿や、マンガ本の上を歩く愛犬の姿も写っていました。

つまりこの汚部屋は紛れもなく上田さんの自宅であるということになりますが、ジャニーズアイドルとは思えないほどの散らかり具合を見せています。

なんでも収納しきれないマンガ本を積んであるとのことですが、なかなかの汚部屋っぷりにはファンも衝撃を受けているようでした。

上田竜也の推定年収を検証

汚部屋の持ち主とはいえ、上田さんが都内の立派な高級マンションに住んでいることは間違いありません。

そこで気になるのは上田さんの年収額です。

年功序列の給与形式であるジャニーズにおいて、年齢的にも芸歴的にもちょうど真ん中の世代の上田さんの年収はいったいいくらなのでしょうか。

そこで実際に調べたところ、上田さんの推定年収は2,000万円程度であることがわかりました。

先述のようにジャニーズの給与形態は「年功序列」の給与制であり、活動歴やキャリアの長さがベースとなります。

そこに個人仕事のインセンティブが加算され、上田さんの年収額が確定します。

上田さんはKAT-TUNとしての活動はもちろんですが、個人でのテレビ出演や舞台出演などもあるため2,000万円程度が妥当であると言われています。

愛車は「フェアレディZ」

芸能人のプライベートで注目を集めるものの一つに愛車情報がありますが、上田さんの愛車にも当然注目が集まっています。

そこで上田さんの愛車について調べてみると、日産の「フェアレディZ」に乗っていることが判明しました。


外車や高級車のイメージが強い芸能人ですが、国産車が愛車というのはとても意外な事実です。

しかし国産車とはいえ上田さんの愛車の「フェアレディZ 5代目Z33型」は非常に高級車であり、500万円~700万円の価格帯となっています。

趣味はバイク。コンサートではたびたび運転も

最後は上田さんとバイクに関する情報の検証です。

上田さんが大型や中型バイク免許を持っているという情報はありませんが、コンサートではたびたびバイクに乗ってファンを驚かせているそうです。

KAT-TUNのデビュー10周年の記念コンサート「10ks!」では、YAMAHAの「VOLT」というとてもかっこいいバイクに乗っていました。

さらに違う年のコンサートでもバイクに乗っています。

どうやら趣味の一つがバイクということですので、やはり上田さんは大型二輪免許を持っている可能性が高いです。


マンガ本が積み重なって足の踏み場もない部屋の持ち主というのは意外でしたが、今後もどのようなプライベート情報が出てくるのかが非常に楽しみです。

ますますのご活躍はもちろんですが、プライベートについても引き続き注目していきましょう。

関連記事
上田竜也の愛犬はポメラニアン。名前「ティコ」「チビ」の由来について

上田竜也の黒髪、茶髪、金髪、白髪で一番人気は?歴代髪色まとめ

上田竜也の甘栗時代がかわいい!姫時代や若い頃、甘栗ボブの作り方について

上田竜也のメイクまとめ!眉毛やアイメイク、唇へのこだわりとは。カラコン&視力も調査

上田竜也の学歴まとめ!高校や中学はどこ?ジャニーズ陸上部で監督に!

上田竜也はハーフではない。父と母はどんな人&兄弟は姉。実家は埼玉県のお金持ちで出身は?

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

コメント