堂本剛の全盛期がかわいい&美人!スカートや美形な若い頃の画像。似てる芸能人まとめ

KinKi Kidsの堂本剛(どうもと つよし)さんといえば、圧倒的な歌唱力と演技力の高さでジャニーズでも屈指の実力派で知られてます。

ソロプロジェクトや音楽活動以外でもその才能を発揮し、マルチに活躍するクリエーターでもある堂本さんはビジュアルももちろん最高峰です。

今回はそんな堂本さんの若い頃や全盛期のビジュアルを探るとともに、驚きのスカート姿や似ている芸能人についても詳しく検証していきます。

堂本剛のプロフィール

愛称:つよちゃん、どうもりん、どうもっちゃん、どうもっちん

本名:堂本剛

生年月日:1979年4月10日

身長:166cm

血液型:AB型

入所日:1991年5月5日

メンバーカラー:青

最終学歴:堀越高校卒

堂本剛の全盛期はかわいい&美人だった

冒頭でも触れたように堂本さんはジャニーズでも屈指の実力派アイドルとして知られています。

歌がうまいのはもちろんですが演技力も非常に評価が高く、ギター演奏や楽曲制作にアパレルデザインからイラスト作成までと幅広い活動をされています。

おそらくジャニーズでもこれほどまでにマルチに活躍されているのは堂本さんだけではないでしょうか。

もちろん堂本さんが光るのはその類まれなる才能だけではありません。


ジャニーズ事務所にいるわけですから、ビジュアルの方も非常に整った顔立ちをされています。

しかし2023年は44歳となった堂本さんは、さすがに10代や20代の頃のような顔つきや若々しさはありませんがイケメンぶりは健在です。

全盛期の堂本剛

とはいえ10代や20代の全盛期の頃の堂本さんは、今以上に男前かつ若さゆえのかわいらしい顔立ちもされていました。

相方の堂本光一さんも同様ですが、非常に美人であったこともまだ記憶に新しいところです。

衝撃のスカート姿を披露

おしゃれにも定評がある堂本さんですが、ときどき奇抜だったり際どかったりする絶妙なファッションセンスで多くの人を驚かせることがあります。

その最たるものといえるのが、堂本さんのスカート姿です。

男性のスカート姿というのはイギリスでは珍しくありませんが、この日本ではまだまだ奇抜な部類に入ります。

しかし堂本さんは果敢に着用に挑み、ロング風からレース仕様風のものまで幅広く着用されています。

おしゃれでかわいいと好評

男性のスカート姿ということで最初は絶対に驚かれる堂本さんのスカート着用ですが、ファンの間では「かわいい」「かわいすぎる」と好評のようです。

また現代では日本もかなり多様化が進んでいるため、男性のスカート姿というのは今後ますます浸透してくるかもしれません。

美形&若い頃の画像まとめ

再び堂本さんのビジュアルに戻り、ここでは堂本さんの美形画像および若い頃の画像を一気にまとめてご紹介していきます。


まずは美形画像です。

そして若い頃の画像です。

初々しさの中に儚さや透明感があり、若さ特有のドキドキ感も満載な若かりし頃の堂本さんです。

もちろん今もイケメンであることに変わりはありませんが、今は40代の渋みや人生の歴史が刻まれた「大人の色気」も追加されています。

似てる芸能人は「菅田将暉」

最後は堂本さんと似ている芸能人を検証していきます。

まず一番似ていると言われているのが、実力派俳優の菅田将暉さんです。


堂本さんと菅田さんの共通点は、力強い目元と昔ながらの「男前」なところです。

確かにパッと見は似ているかもしれませんが、しかしよく見るとあまり似ていないことがわかります。

他にも数人の芸能人が浮上しています。

堂本剛と似ている芸能人

・村上虹郎(俳優)
・眞栄田郷敦(俳優)
・坂井真紀(女優)
・今井翼(俳優)
・野田クリスタル(お笑い芸人)

やはり皆さん力強い目元に特徴がありますが、とても似ているかといえば怪しいところです。

もはや堂本さんは似ている人もそれほど存在しない、唯一無二の存在といえます。

アイドルとしてアーティストとしてクリエーターとして大活躍の堂本さんは、本業・アイドルとしてのビジュアルも申し分ありません。

しかし堂本さんは常に飄々としたスタイルで、力が抜けた雰囲気や人となりも非常に魅力的な人物です。

これからさらに年齢を重ね行くなかで、引き続きの活躍にますますの期待が高まります。


関連記事
堂本剛、全盛期の若い頃がかっこいい!イケメン画像まとめ&子役時代は堂本直宏

堂本剛の私服ファッション。スニーカーはアディダス。個性的な帽子やパーカー&最新アイテム

堂本剛の歴代髪色まとめ。人気が高い金髪や黒髪、茶髪、メッシュ姿を一挙紹介

堂本剛の髪型遍歴まとめ。ロン毛やアシメ、ボブ、短髪、パーマの画像や人気を調査

堂本剛の眉毛が話題!その意味やインスタがしつこいと言われる理由とは。場所&削除真相について

堂本剛の筋肉事情。腹筋でお腹が割れていた!気になる筋トレ法とは。顔が小さい画像まとめ

コメント