松田翔太の私服ファッションまとめ!メガネとネックレスも人気&おしゃれな腕時計やバッグ

イケメン俳優として長く活動し、「日本アカデミー賞」などで複数の賞も受賞している松田翔太(まつだ しょうた)さん。

その人気には、高い演技力だけでなく、おしゃれなファッションも影響しているようです。

今回は、松田さんの私服について調べてみました。

ドラマなどでも見せてくれるメガネやネックレス、ファンが購入したがる腕時計やバッグなども、あわせて紹介していきましょう。

松田翔太のプロフィール

愛称:翔太くん、翔太さん

本名:松田翔太

生年月日:1985年9月10日

身長:183cm

出身地:東京都杉並区

最終学歴:カナディアン・インターナショナルスクール

所属事務所:オフィス作

有名ブランドを取り入れた松田翔太の私服ファッション

たびたび私服らしき姿が目撃されており、そのファッションセンスでファンを驚かせている松田さん。

こうした私服には、一流のブランド物を取り入れているようです。

おしゃれな服をかっこよく着こなせるのは、やはり松田さんのイケメン度が高いからなのかもしれません。

お気に入りはリック・オウエンス

リック・オウエンスについては、インタビューで好きなブランドを聞かれた際に回答していました。

奥さんの秋元梢さんも好きなブランドであり、一緒に買い物をすることもあるようです。

二人ともリック・オウエンスが好きですね。僕が悩んでいたら梢は「全部買っちゃえ!」といつも言う。

インスタグラムでは、実際に商品を身につけている写真も公開していました。


シンプルなデザインが、松田さんによく似合っています。

リック・オウエンスはフランスのブランドで、意外性のあるアバンギャルドなデザインが人気を集めています。

癖の強い商品も多くありますが、松田さんとしては、大人しめのデザインが好きなのかもしれません。

ワコマリアも好き?

松田さんは、衣装でワコマリアの商品を何度か着たことがあります。

こちらも非常にかっこよく、ファンは大興奮していたようです。

ワコマリアは、元Jリーガーの森敦彦さんと石塚啓次さんが立ち上げた日本のファッションブランド。

色気やロマンティックさを感じられるワイルドな商品が人気を集めています。


撮影を通して魅力を実感した松田さんが、私服用に購入している可能性もありそうです。

アンバサダーを務めたポール・スミス

松田さんが好きなブランドといえば、イギリスの人気ブランド、ポール・スミスを思い浮かべる人も多いかもしれません。

特別アンバサダーに就任し、デザイナーのスミスさんと写真を撮っていることからも、思い入れのあるブランドと思われます。

ポール・スミスはクラシックなデザインですが、色づかいはポップであり、とてもおしゃれです。

松田さんも、そんな魅力に惹かれたのではなないでしょうか。

プライベートでおしゃれをするとき、積極的に着ている可能性もありそうです。

太い黒縁メガネはエフェクター

松田さんは、黒縁メガネをかけたファッションも注目を集めています。

メガネがあることで、知的な感じが強く出ているようです。

こうしたメガネ姿はCMでも披露しているので、見たことがある人も多いのではないでしょうか。

松田さんが使っているメガネは、日本の人気ブランド、エフェクターのMUNAKATAというモデルなのだとか。


確かに、少し太めの黒フレームが似ているので、可能性は高そうです。

このメガネも、プライベートで使うアイテムのひとつかもしれません。

ネックレスをプロデュース

松田さんは、人気ピアスブランドのキャリアリングで、アートディレクターの仕事をしたことがあります。

そのときに手がけたネックレスは、ファンのお気に入りアイテムとなっているようです。

キャリアリングのCMでは、複数のネックレスを手に取る松田さんの姿も出てきます。

自分が手がけた商品と一緒に、撮影をしたのかもしれません。

自分が深くかかわったネックレスなら、おそらく松田さんの自宅にもあるのでしょう。

プライベートでつけているかどうかはわかりませんが、大切な商品だけに、飾って眺めている可能性もありそうです。

腕時計やバッグがおしゃれ

松田さんのおしゃれなファッションとしては、テレビ番組でつけていたジャガー・ルクルトの腕時計にも注目が集まりました。

ジャガー・ルクルトはスイスのブランドで、正統派なデザインが魅力。

普遍性があり、いつの時代も輝く腕時計として評価されているので、松田さんは長く使っていくのかもしれません。

また、ドラマに出てきたバッグも話題になっています。

撮影に使った小道具のようですが、ブランドが気になる人も多いのだとか。

一部では「エッセンスでは?」との意見も出ていますが、確かなことはわかっていないようです。


関連記事
松田翔太は昔も今もイケメン!髭なしの方がかっこいい?濃くて凛々しい眉毛の魅力

松田翔太、身長サバ読みはデマ。筋肉を鍛えマッチョな腹筋&食事制限した筋トレ方法とは

松田翔太の英語力がすごい。留学と学歴、大学に進学せず。中学はヤンチャで高校はインター

松田翔太の性格が悪い?評判まとめ。仲良し俳優&生い立ちについて

松田翔太の髪型まとめ!短髪からロン毛、パーマやセンター分けテクノカットも人気

松田翔太、父・優作&母・美由紀との関係!似てるのはどっち?叔母は熊谷真実。ハーフの噂とは

松田翔太の愛車は高級外車&バイクはハーレー。高年収で豪華な自宅について

コメント