末澤誠也、好きなタイプは自分の意見ある人。恋愛観や結婚観、好きな服装、好きな髪型まとめ

Aぇ!groupの最年長メンバー・末澤誠也(すえざわ せいや)さんの恋愛事情が話題となっています。

ここ最近Aぇ!groupの活躍や人気上昇が目覚ましく、最年長でありながらグループの「姫ポジ」という位置付けの末澤さんにも注目が集まっています。

そこで今回は末澤さんの好きな女性のタイプや服装・髪型を調査するとともに、恋愛観や結婚観についても詳しく検証していきます。

末澤誠也のプロフィール

愛称:スエ、スエちゃん、誠也くんなど

本名:末澤誠也

生年月日:1994年8月24日

身長:163cm

血液型:O型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:神戸学院大学人文学部卒

末澤誠也の好きなタイプは「自分の意見をしっかり持っている人」

冒頭でも触れたようにAぇ!groupの末澤さんはグループ最年長であるとともに、グループの「姫ポジ」として日々活動をされています。

また実家がお金持ちであることも有名で、兵庫県芦屋市の超高級住宅街・六麓荘町に豪邸があるとも言われています。

つまり末澤さんはいわゆる「ボンボン」であり、育ってきた環境はもちろん学歴や衣食住も富裕層ならではの歩み方をされています。

そんな末澤さんの恋愛観や結婚、はたまた好きな女性のタイプとはどういったものなのでしょう。


明るくて陽気で「チャラい」とも「パリピ」とも言われる末澤さんのキャラクターから、一体どのような女性像が出てくるのでしょうか。

まずは好きなタイプについて調べてみました。

すると末澤さんが一番重要視しているのが「自分の意見をしっかり持っている人」だということがわかりました。

意外にも真面目で実直な女性像が判明しましたが、それ以外にも以下のタイプが浮上しています。

・かわいい系よりもきれい系な人
・ハキハキしている人
・笑顔にしてくれる人
・変顔を一緒にしてくれる人
・アホな事を一緒にしてくれる人
・言葉のキャッチボールができる人
・さりげない気配りができる人
・気が強い人

などなどです。

ところどころで末澤さんらしい理想像もありましたが、相手との対話や密なコミュニケーションを望んでいることが伝わります。

相手に尽くす恋愛観と結婚観

次は末澤さんの恋愛観と結婚観を探ります。

まず恋愛観ですが、これまでに雑誌やインタビューなどで相手に尽くすことを公言している末澤さん。

デートに車で迎えに行ったりサプライズのプレゼントを送ったりと、女性ならば彼氏にしてもらってうれしいことを積極的にされるそうです。

追われるよりも追いかけたい

そんな末澤さんは自分から女性を追いかけるのは好きですが、逆に女性の方から追いかけられるのはあまり好きではないようです。

追いかけられすぎると冷めてしまう傾向のようで、そんなところからも「尽くされるよりも尽くしたい」という恋愛観が伝わってきます。


なお結婚観については今のところ詳しい情報は得られていませんが、おそらく恋愛観と同じように奥さんに尽くすタイプであると推測されます。

子供ができたらどんな時間でも送り迎えをする良きパパになりそうです。

好きな服装は「大人コーデ」

次は末澤さんの好きな女性の服装です。

調べたところ大人っぽいコーデや雰囲気のある服装が好みであることが判明しました。

大人っぽいといってもスーツ系やコンサバ系など色々ありますが、ロングスカートが特に好みのようです。

ハイブランド好きのおしゃれ番長

実家がお金持ちということもあり、末澤さん自身も常に高級な良いものを身に着けている印象です。

実際に私服を見てみるとハイブランドのものが多く、またそれを上手におしゃれに着こなしているようなイメージです。

もしかしたら女性にも同じような嗜好を求めているかもしれません。

好きな髪型は「ロングヘア」と「ポニーテール」

最後は末澤さんの好きな髪型の検証です。

末澤さんの好きな女性の髪型についても調べたところ、「ロングヘア」と「ポニーテール」が好きだということがわかりました。

特にポニーテールにするときの、髪を上にまとめるあの仕草にグッとくるようです。

髪色は黒か茶色

好きな髪色についても調べたところ、黒髪か茶髪が好きだということがわかりました。

末澤さん自身は派手な茶髪や金髪をされていますが、相手女性に金髪は求めていないようです。

ジャニーズでも屈指のお金持ちキャラということで、バラエティなどで活躍されることが期待される末澤さん。


意外にも女性に対する理想は真面目で誠実なものが多く、また「尽くされるよりも尽くしたい」という優しい一面も見えてきました。

ちなみに相手の女性からは「せいや」と名前で呼ばれたい願望もあるという末澤さん。

もしかしたら年下女性よりも甘えさせてくれるような年上女性の方が抜群にハマるかもしれません。

現在人気上昇中で「次期デビュー候補」に一気に躍り出ているAぇ!groupですが、いつデビューしてもおかしくないほどに十分に実力は備わっています。

関西人ならではのトークスキルも素晴らしく、今後は今以上に人気が出ること間違いなしです。

そのときに末澤さんがどんな立ち位置になるのか、どのような売れ方をしていくのかにも大変注目が集まります。

ますますの活躍はもちろんですが今後の動向からも目が離せません。
引き続き要注目です。


関連記事
末澤誠也、彼女「ゆい」の噂。デート画像流出や匂わせが話題。目撃情報まとめ&大のキス魔

末澤誠也の私服ブランド特定!愛用ピアスやネックレス、アクセサリー情報も総まとめ

末澤誠也、学歴に神戸学院大学あり。芦屋学園高校&芦屋学園中学出身。出身小学校の噂

末澤誠也は金持ち家庭!実家は兵庫の六麓荘で家は超豪華。一人暮らしの噂&金持ちエピソードとは

末澤誠也はかわいい姫ポジ!かっこいい&イケメン画像。割れた腹筋&素敵な笑顔まとめ

末澤誠也、ファンレターの返事は来る?性格は甘えん坊でメンカラは赤!神対応ファンサまとめ

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで