堂本剛の眉毛が話題!その意味やインスタがしつこいと言われる理由とは。場所&削除真相について

2023年でデビュー26周年を迎えたKinKi Kidsは、久しぶりに精力的な活動を見せテレビ以外のメディアでも多く登場しています。

そんな中で堂本剛(どうもと つよし)さんの謎のインスタが話題となっています。

そのインスタでひたすら投稿されている眉毛の謎やそれを続ける理由、さらに撮影場所についても詳しく検証していきます。

堂本剛のプロフィール

愛称:つよちゃん、どうもりん、どうもっちゃん、どうもっちん

本名:堂本剛

生年月日:1979年4月10日

身長:166cm

血液型:AB型

入所日:1991年5月5日

メンバーカラー:青

最終学歴:堀越高校卒

インスタで謎の毎日眉毛投稿

冒頭でも触れたように、KinKi Kidsは1997年5月のデビューから2023年で丸26周年を迎えました。

その関係でテレビをはじめとするメディアへの露出が増えたとともに、二人が一緒に詞を書き上げた新曲「Amazing Love」も話題となりました。

またYouTubeやインスタの公式アカウントを開設するなど、新たな活動も展開しています。

そんな中で多くのファンや視聴者に疑問を持たせているのが、堂本剛さんの公式インスタです。

本来であれば待望のSNS運用はうれしいところであり、よりKinKi Kidsが身近に感じられるありがたい取り組みです。


しかしうれしい半面で、その意味や内容に混乱するファンも少なくありません。

その理由は、堂本さんが毎日投稿している謎の眉毛にあります。

2021年4月より毎日投稿

堂本さんは2021年4月10日から公式アカウントを運用し、ファンにはうれしい毎日投稿を欠かさず続けています。

投稿画像には必ず堂本さん本人が写っていて、全身物からバストアップ物までと実に多彩です。

しかし先述のように、多くの人が思わず戸惑ってしまうのが堂本さんと一緒に写っている謎の太い眉毛です。

どんなパターンでも必ず最初はいつもの自然な堂本さんですが、そこから日を重ねるたびに少しずつ太い眉毛へと変わっていきます。

それを一年以上にわたって毎日投稿しているということで、「クセになる」「面白い」という声もある中で「意味不明」「怖い」との声も挙がっています。

毎日眉毛投稿の意味をついに明かす

堂本さんが毎日眉毛投稿をするようになってから約一年後の2022年6月、ついに堂本さんはその理由や真相をラジオで明かしました。

その内容によると当初はその投稿には何の意味もなかったようです。

しかし新型コロナで暗くなりがちな世の中において「しょうもない事でも毎日投稿することで笑ってほしい」という想いがあったという堂本さん。

その旨を事務所に伝えたら「それならいい」という謎のOKが出たことで、公式アカウントを開設して眉毛投稿を始めたということです。

なかには「インスタがしつこい」との声も

最初はただただ投稿され続ける眉毛画像に、ファンの間からも疑問や困惑の声がよく挙がっていました。

しかし今では内容を理解し、受け入れて一緒に楽しむファンがかなり占めてきました。


ところがなかには「インスタがしつこい」「意味不明」と嫌悪に感じる人も少なくないようです。

確かに開設から今までひたすら同じようなアングルや表情ばかりが続くので、それ以上を期待している人からは「しつこい」と思われても仕方がありません。

撮影場所はどこ?

堂本さんの投稿で気になるのは眉毛ばかりではありません。

実はその撮影場所や背景もかなりのバリエーションであり、ライブ会場であったりどこかの素敵なお庭だったりと見ている人を飽きさせません。

インスタ削除の真相とは

最後は堂本さんのインスタと削除の真相を検証します。

堂本さんのインスタについて調べていると「削除」のワードがよく目に入りますが、これは一体どういうことでしょうか。

その文字通りでいけば堂本さんのインスタ投稿が削除された、というようにほとんどの人が受け取ります。


しかし実際に調べてみると、堂本さんのインスタが削除されたような事実は今のところ見つけられませんでした。

むしろ削除どころから、今でも毎日眉毛投稿は続いています。

投稿のたびにふと画像を見ると、それは堂本さんとただの風景という平凡な投稿そのものです。

しかし投稿サムネイルを投稿日順で追っていくと、後からジワジワくるような非常に面白い投稿となっています。

ここまで来たら今後もずっと投稿を続けていくのかもしれません。

要注目です。

関連記事
堂本剛の全盛期がかわいい&美人!スカートや美形な若い頃の画像。似てる芸能人まとめ

堂本剛 髪型の歴史&作り方まとめ。ショート派?ロング派?金髪派?

堂本剛の歴代髪色まとめ。人気が高い金髪や黒髪、茶髪、メッシュ姿を一挙紹介

堂本剛の私服ファッション。スニーカーはアディダス。個性的な帽子やパーカー&最新アイテム

堂本剛の筋肉事情。腹筋でお腹が割れていた!気になる筋トレ法とは。顔が小さい画像まとめ

堂本剛の天然石ネックレスはクリスタル製!ブレスレットやピアス、お気に入りアクセサリーまとめ

コメント

  1. 10年以上前まで長年剛君の追っかけをやっていました親子程違いますが優しくて可愛い剛君を応援したかったのですでも
    事情があって心の中で今も応援してますこれからも頑張って下さいね岐阜の森川より