上田竜也はハーフではない。父と母はどんな人&兄弟は姉。実家は埼玉県のお金持ちで出身は?

今回はKAT-TUNの上田竜也(うえだ たつや)さんの父・母、兄弟や実家などについて、調べてみました。

今やKAT-TUNのワイルド担当としてお茶の間を賑わせている上田さんには、その風貌からハーフであるという噂が流れているのですが本当なのでしょうか。

両親や出身地などをリサーチしていきながら検証していきたいと思います。

上田竜也のプロフィール

本名:上田竜也

生年月日:1983年10月4日

身長:170cm

出身地:神奈川県

最終学歴:昭和第一高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

上田竜也はハーフ?

上田竜也さんは、彫りの深い整った顔立ちをしているためか、ハーフに間違われることがあるようです。

よく噂になっているのがフィリピンとのハーフ説ですね。

しかし、実際には上田さんの両親は外国人ではなく日本人だということがわかっています。

なのでこの噂はデマで、上田さんはハーフではないということになりますね。


また、ハーフに間違われる理由は、そのルックスの他に髪型も影響しているようです。

最近の上田さんは金髪にしていることが多く、さらにはカラコンを入れているときもあるようです。

このことがハーフ説を助長する要因となったのでしょうね。

日本人はあっさりとした顔立ちの人が多いので金髪が似合わないと言われていますが、上田さんはしっかりと似合っていますしワイルドなキャラにもぴったりとハマっていますよね。

上田竜也の父&母はどんな人で職業は何?

実は上田さんの実家はKAT-TUNメンバーも認めるほどのお金持ちだという噂があるようなのです。

エピソードとしては、「ゴールデンレトリバーを4頭飼っている」「家の階段が螺旋階段」「クリスマスに大人数でホームパーティーを行った」など、いずれも家が広くないとありえない話ですよね。

そんな豪邸を建てられる両親は一体どんな職業に就いているのでしょう。

調べてみたところ、母親は専業主婦ですが父親はあの大手生命保険会社の住友生命で勤務しているとの情報が見つかりました。

あくまでも噂ですので真偽はわかりませんが、上田家は父の仕事の都合で幼少の頃から転勤を繰り返していたのだそう。

南は沖縄から福岡、和歌山を経て今の自宅がある埼玉県川越市と全国各地を回ってきたそうですよ。

出世に転勤はつきものと言われていますので、上田さんの父親も出世コースを歩んでいたのでしょうね。

ちなみに父親の口癖は「稼げる仕事をしろ!」だったそうで、母親もかなり教育熱心なタイプだったのだとか。

自身の経験から、子供には金銭的に不自由のない生活を送ってほしいという思いがあってのことだったのでしょうね。

上田竜也の実家は埼玉県、出身は神奈川県

上田さんのプロフィールによると、出身は神奈川県横浜市となっています。

ジャニーズにはTOKIOの長瀬智也さんやNEWSの手越祐也さん、加藤シゲアキさんなど横浜市出身のタレントが数多くいらっしゃいますよね。

しかし、先ほども少し触れましたが上田さんの父と母の住む実家は埼玉県川越市。

南古谷駅の近辺に実家があるそうですよ。

そして、上田さんが出身としている横浜市は自身が生まれた場所なのだそうです。

今は実家が川越市にあるとはいえ、上田さんのように幼少期から全国を転々としてきた者にとっては一体どこを出身地と言っていいのか悩みますよね。

調べてみると、出身地とは生まれた土地のことを指す意味があるそうです。

そのため、上田さんの出身地は神奈川県横浜市となっているようです。

出身校はというと、実家のある川越市の小学校と中学校を経て、東京都昭和第一高等学校に入学し卒業しています。

当時はすでにジャニーズ事務所に所属していましたので、仕事をしやすくするために東京の学校に進学したのかもしれませんね。

子供の頃は、毎日習い事に通っていたという噂もありました。

またテレビが家に8台あるというエピソードもあり、実家はお金持ちだったようです。

上田竜也の兄弟は姉が1人

上田竜也さんの兄弟について、見ていきましょう。

兄弟はお姉さんが1人いるようですね。

お姉さんは、歯科関係の仕事に就いているようです。

また実家には犬が4匹いたそうです。


全部ゴールデンレトリーバーだそうで、やはり実家はお金持ちだったようですね。

上田竜也さんがハーフなのでは?という噂もありましたが、ハーフではありません。

お父さんもお母さんも日本人だそうですよ。

上田竜也の実家はお金持ちだった!

上田さんの実家がとてもお金持ちだったというのは、驚きですね。

ただジャニーズは実家がお金持ちであるというタレントさんが決して少ないわけではありません。

嵐などもメンバーの多くが実家がお金持ちであることでも知られています。

しかし現在は実家も離れて自立されています。

家族の話などはあまり聞かないので、現在(2023)は実家に帰省することも少ないのかもしれません。

幼少期は転校が多かったということで、友達を作るのも大変だったかもしれませんね。

現在は社交的な上田さんですが、幼少期はどうだったのでしょうか。

学生時代はそのイケメンさからモテていたことは間違いないでしょうが、ジャニーズとして自制は必要だったはずです。

2023年現在、精力的にKAT-TUNとして活動されている上田竜也さん。

歌って踊れるアイドルで、かつ筋肉もすごいアイドルとして活躍の場を広げられている上田さんの活躍が楽しみですね。


関連記事
上田竜也の学歴まとめ!高校や中学はどこ?ジャニーズ陸上部で監督に!

上田竜也の彼女は小林涼子&熱愛からの結婚?目撃情報がない恋愛の噂

上田竜也の好きなタイプ。恋愛観や結婚観がかっこいい。好きな服装や好きな髪型も検証

上田竜也の性格は真面目?キャラ変でヤンキーでも優しい&面白い人柄

上田竜也が老けない理由とは。かっこいい現在(2023)&イケメン画像。タトゥーはフェイクだった

上田竜也の筋肉と腹筋がすごい!過酷な筋トレ。スタイル抜群で股下85cm&見た目は細い

小嶺麗奈の実家は熊本。ハーフの噂。半グレとの関係に父親絶句。子役時代は金八出演

コメント