松田翔太の髪型まとめ!短髪からロン毛、パーマやセンター分けテクノカットも人気

数多くの映画やドラマ、CMなどに出演し、かっこいいビジュアルや演技力を高く評価されている松田翔太(まつだ しょうた)さん。

おしゃれな髪型も注目を集めており、ファンの間ではよく話題になるようです。

今回は、松田さんが久々に披露したロングヘアについて調べてみました。

パーマをかけた姿や、映画で挑戦したテクノカットなども紹介していきましょう。

松田翔太のプロフィール

愛称:翔太くん、翔太さん

本名:松田翔太

生年月日:1985年9月10日

身長:183cm

出身地:東京都杉並区

最終学歴:カナディアン・インターナショナルスクール

所属事務所:オフィス作

松田翔太の髪型が短髪からロン毛にチェンジ

松田さんといえば短い髪をイメージする人も多いかもしれません。

ですが、近年は長めの髪型にしています。

短髪の松田さんから入ったファンは、新鮮さを感じたのではないでしょうか。


昔からのファンは、久々のロングヘアを見て懐かしくなった人もいるようです。

色気のあるロン毛がよく似合う

松田さんのロングヘアが久しぶりに注目されたのは、2021年8月のことです。

髪を伸ばした姿をインスタグラムで公開すると、「かっこよすぎる」「色気がすごい」など、絶賛の声が上がりました。

確かに、短髪よりも色気が増しているような印象です。

長い髪によって、大人の魅力がアップしているのでしょう。

2022年は、この髪を後ろで束ねた姿も公開していました。

サングラスも相まって、とてもおしゃれな雰囲気です。

ロングヘアはいろいろとアレンジできることもメリットなので、他にも魅力的な髪型を見せてくれるかもしれません。

こうしたロングヘアは、「やってみたい」と考えている男性ファンも多いことでしょう。

ただ、長い髪は清潔感がないと汚く見えてしまうので、丁寧なケアが重要です。


かっこよくなるために挑戦しても、失敗すると逆効果になることがあります。

ボサボサのまま放置せず、松田さんのようにサラサラのロングヘアにしておけば、かっこよく見せることができるのです。

ドラマを思い出す人が続出

昔からの松田さんのファンは、長髪姿を見てドラマ『LIAR GAME』シリーズを思い出す人もいたようです。

主人公の秋山深一を長めの髪で演じていたため、強く印象に残っているものと思われます。

ロングヘアの写真を見て、「また新作が見たい」と感じた人も多かったのではないでしょうか。

ちなみに、松田さんの長い髪はCMでも披露されています。

このときは、『LIAR GAME』でダブル主演を務めた戸田恵梨香さんと再共演しているため、やはりドラマを思い出す人も多かったようです。

2022年の長髪でも、ドラマなどに出演していた松田さん。

昔よりもさらに洗練された印象で、とても素敵です。

今後も、色気たっぷりのロン毛でさまざまな活躍を見せてくれることでしょう。

パーマもかっこいい

松田さんが短髪のときには、パーマ姿もよく話題になりました。

ショートパーマのワイルドなかっこよさを知り、夢中になったファンも多いことでしょう。

とてもスタイリッシュな髪型なので、松田さんのかっこよさがより研ぎ澄まされているようです。

他には、グランジパーマ風の髪型もあります。


どこか海外風の雰囲気も感じられ、やはりとてもおしゃれです。

こうしたパーマも男性ファンから注目されており、真似をしてやってみる人は多いのだとか。

ただ、必ずしも松田さんのような見た目になるわけではないようです。

松田さんのパーマには、イケメンだからこそ感じられるかっこよさがあるのでしょうか。

とはいえ、まったく同じにはできなくても、似合う人はいるはずです。

松田さんの写真を参考にしながら、自分なりのパーマを探してみるのも面白いかもしれません。

映画でセンター分けテクノカットに挑戦

どんな髪型でもかっこよくなる松田さんは、昔流行っていたセンター分けのテクノカットを披露したこともありました。

これは、映画の撮影のためです。

1980年代の人物を演じることになり、当時よくあった髪型にしました。

最新の髪型でなくても、松田さんにはとてもよく似合っています。


そのかっこよさに刺激されたのか、周囲の男性も真似をする人が続出したようです。

昔の髪型ということで避けていた人たちが、映画を見てその魅力に気づいたのかもしれません。

続々と僕の友達もテクノカットになっています。これはハヤらせたいですね

松田さんほどのイケメンなら、もっと昔のものでも合ってしまう可能性があります。

今後はどんな髪型を見せてくれるのか、要注目です。

関連記事
松田翔太は昔も今もイケメン!髭なしの方がかっこいい?濃くて凛々しい眉毛の魅力

松田翔太の私服ファッションまとめ!メガネとネックレスも人気&おしゃれな腕時計やバッグ

松田翔太の愛車は高級外車&バイクはハーレー。高年収で豪華な自宅について

松田翔太の若い頃はヤンキー!仮面ライダーに出演?性格悪い説&生い立ちや父との関係

松田翔太、身長サバ読みはデマ。筋肉を鍛えマッチョな腹筋&食事制限した筋トレ方法とは

松田翔太は兄・龍平と似てない?妹・ゆう姫は家族のアイドル。兄弟喧嘩もあるが仲は良好

コメント