末澤誠也、父親の職業はアパレル業!兄弟や家族構成、現在(2024)もママ呼びの理由とは

Aぇ!groupの最年長メンバー・末澤誠也(すえざわ せいや)さんの実家が、大変なお金持ちであることで有名です。

実際に末澤さんの実家は地元・兵庫県の中でも超セレブが住む町として知られる芦屋市六麓荘町にあります。

どうしてそんなにお金持ちなのかを父親の職業や父親の詳細から探るとともに、末澤さんの兄弟や家族構成についても詳しく検証していきます。

末澤誠也のプロフィール

愛称:スエ、スエちゃん、誠也くんなど

本名:末澤誠也

生年月日:1994年8月24日

身長:163cm

血液型:O型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:神戸学院大学人文学部卒

末澤誠也の父親はどこの社長?職業詳細を調査

冒頭でも触れたように、実家の大豪邸が兵庫県芦屋市六麓荘町にある末澤さんはジャニーズでも屈指の富裕層として知られています。

その豪邸にはお金持ちの象徴とも言えるプールやエレベーターが完備されているほか、床は大理石というから驚きです。


まるでホテルのような、韓国ドラマに出てくる大富豪の自宅のような末澤さんの実家ですがそもそもどうしてそんなにお金持ちなのでしょう。

その一番の理由というのは、何よりも父親の職業や収入によります。

一家の大黒柱として父親の収入は大切なものであり、その収入額によって一家の暮らしぶりがまったく違うものになります。

当然末澤家も同様ですが、ここで気になるのがそれほどの豪邸を超高級住宅地に建てられる父親の職業や収入額です。

そこで末澤さんの父親の職業などを徹底的に調査しましたが、どうやら父親は服飾系・アパレル系の仕事をしているようです。

収入面を考えれば従業員を抱えるデザイナーかショップ経営者かもしれませんが、残念ながらそれ以上の情報は特定できませんでした。

ただし超高級住宅地に大豪邸が建てられるということを考えれば、やはり企業のトップを務めていることは間違いなさそうです。

兄弟&家族構成を検証

次は末澤さんの兄弟や家族構成の検証です。

まず末澤さんの家族構成は父親と母親、そして兄と本人の4人家族であることがわかりました。

そこに愛犬のトイプードル・senaちゃんも加えた、4人+1匹というのが正式な家族構成ということです。

末澤さんの兄弟は3歳上の兄が一人です。

一般人のため名前や職業についてはまったくの不明となっていますが、もしかしたら父親の家業や社長業をサポートしているのかもしれません。

なお末澤家のカーストでは、この兄が一番下ということです。

今でも「ママ呼び」の真相

最後は末澤さんの「とある」うわさの検証です。

先述のように末澤さんの実家は、プールやエレベーターというお金持ち特有の設備が整っている超豪邸です。

父親の職業については前項の通りですが、母親に関しては専業主婦との情報があります。

豪邸に住む品の良い母親像がイメージされますが、末澤さんはそんな母親のことを今でも「ママ」と呼んでいるそうです。

そんなうわさが以前から流れていました。


しかし、どうやらこれはうわさではなく本当のこと=事実ということで間違いないようです。

マンガやドラマに出てくるような、いかにも「お金持ち」といったところでしょうか。

なお末澤家がどれだけお金持ちかということは、末澤さんが語る何気ないエピソードから伺い知ることができます。

例えば。

・仕事で上京したときは移動は電車ではなく基本タクシー

・3時のおやつは「トゥンカロン」という高級菓子

・実家が広すぎるあまりWi-Fiが弱い部屋がある

などです。

これまでにもジャニーズには実家がお金持ちや富裕層出身者というのは何人かいましたが、末澤さんの富豪ぶりもなかなかです。

そんな実家を継がずにアイドルの道に進んだ末澤さんもすごいですが、ママ呼びしていることも今でも実家暮らしであることも非常に納得な事実です。

いつか機会があれば、そんな末澤さんの豪邸写真も見てみたいものです。


末澤さんには関西ジャニーズJr.を引っ張っていく役割と、デビューという悲願に向けた努力や頑張りが今後も期待されます。

少しずつジワジワと人気と認知度を高めているAぇ! groupですが、今よりもっと上に行けるように引き続き注目していきましょう。

関連記事
末澤誠也は金持ち家庭!実家は兵庫の六麓荘で家は超豪華。一人暮らしの噂&金持ちエピソードとは

末澤誠也、ファンレターの返事は来る?性格は甘えん坊でメンカラは赤!神対応ファンサまとめ

末澤誠也、学歴に神戸学院大学あり。芦屋学園高校&芦屋学園中学出身。出身小学校の噂

末澤誠也の髪色遍歴!黒髪、金髪、銀髪画像や髪型&前髪遍歴を総まとめ

末澤誠也はかわいい姫ポジ!かっこいい&イケメン画像。割れた腹筋&素敵な笑顔まとめ

末澤誠也の私服ブランド特定!愛用ピアスやネックレス、アクセサリー情報も総まとめ

末澤誠也、好きなタイプは自分の意見ある人。恋愛観や結婚観、好きな服装、好きな髪型まとめ

コメント

  1. 末澤の兄が、干支が未(ヒツジ)年で、
    末澤誠也が、戌(イヌ)年であれば良かった訳ね👌