上田竜也の学歴まとめ!中学、高校がおしゃれ?陸上部ではなくバスケ部だった!

今回はKAT-TUNの上田竜也(うえだ たつや)さんの学歴などについて、調べてみました。

上田竜也の学歴が気になる!

小学校は、川越市立古谷小学校だそうです。

そして出身中学校は川越市立東中学校ということでした。

高校は芸能人御用達の堀越学園かと思いきや、昭和第一高校に進学されていましたよ。


昭和第一高校はファッションセンスのある学生が多い、おしゃれな高校として有名だそうです。

V6の坂本昌行さんもこの高校の出身だそうです。

偏差値は54程度で、場所は水道橋駅近くですね。

また上田さんといえば、幼少期は沢山の引っ越しをしたことでも知られています。

お父さんの仕事の関係で、転勤が多かったようですね。

これまで沖縄や福岡、和歌山などにも住んでいたことがあるそうですよ。

また小学生の頃から、毎日習い事をしていたことでも有名です。

遊ぶ暇もあまりないくらい、ほぼ毎日習い事をしていたようですね。

ご両親は、教育熱心な方なのだと思われます。

お母さんやお姉さんについての情報はあまりなかったのですが、お父さんは大手の会社に勤務しているのでは?と言われています。

上田さんが沢山の習い事をしていたこと、そして実家には4匹のゴールデンレトリバーがいることなどから、実家はお金持ちであるようです。

上田竜也は陸上部?それともバスケ部?

上田竜也さんといえば「炎の体育会TV」に出演されていますね。

そこで上田ジャニーズ陸上部に所属し、いつも頑張られています。

ただ実際に学生時代は、陸上部ではなかったようですね。

中学校の3年間は、バスケットボール部だったようですよ。

また高校時代は既にジャニーズ事務所に入っていたので、部活はしていなかったそうです。

さらに現在は、ボクシング中心の生活をされていますよね。

ボクシングの腕前はどんどん上達しているようです。

毎日筋トレもされ、ストイックな生活をしている、上田竜也さん。

男らしくて、本当にかっこいいですよね。

「炎の体育会TV」でも大活躍されています。

これからも上田竜也さんのことを応援していきたいですね。

上田竜也の活躍に期待!

このように今回はKAT-TUNの上田竜也さんの学生時代を振り返ってみました。

幼少時代は引っ越しや、転校が多く、大変だったと思います。

転校してすぐに友達ができるとも限りませんし、せっかく仲良くなった友達と離れるのは寂しかったことでしょう。

ただ中学時代はバスケットボールに打ち込み、現在もボクシングを頑張られていますね。

そのように夢中になれるものがあるというのは、大きな財産だと思います。

最近ではドラマなどに出演されることも多く、どんどんご活躍の場を広げられています。

見た目がかっこいいのはもちろんのこと、毎日ストイックな生活をされている姿が好きというファンの方も多いでしょう。

少し前までは、中世的な雰囲気で可愛らしかったですが、最近は男らしさが全開の上田竜也さん。

どちらの上田さんも好きという方も多いですね。


髪型は最近は金髪の短髪が多いようです。

それもまた似合っていて素敵ですよね。

これからもMAT-TUNの上田竜也さんのご活躍を楽しみにしています。

上田竜也の関連記事
上田竜也の彼女は小林涼子?結婚間近の根拠は?熱愛彼女の噂&目撃情報まとめ!

上田竜也の好きなタイプ!2018年最新!好きな服装は女らしさ?恋愛観がかっこいい!

上田竜也の性格はいい?悪い?かわいいと評判&バラエティで頑張る姿が好評!

上田竜也のかわいいエピソードまとめ!中丸雄一と仲良し?赤西仁と亀梨和也との関係は?

上田竜也の筋肉がすごい!ボクシングジムはどこ?筋トレ方法まとめ

上田竜也はハーフ?実家は埼玉県のお金持ち!兄弟は姉が1人&犬を4匹飼ってる!

上田竜也の愛用するネックレスのブランドは?メガネ、サングラスも素敵!メイクが濃すぎ?

上田竜也の髪型は黒髪派?金髪派?短髪がかっこいい!作り方まとめ!

上田竜也の愛用する香水!2018年最新情報!ジャニーズで一番人気のブルガリ プールオム!

シェアする