新垣結衣の歴代彼氏について!大谷翔平との意外な繋がり。山下智久、錦戸亮、綾野剛との噂とは

2021年5月19日に、人気俳優である星野源(ほしの げん)さんと結婚予定であることを発表し、世間を驚かせた女優の新垣結衣(あらがき ゆい)さん。

入籍日は不明ですが、状況から見るに、二人は既に結婚しているでしょう。

そんな彼女が過去にどのような恋愛をしてきたのか改めて振り返ってみると、歴代彼氏とされる人物たちが超豪華であることが分かりました。

噂に上がった人物は山下智久(やました ともひさ)さん、錦戸亮(にしきど りょう)さん、綾野剛(あやの ごう)さんと超豪華なメンツです。

今回は、新垣さんの歴代彼氏とされる人物とその詳細、なんと世界トップクラスのアスリートである大谷翔平(おおたに しょうへい)さんとも交際が噂されたという話の真相を探っていきます。

新垣結衣のプロフィール

本名:新垣 結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年(昭和63年)6月11日

身長:169cm

出身地:沖縄県那覇市

最終学歴:日出高等学校

所属事務所:無所属(レプロエンタテインメントと非専属契約)

新垣結衣の超豪華歴代彼氏!山下智久・錦戸亮・綾野剛…他にも多数!

新垣さんといえばいつまでも衰えないその美貌と、演技力の高さから、日本トップクラスの女優であると言えるでしょう。

最近では「鎌倉殿の13人」(NHK)で大河ドラマ初出演したことで話題になりましたね。


2022年8月19日現在では、彼女が演じる主人公・北条義時の妻である八重は物語から退場しており、残念に感じている人も多いのではないでしょうか。

そんな女優として、さらに一皮剥けた感がある新垣さんですが、新境地を開いた影には夫である星野さんの存在が影響していたのかもしれません。

妻の役を演じる下地ができていたからこそ、今回の好演につながったと見ることもできるからです。

そこで気になってくるのが、星野さんと結婚する前にどんな男性と付き合っていたのかということ。

少し調べて見るだけで、超豪華なそして意外な男性陣の名前も挙がってきました。

新垣結衣と大谷翔平の㊙な関係!?

新垣さんと大谷さんと聞くと、なんら接点がないように感じる方も多いのではないでしょうか。

しかし、この二人は2016年の「第67回NHK紅白歌合戦」(NHK)で夢の共演を果たしていたのです。

この時の二人の様子は大きな反響を呼び、美男美女、スポーツ界と芸能界の若手トップクラスということで交際したらいいのにという声すら上がりました。

しかし、大谷さんは終始照れている様子で、交際につながりそうな雰囲気は感じられませんでした。

本当に交際していたとしたら、日本を代表するビッグカップルが誕生していただけに、星野さんには申し訳ないですが少し残念にも思えてしまいますよね。

彼氏だと噂された人物①三浦春馬

新垣さんの彼氏と噂された人物の中で、最初に思い浮かぶのは三浦春馬(みうら はるま)さんでしょう。

二人の交際が噂されたのは、2007に公開され話題となった映画「恋空」での共演がきっかけだと言われています。

映画での二人の姿があまりに絵になっていたことや、撮影の合間などでの親しげな様子などが噂の根拠となっていたようです。

しかし、写真週刊誌による報道やプライベートで二人が一緒にいるところなどが目撃されたりはしていないようなので、実際に交際していたとは断言できませんね。

彼氏だと噂された人物②綾野剛

新垣さんと綾野さんは2013年に放送された「空飛ぶ広報室」(TBS)での共演をきっかけに交際が噂されました。

ドラマでの共演をきっかけとして交際を噂されることは、最早定番となっていますよね。

当時のインタビューなどを見返してみると、とにかく綾野さんが新垣さんのことを好きな様子がうかがえます。

一方の綾野さんは、「新垣さんと共演できたのが嬉しかったです」と素直に共演の喜びを口にする。

男性の方なら共感できると思いますが、こうやってふざけ半分で好き好きアピールをして女性の反応をうかがうのは定番の手口ですよね。

残念ながら、その後二人が交際したという情報は出てこなかったので、綾野さんのアピールが空振りに終わった形でしょうか。

彼氏だと噂された人物③錦戸亮

新垣さんと錦戸さんは、2014年4月に写真週刊誌「FRIDAY」によって交際がスクープされています。

当時の恋人・錦戸亮の自宅へ向かう。

報道によれば、その当時二人の自宅が近く、頻繁に姿が目撃されたそうです。

多い時には週に2度、錦戸さんが新垣さんのマンションに通っていたとのことで、二人の仲はかなり親密であるとされていました。


そして、しばらくすると2人は同じマンションで生活を始めたとも言われていました。

昨年3月に新垣結衣との“通い愛”がスクープされた関ジャニ∞・錦戸亮が、11日発売の「フライデー」(講談社)でまたしても熱愛継続中としてスクープされた。

決定的な証拠はなく、本人たちも交際を認めたわけではありませんが、状況証拠から見ると二人が交際していた可能性は高いのではないでしょうか。

彼氏だと噂された人物④岡田将生

新垣さんは、俳優の岡田将生(おかだ まさき)さんとの交際が噂されたこともありました。

2015年に放送されたドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ)での共演がきっかけで、このドラマでの二人の関係が絶賛されたのがきっかけとなります。

しかし、調べてみても交際している事実を確認できる情報は全くありませんでした。

ドラマを見たファンが、その延長線上で二人が交際していたらいいなと考えたのかもしれませんね。

彼氏だと噂された人物⑤山下智久

新垣さんと山下さんの関係は長く、2008年に放送された「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ)での共演から始まります。

このドラマシリーズは長期間に渡って放送されており、したがって二人の関係が深まる機会は何度もあったでしょう。

中でも交際にもっとも近づいたのではと言われたのが、2017年に放送された「3rd season」でのことです。

この時期は、山下さんと極秘交際していたと言われる石原さとみ(いしはら さとみ)さんとの関係が上手くいっていないのではと言われており、その隙間に新垣さんが入っていくのではないかと憶測を呼んでいました。

この影響で、石原さとみと新垣結衣が火花を散らすことになりそうなのだという。

しかし、その後の報道を見ると二人の関係はあくまで憶測に過ぎなかったようです。

でもやっぱり山Pの本命は石原さんですよ。

様々な有名人と交際が噂されてきた新垣さん。

特に共演者との噂が多いことは、実際に触れ合ってみるとそれだけ魅力的な女性だという証明なのではないでしょうか。


実際に、影でアプローチして振られた男性が山ほどいたのだとしても驚きません。

そんな魅力的な彼女を射止めた星野さんは、本当に幸せものですよね。

関連記事
新垣結衣は整形美人?あごや歯茎、奥二重の印象が変わったと話題に。整形前と現在の違いについて

新垣結衣、星野源と別居&離婚説はデマ。引退、独立はしていない

新垣結衣、性格の魅力&なぜ人気かを分析!後輩への優しい神対応とは?喫煙説はデマ

新垣結衣は三姉妹の末っ子。父親と母親は美容関係で五人家族。実家は沖縄県

綾野剛と新垣結衣がお似合いだと話題も共演NG?仲良しという噂は本当?

岡田将生と熱愛が噂された歴代彼女まとめ!新垣結衣・井上真央・あいのり桃・夏帆まで調査!

山下智久と新垣結衣は仲がいい!結婚もある?共演したドラマの最後にはハグも!

コメント