イモトアヤコに離婚の危機?旦那・石崎史郎と結婚馴れ初めはイッテQ。子どもについて

2019年に、出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)の番組内で、同番組のディレクターとの結婚を発表したイモトアヤコさん。

第一子となる長男も生まれ、夫婦関係は良好なものだと考えられていました。

ところが、最近になって彼女の周りに「離婚」という不穏なワードが流れるようになっています。

今回は、イモトさんと離婚の噂に関する真相や、旦那・石崎史郎(いしざき しろう)さんとの結婚馴れ初め、生まれたばかりの子供について調査していきます。

イモトアヤコのプロフィール

本名:石﨑 絢子(いしざき あやこ)(旧姓・井本)

生年月日:1986年(昭和61年)1月12日

身長:158cm

出身地:鳥取県西伯郡伯耆町

最終学歴:文教大学

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

イモトアヤコが離婚危機?関係は冷え切っている?

イモトさんは、自身が出演するイッテQの番組ディレクターと結婚したのは有名な話ですよね。

番組内で結婚を発表し、多くの共演者から祝福を浴びました。

タレントのイモトアヤコ(33)が24日、結婚したことを、レギュラーを務める日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)で生発表した。

そして、2022年1月2日には同番組内で出産したことも報告し、彼女の人生はとても明るいものに見えました。

そんな順風満帆に見えたイモトさん夫妻ですが、調べていると「離婚」という不穏なワードが目に入ってきました。

正直なところ子供が生まれたばかりなので、すぐに離婚するとは考えづらいのですが、気になったので事の真相を調査していきます。

共演者である木村佳乃の証言!

イッテQに不定期ゲストとして出演し、イモトさんとの交流が深いことでも知られている女優の木村佳乃(きむら よしの)さん。

そんな彼女が「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(TBSラジオ)に出演した際、ある気になる証言をしていました。

それは、イモトさん夫妻の関係が険悪になってい様子を感じているというものです。

木村佳乃が、21日放送のラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)にゲスト出演。イモトアヤコ夫婦の知られざる姿を明かした。

木村さんによれば、夫婦関係に影を落とす様々な不穏な気配を目撃していたそうです。

それによると旦那である石崎さんが、妻であるイモトさんのことを名前など親しみを込めた呼び方ではなく「イモト」と旧姓で呼んでいたそうです。

他にも、二人の関係に関してこういった証言をしていました。

石崎さんがイモトさんに対してダメ出しをする際に、パートナーとして気づかうのではなく、淡々と悪いところを指摘していたそうです。

これらに関しては、夫婦としての関係を職場に持ち込まず、あくまでもディレクターとタレントとして線引きを行っていると見ることもできるでしょう。

しかし、最も気になるのが最後の証言です。

ある時、朝食会場にイモトさん夫妻2人が揃ってあらわれた時に、別々の離れた席に座り何も会話せず朝ごはん食べていたそうです。

この証言に対してはイモトさんも慌てた様子を見せ、本当に険悪な状態だったと認めています。

これが一時的なものならよいのですが、実際のところ普段二人の関係がどういった感じなのか定かではありません。

イモトアヤコがラジオで旦那に対して愚痴っている!

イモトさんが2022年8月24日に放送された「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(TBSラジオ)内で気になる発言をしていました。

それは、旦那に対する愚痴を公の場で漏らすというもの。

愚痴の内容自体は、イモトさんがお手製の梅酒を作って飲むことを楽しみにしていたのに、旦那が黙って3分の2ほどの量を飲んでしまったというものです。

これだけ聞くと、確かにかなりイラッとするかもしれませんが、そんなこともあるよねといった程度の話に聞こえます。

しかし、ラジオという周りに知られてしまう公の場での発言であることと、旦那のことを「石崎さん」と他人行儀な呼び方をしていることが気になりました。

もちろん、タレントとしてラジオ番組を盛り上がるための発言という側面もあるのでしょうが、こういった些細な事から関係にヒビが入ることも十分にあり得るのではないでしょうか。

イモトアヤコのSNSは旦那と一緒にいる場面が少ない!

