松田翔太の愛車は高級外車&バイクはハーレー。高年収で豪華な自宅について

松田優作さんと松田美由紀さんの息子であり、イケメンの二世俳優として活躍中の松田翔太(まつだ しょうた)さん。

ファンが注目する魅力的なポイントの中には、かっこいい車もあるようです。

今回は、松田さんの高級愛車について調べてみました。

バイク好きの一面や、豪華な自宅の情報なども紹介していきましょう。

松田翔太のプロフィール

愛称:翔太くん、翔太さん

本名:松田翔太

生年月日:1985年9月10日

身長:183cm

出身地:東京都杉並区

最終学歴:カナディアン・インターナショナルスクール

所属事務所:オフィス作

松田翔太の愛車は高級車で複数ある

映画やドラマだけでなく、多くのCMにも出演し、新たなファンを増やし続けている松田さん。

なかなか忙しい生活を送っているものと思われますが、車好きである松田さんの場合、休日は車に癒されている可能性がありそうです。

映画の影響で、子供の頃から車に憧れていたという松田さん。

そのなかでも、スティーブ・マックイーンが好きで、『ブリット』に出てくるダッジ・チャージャーとか、マスタングとか。

大人になって購入した車は高級車ばかりであり、うらやましく思うファンも多いようです。

それぞれ違った特徴がある車を集めているようなので、気分や目的によって使い分け、充実した休日を過ごしているものと思われます。

ダッジ・チャージャー

ダッジ・チャージャーは、松田さんが映画で見て好きになった車。

初めて手に入れたときは、感動もひとしおだったことでしょう。

マックイーンさんの他には、ヴィン・ディーゼルさんが『ワイルド・スピード』シリーズで乗っているので、見たことがある人も多いかもしれません。

この車でドライブをすれば、映画の登場人物になったような気分を味わえそうです。

写真には奥さんの秋元梢さんも一緒に写っており、夫婦で楽しんでいることが伝わってきます。

マクラーレン650Sスパイダー

マクラーレンは、多くの車好きが注目する人気のスポーツカーです。

レトロなデザインのダッジ・チャージャーとは違い、現代的なテイストでまとめられています。

そのため、かなり印象は違いますが、松田さんにはよく似合いそうです。

車好きになったきっかけはレトロな車だったとしても、いろいろと調べるうちに、興味の対象が広がっていったのではないでしょうか。

この車でも、奥さんとドライブをすることがあるのかもしれません。

フォード・F-150 SVT ラプター

こちらも、まったくテイストの違う高級車です。

オフロードをぐんぐん走ることができる高性能なピックアップトラックで、かなり迫力があるデザインになっています。

スマートな見た目のマクラーレンとは違い、乗っているとワイルドな印象が強くなりそうです。

アウトドアを楽しむ際、舗装されていない場所などをこの車で走っている松田さんは、やはり映画のようなかっこよさを発揮しているのではないでしょうか。

バイクはハーレーが好き

松田さんはバイクも好きなようで、大きなハーレーダビッドソンに乗り、かっこよく疾走している写真を公開したことがあります。

撮影場所はハワイということもあり、やはり映画のワンシーンのような印象を受けます。

イケメン俳優とかっこいいバイクの組み合わせに、ファンも盛り上がっていたようです。

ちなみに、ヘルメットをかぶっていないのは、ハワイの法律でノーヘル運転が認められているから。

決してマナー違反というわけではありません。

その代わり、サングラスやゴーグルの着用が義務付けられているため、松田さんもしっかり守っています。

目を守るアイテムが必須の理由は、松田さんがつけた「小石痛い」のハッシュタグでわかるでしょう。

とはいえ、松田さんも感じているように、目以外の部分が痛いことも多いようです。

松田さんの真似をしてハワイでハーレーに乗るなら、念のためフルフェイスヘルメットを使うというのもありかもしれません。

高年収で自宅も豪華の噂

松田さんの年収は公開されていませんが、ネット上では、2000万円や3000万円など、かなり高い金額が噂になっているようです。

確かな情報はありませんが、数多くの話題作に出演し続けている松田さんなら、それくらいの年収があっても不思議はないかもしれません。

そうした収入の噂があるためか、松田さんは自宅も豪華と考える人が多いようです。

しっかりお金をかけて、ドラマや映画のようなおしゃれな部屋を手に入れている可能性はあるでしょう。

ちなみに、自宅の場所は渋谷区広尾なのだとか。

ただ、目撃情報のほとんどは松田さん本人であり、自宅の場所を特定した人はいないようです。

関連記事
松田翔太の英語力がすごい。留学と学歴、大学に進学せず。中学はヤンチャで高校はインター

松田翔太の性格が悪い?評判まとめ。仲良し俳優&生い立ちについて

松田翔太、結婚の現在は嫁・秋元梢と別居!?結婚式が超豪華。フライデーされた過去とは

松田翔太、身長サバ読みはデマ。筋肉を鍛えマッチョな腹筋&食事制限した筋トレ方法とは

松田翔太の私服ファッションまとめ!メガネとネックレスも人気&おしゃれな腕時計やバッグ

松田翔太、父・優作&母・美由紀との関係!似てるのはどっち?叔母は熊谷真実。ハーフの噂とは

コメント