新垣結衣の現在は顔変わった?妊娠で痩せた&老けたの声を画像で比較

かわいい笑顔と確かな演技力で多くのファンを獲得し、人気女優として長く活動を続けている新垣結衣(あらがき ゆい)さん。

魅力的な容姿をしっかり維持しているように見えますが、ネット上では、微妙な変化が話題になることもあるようです。

今回は、新垣さんの顔が変わったという噂について調べてみました。

顔の変化から出てきた妊娠説や老けたという噂も、一緒に紹介していきます。

新垣結衣のプロフィール

愛称:ガッキー

本名:新垣結衣

生年月日:1988年6月11日

身長:169cm

出身地:沖縄県那覇市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:フリー(一部レプロエンタテインメントと契約)

新垣結衣の現在は顔変わったが整形ではない

いつもかわいい姿を披露しているものの、一部では「昔と顔が変わった」という噂も流れている新垣さん。

そのため、整形説まで出てきているようですが、これには反対意見も多くあります。

確かに、新垣さんが整形したとわかる証拠のようなものは、2022年現在、確認されていません。

昔と今で変わっていることは確かなようですが、成長やメイクの影響で違って見えるのは、特別不思議なことではないはず。


そうした可能性を除外できない限り、整形説は信用できないでしょう。

子供の頃と顔が違う?

新垣さんの整形説の中には、「子供の頃の写真と顔が違うから」というものもあります。

確かに、成長した顔が子供の頃と違っていることは間違いありません。

ですが、一般的に、成長することで顔の印象は変化するはず。

大人になればメイクもするので、大きく変わって見えたとしても、決して珍しいことではありません。

その点を無視し、証拠もなしに整形と断定しているのであれば、アンチファンがわざと噂を流したとも考えられます。

顔が長くなった噂

新垣さんの顔は、昔より長くなったと感じている人もいるのだとか。

こうした変化は、近年のCMなどでもわかるようです。

確かに、ふっくらした感じがなくなったような気もします

ですが、角度によっても違うのか、それほど長い印象を受けないCMもあるようです。

人によっては、「長くなった」という話を聞いても、ピンと来ないかもしれません。

こうした変化については、「少し痩せただけでは?」という声もあります。


もともと顎がしっかりした顔であり、決して形が変わったわけではないのだとか。

中には、髪型の影響で違って見えるという説もあります。

脂肪の減少や髪型が影響しているなら、「変わったような変わっていないような」という微妙な変化もあり得るかもしれません。

この噂も、整形と断定できるような情報ではないでしょう。

本人も変化に気づいている?

顔の変化については、新垣さん本人も感じているようです。

インタビューの中で、鏡で自分を見たときのことを語っていました。

年齢に抗いたいという欲求は全然ないのですが、鏡を見たときに“もう戻れないんだな”って、学校を卒業したときみたいな寂しさを覚えることもあります。

とはいえ、新垣さんの発言にもあるとおり、年齢を重ねれば変化は起こるものです。


学生時代の顔と、30代40代になってからの顔が違うのは、ごく当たり前のこと。

多くの人が感じていることであり、整形と結び付けられるものではありません。

また、年を取ることが必ずしもマイナスにはならないでしょう。

新垣さんは、昔とは違った大人の魅力が出てきているようです。

特に抗うつもりはないようですが、今後も不自然な若作りはせず、自然体で活動を続けて欲しいものです。

妊娠で痩せた説あるも妊娠なし

新垣さんはまだ妊娠を発表していませんが、ネット上ではなぜか噂が流れています。

これは、2022年に出演したテレビ番組で、痩せた姿が目撃されたことが原因のようです。

「つわりがきつくて痩せた」という発想から、妊娠を想像する人が出てきたのでしょう。

とはいえ、番組を見た人全員がそのように感じているわけではありません。


普通に「かわいい」と楽しんだ人も大勢いるようです。

出演時の写真でも、それほど大きな変化があるようには見えません。

この様子だと、なぜ妊娠説が出ているのかわからず、驚いた人も多いのではないでしょうか。

新垣さんの妊娠を裏付ける証拠もないので、噂が真実である可能性は、かなり低いものと思われます。

老けた画像は老けてなかった?

30代になった新垣さんは、ときどき「老けたよね」と言われてしまうことがあります。

ですが、そうしたコメントと一緒に紹介される画像は、いずれも美しいものばかりです。

中には、昔より若く見えるものもあるのだとか。

これだけきれいでかわいい見た目なら、若返ったように感じてしまうのもわかります。

昔と同じでないことは間違いありませんが、こうした画像を見ていると、「老けた」という言葉にはかなり違和感があります。

より大人っぽく、魅力的になったことを、あえて「老けた」という人もいるのかもしれません。


関連記事
新垣結衣は三姉妹の末っ子。父親と母親は美容関係で五人家族。実家は沖縄県

新垣結衣、星野源と別居&離婚説はデマ。引退、独立はしていない

新垣結衣、本名だけど読み方が違う!?星野結衣になった今の呼び方は結衣ちゃん

新垣結衣の歴代彼氏について!大谷翔平との意外な繋がり。山下智久、錦戸亮、綾野剛との噂とは

新垣結衣は整形美人?あごや歯茎、奥二重の印象が変わったと話題に。整形前と現在の違いについて

新垣結衣のメガネ姿が魅力的。4つのピアス&キャップやリップ、サングラスの愛用品は?

コメント