イモトさんは公式インスタグラムを持ち、日々画像を投稿しています。

そこでは仕事関係や趣味関係、子供に関する画像が多く見られます。

しかし、旦那が写っている画像がほとんど存在していないのです。

他にも、彼女は公式YouTubeチャンネル「よかん日和チャンネル by イモトアヤコ」を開設し、動画を投稿しています。

こちらのチャンネルでも、ほとんど旦那の存在を感じ取ることができません。

もちろん、SNSへの投稿に夫婦の画像や動画がないからといって、必ずしも関係が悪いと断言することはできないでしょう。

タレント活動の一環といった部分もあるので、夫婦の画像や動画は「ばえない」という判断があるのかもしれません。

旦那はテレビ局のディレクターであり仕事で帰りが遅く、イモトさんと一緒に過ごす時間が少ない可能性も考えられます。

しかし、彼女のSNSからシングルマザーのような雰囲気を感じてしまうのは私だけでしょうか。

イモトアヤコと旦那・石崎史郎との結婚馴れ初め!全てはイッテQがきっかけ!

イモトさんは、旦那である石崎さんと2007年に出会っていたそうです。

2人の出会いは2007年のオーディション時で、石崎さんが面接官を担当。

かなり昔からの付き合いだったんですね。

イッテQのオーディションにイモトさんが臨んだ際、石崎さんが面接官を担当されていたようです。

その後二人は、番組内の企画で世界中の様々な場所を飛び回り、苦楽を共にすることになりました。

ロケがあまりにも過酷すぎて、イモトさんはディレクターであった石崎さんを恨んでいたこともあったそうですが、気がつくと彼に支えられている自分に気づいたそうです。

この二人の関係は、結婚する前から夫婦に近い感じだったのかもしれませんね。

ずっと一緒に困難を乗り越えてきたのですから、絆が深まるのは必然だったのでしょう。

まさに「イッテQ婚」だったのですね。

イモトアヤコの生まれたばかりの子供がかわいい!

イモトさんは、2021年の年末から2022年1月2日の間に、第一子となる男の子を出産しています。

インスタでイモトは「皆さま あけましておめでとうございます。私事ですが無事に第一子の男の子を出産いたしました」と伝える。

出産に関しては色々と苦労もされたそうですが、無事生まれ母子ともに健康で何よりですね。

子供に関して自身のインスタグラムに何度か投稿を行っており、その姿がかわいいと評判になっています。

今年1月に第1子男児を出産したタレントのイモトアヤコ(36)が7日、自身のインスタグラムを更新。息子(0)の写真を公開した。

まだ生後6ヶ月ほどですが、もうつかまり立ちができるようで、イモトさんによく似て丈夫なお子さんなのでしょう。

お顔は流石に公開されていませんが、後ろ姿だけでも十分にかわいさが伝わってきますよね。

イッテQに人生の大半を捧げてきたイモトさん。

過酷なロケの側には、いつも後に旦那となる石崎さんの姿がありました。

二人の間には離婚といった不穏なワードも出てきますが、かわいい子供もいるので夫婦関係は大丈夫なのではないでしょうか。

お子さんがいるので大変かもしれませんが、またロケで世界中を飛び回る彼女の姿を見たいですよね。

関連記事
イモトアヤコの実家は鳥取で蔵がある!父親、母親、兄弟、家族を総まとめ

イモトアヤコの年収と夫の年収格差が凄い!?自宅豪邸、現在は一戸建て。愛車はミニクーパー

イモトアヤコは文教大学卒業&若い頃はミスコン受賞!英語は苦手で元相方はバービー

バービーの現在はインフルエンサー!若い頃はイモトとコンビ。実家が金持ち?大学や本名について

おかもとまり、現在は経営者。精神科入院&病気の過去。温泉ソムリエ&ウシガエルのアニメとは

コメント