新垣結衣の私服ファッションはダサい?ニット・ジーンズ・スカート・パーカーを紹介

ファッションモデルを経て実力派女優として活躍している新垣結衣(あらがき ゆい)さん。

モデル出身というだけあって、どのようなスタイルの洋服も着こなすイメージがあるかもしれません。

しかしインターネット上では「私服ファッションがダサい」と噂になっているようです。

今回は噂の真相を確認しつつ、ニット・ジーンズ・スカート・パーカーを身に付けた魅力的な姿を順に紹介します。

新垣結衣のプロフィール

愛称:ガッキー

本名:新垣結衣

生年月日:1988年6月11日

身長:169cm

出身地:沖縄県那覇市

最終学歴:日出高等学校(現在の目黒日本大学高等学校)

所属事務所:フリー(レプロエンタテインメントと契約)

新垣結衣の私服ファッションは地味め

かわいさと美しさを兼ね備えた新垣さんですが、私服ファッションは「ダサい」と口コミで話題になっています。

どうやら私服姿と、テレビで魅力的な衣装をまとっているときの姿には、大きなギャップがあるようです。

  

プライベートの新垣さんの洋服を確認したところ、以下の画像が見つかりました。


デニムジャケットと黒のキャップが私服アイテムであるようです。

可憐なイメージとはかけ離れた、カジュアルでラフなスタイルを実践しているようですね。

「ダサい」というよりも、想像していたよりもボーイッシュで地味な印象を抱く人が多いかもしれません。

画像を投稿した人は「相変わらずの私服」と表現しつつ、そのかわいらしさを称賛しています。
 
どうやらファンの間では私服が地味であることが了解事項となっており、それも含めて「かわいらしい」と認識されているようです。

ただ地味な洋服が本当に新垣さん本人の好みのファッションなのかどうかは、断定できません。

有名人だからこそ、街中で正体がバレないようにあえて地味な洋服を着ている可能性もあるためです。

また多忙だからこそファッションに気を遣う余裕がなく、短時間で着られる実用的なスタイルを貫いている可能性もあります。

新垣さん側の事情を考慮せずに「ダサい」と言ってしまうのは避けた方が良さそうですね。

新垣結衣のニット姿がCMで話題

2022年、アサヒ生ビール黒生のテレビCM「黒生でおつかれ生です編」で、新垣さんはかわいらしいニット姿を披露しています。

2月15日から放送されたCM内で、自宅で幸せそうな表情でビールを手にする女性を演じていました。

窓から夜の景色を眺めつつ、ビールを飲んでくつろぐ様子を見事に表現しています。


「今日の自分に、おつかれ生です」と、日々忙しく頑張る人々をねぎらう言葉を掛ける姿に癒されますね。

そんな新垣さんが身に付けていたピンクのニットは、日本のファッションブランド「UNUSED (アンユーズド)」のセーターです。

編み込みのデザインがしゃれており、フェミニンなデザインと着心地の良さが魅力的。

癒し系美女の新垣さんにふさわしいアイテムでしたね。

新垣結衣はジーンズが似合う

ファンの間で新垣さんは、ジーンズが非常に似合う女性として認識されているようです。

仕事でもプライベートでも、さまざまなブランドのジーンズを着用している様子でした。

スウェーデンを本拠とするアパレルメーカー「H&M」のデニムを着用していたという情報も見つかっています。

2021年には「H&M」のキャンペーンアンバサダーを務めたことがあるため、同社の商品には詳しい可能性が高いです。

きっと公私を問わず「H&M」のデニムジーンズを愛用しているのでしょう。

新垣結衣のスカート姿も話題

ジーンズが似合う新垣さんですが、フェミニンなスカート姿も話題になっています。

ユニクロの春アイテムの宣伝として、ロングスカートとスカンツ(スカート+ワイドパンツ)をはいた姿を披露していました。

また2022年7月29日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード10」に出演した際に着ていたワンピースとスカートも注目されています。


ハイネックのストライプ柄のワンピースの下に、鮮やかなイエローのプリーツスカートをはいていたのです。

ワンピースとスカートのブランドは「rito structure」で、斬新な組み合わせが目を引きますね。

新垣結衣が手がけたパーカー

やはりモデル出身ということもあり、新垣さんはファッションには強い関心を抱いているようです。

その証拠は、自らデザインを手がけたパーカーを発売していること。

女性ファッション誌「GINZA」の創刊25周年記念企画として、パーカーの制作に携わりました。


完成した「huhu(フーディ)」は、2022年9月16日に特設ECサイトにて発売されています。

白と黒の2色を用意し、それぞれをまとった姿を「白ガッキー」と「黒ガッキー」として披露しました。

パーカーが大好きだという新垣さんは、およそ1年間もかけて打ち合わせをくり返し、サンプルを作り上げています。

「安心感」をテーマに、肉厚でゆったりとしたユニセックスなパーカーを完成させました。

1年間も製作に夢中になるほど、パーカーという実用的なアイテムを愛してやまない新垣さん。

ファンが抱くイメージはフェミニンでかわいらしい姿かもしれませんが、ご本人はボーイッシュでカジュアルなアイテムの方が好きな様子です。

そのギャップのせいで「ダサい」などという声が上がってしまうこともあるのでしょう。

それでも周りの声に流されず、ファッションへのこだわりを武器に、将来は自身のブランドを起ち上げるのかもしれませんね。


関連記事
新垣結衣のメガネ姿が魅力的。4つのピアス&キャップやリップ、サングラスの愛用品は?

新垣結衣は整形美人?あごや歯茎、奥二重の印象が変わったと話題に。整形前と現在の違いについて

新垣結衣はスタイル抜群!肩幅が広い?ダイエット法は腹筋ストレッチ&食生活の改善

新垣結衣の髪型は逃げ恥ショートボブが人気!ミディアムやロングの魅力。ポニーテールと前髪の変化

新垣結衣の現在(2023)は顔変わった?妊娠で痩せた&老けたの声を画像で比較

新垣結衣、年収は4億超?自宅マンションは広尾ガーデンヒルズ。愛車はムラーノ&ペットにトカゲ

新垣結衣、性格の魅力&なぜ人気かを分析!後輩への優しい神対応とは?喫煙説はデマ