新垣結衣、年収は4億超?自宅マンションは広尾ガーデンヒルズ。愛車はムラーノ&ペットにトカゲ

人気女優としてさまざまな作品で活躍し、私生活では星野源さんとの結婚が話題になった新垣結衣(あらがき ゆい)さん。

あまりにも人気が高いため、ファンの間では「収入がすごい」と話題になることもあるようです。

今回は、億単位で稼いでいるという新垣さんの年収について調べてみました。

その年収で手に入れたと思われる高級マンションや愛車、少し意外なペットなども、あわせて紹介していきましょう。

新垣結衣のプロフィール

愛称:ガッキー

本名:新垣結衣

生年月日:1988年6月11日

身長:169cm

出身地:沖縄県那覇市

最終学歴:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:フリー(一部レプロエンタテインメントと契約)

新垣結衣の年収は億で夫婦の合計額もすごい?

新垣さんは年収を詳しく明かしていませんが、ネット上では億の年収と信じている人もいます。

しかも、「1億に達するらしい」という噂ではありません。

1億どころか、「2億稼いでいる」「4億は余裕で超える」など、驚くような金額が予想されています。

確かに、新垣さんは数々の話題作に出演してきた人気女優。


知名度も非常に高く、多くの人が新垣さんの顔を知っているでしょう。

そんな女優なら、億万長者になっているというのも、それほどありえない話ではなさそうです。

CMだけでも驚異的な収入がある可能性

ネットの噂によると、新垣さんの仕事の中で特によく稼げているのは、CMなのだとか。

確かに、芸能人のCM出演はかなりギャラが高いという話は、よく聞くものです。

新垣さんの場合は、CM出演だけで8000万~9000万円になるという噂もあります。

これには、バラエティ番組出演の少なさが影響しているようです。

バラエティ番組への出演は“諸刃の剣”と言えます。より多くの層に知名度が高まる点ではプラスですが、『あの女優がこのCMに出ている』という驚きが少なくなる。

ドラマと映画以外にはあまり見かけない新垣さんだからこそ、CM出演の注目度が高く、ギャラも上がるということでしょう。

確かに、新垣さんのバラエティへの出演はかなり少なく、出ていたら「意外だ」と言われるレベルです。

そんな新垣さんがCMに出ていると、ギャップによる特別感は出るかもしれません。

億と億で優雅な暮らし?

新垣さんの年収の噂では、夫である星野さんとの合計金額もよく話題になります。

これは、星野さんの年収も、2~4億円の噂があるからでしょう。

本当に噂どおりなら億万長者同士の結婚なので、注目が集まるのも無理はありません。


2人の年収を合わせれば、金額は4~8億円にも達するので、噂を聞いて耳を疑った人も多いのではないでしょうか。

毎年そんな額のお金が入ってくるとなると、一般人の世界とはあまりにもかけ離れています。

それほど稼いでいるなら、貯蓄額もすごいことになっているはず。

仮に今すぐ仕事をやめたとしても、一生遊んで暮らすことができそうです。

こうした噂からは、夫婦の豪華な暮らしが想像できます。

プライベートでも、ドラマや映画の登場人物のような生活をしているのかもしれません。

自宅マンションは広尾ガーデンヒルズが有力

新垣さんが星野さんと暮らすマンションは、渋谷区広尾の大規模マンション「広尾ガーデンヒルズ」という噂があります。

ネット上では、そのすぐ近くに建てられた「広尾ガーデンフォレスト」という説も出ているようです。

こうした噂は、テレビや週刊誌で紹介された断片的な情報から生まれたようです。


なんでも「低層マンションらしい」「同じ敷地に複数の棟がある」といった推理の材料が、あちこちから出てきたのだとか。

本人たちが発表しているわけではないため、どの程度信用できるかは不明ですが、そうした情報から広尾のマンションにたどり着いた人がいるのでしょう。

今後目撃情報などが出てくれば、さらに可能性が高まりそうです。

かっこいい愛車はムラーノ

新垣さんの愛車は、2011年式の日産ムラーノという噂があります。

その情報を聞きつけ、同じ車が欲しくなるファンもいるようです。

ムラーノといえば、モダンアートの魅力的なデザインが特徴的で、力強さやスポーティさも感じられる高級車。

億の年収を稼ぐ新垣さんには、ふさわしい車といえるでしょう。

プライベートでは、星野さんを隣に載せて、ドライブを楽しんでいるのかもしれません。

ペットのトカゲと過ごす癒しの時間

新垣さんはペットを飼っていますが、犬や猫ではなく、「ヒョウモントカゲモドキ」と呼ばれるヤモリの仲間なのだとか。

名前は「心(しん)ちゃん」であり、「しーちゃん」というあだ名をつけてかわいがっていたそうです。

2007年のファーストアルバムでは、新垣さんが描いた「しーちゃん」のイラストがジャケットになっており、愛情が伝わってきます。


2018年頃に亡くなったようですが、「しーちゃん」と過ごす時間は、仕事で疲れた新垣さんの心を癒していたのではないでしょうか。


関連記事
新垣結衣は三姉妹の末っ子。父親と母親は美容関係で五人家族。実家は沖縄県

新垣結衣、星野源と別居&離婚説はデマ。引退、独立はしていない

新垣結衣の現在は顔変わった?妊娠で痩せた&老けたの声を画像で比較

新垣結衣はスタイル抜群!肩幅が広い?ダイエット法は腹筋ストレッチ&食生活の改善

新垣結衣の歴代彼氏について!大谷翔平との意外な繋がり。山下智久、錦戸亮、綾野剛との噂とは

新垣結衣は整形美人?あごや歯茎、奥二重の印象が変わったと話題に。整形前と現在の違いについて

コメント