小島健の好きなタイプや恋愛観、結婚観とは!好きな服装&好きな髪型も総まとめ

人気急上昇中の関西ジャニーズJr.・Aぇ!groupの中でもイケメンかつ一番の天然キャラとして有名な小島健(こじま けん)さん。

今回はそんな小島さんの好きな女性のタイプや服装&髪型に加え、恋愛観や結婚観についても詳しく検証していきます。

大人気な小島さんには一体どのような恋愛事情があるのでしょう、要必見です。

小島健のプロフィール

愛称:こじけん

本名:小島健

生年月日:1999年6月25日

身長:179cm

血液型:B型

入所日:2012年7月14日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大卒(幼稚園および小学校の教員免許取得)

小島健の好きなタイプは「好きになった人」

早速ですがまずは小島さんの好きな女性のタイプから見ていきましょう。

調べたところ小島さんの好きな女性のタイプは「好きになった人」ということがわかりました。

色々とタイプがある人もいますが小島さんのように「好きになった人」と答える人はとても大人で経験値が高い印象です。


しかしよくよく調べてみると「しっかりした人」「ロマンティックな恋愛ができる人」とまったくのノータイプではないようです。

もしかしたら今後さらに変わる可能性も考えられます。

人に無関心な恋愛観と結婚観

小島さんの恋愛事情について調べていると、あまり詳しい情報や具体的な内容がないことがわかります。

その理由として小島さんがあまり人に無関心な性格であり、恋愛に対してもそれほど興味がない・理想がないというのが大きいようです。

そんな小島さんに恋愛観と結婚観は、なかなか情報としては入手しにくいものがありましたがこれまでの発言などを元に何とかまとめることができました。

恋愛観編

・普通に片思いがしたい

・告白は電話


・理想のデートは映画鑑賞

・メールは毎日したい

・尽くしたい

人に無関心とは言いながらも結構な理想があることや、そして意外にも純な恋愛観ということがわかります。

結婚観編

・結婚願望はある

・運動会で子供と一緒に競技に出るのが夢

・幸せな小島家を作りたい


結婚観に関しても恋愛観同様に、ごく普通で一般的な理想や夢があるようです。

好きな服装は「タイトな服」のかわいい系

次は小島さんの好きな女性の服装ですが、女性の体のラインが出るようなタイトな服装が好みのようです。

そういった系統はセクシー系とかわいい系に分かれますが、小島さんの場合はかわいい系が良いとのことです。

具体的にいえば、タートルネックやタイトスカートなどが例に挙げられます。

なおセクシー系は他の男性の目が気になるとのことで、あまり好みではないようです。

好きな髪型は「特になし」

最後は小島さんが好きな女性の髪型です。

こちらについても好きなタイプ同様に特にタイプや好みというのはないようですが、紐解けば出てくるのでさらに念入りに調べてみました。

すると小島さんのことを良く見て知っているファンの間では「ポニーテール」や「一つ縛り」といったまとめヘアが好きではないかということです。

恋愛ごとにはこだわりがなく、タイプや好みはないと言いつつも掘り下げてみるとそれなりに人並みに色々な理想があることがわかりました。

苦手なタイプは「グイグイ系」

ちなみに逆に小島さんの苦手なタイプは、グイグイくるような女性だということです。

そういう女性ではない限り小島さんが好きになった女性であればすべて好みに変わるということですが、それはそれでとても羨ましい話です。


とても大切にしてくれて、結婚生活も小島さんの理想通りの幸せな家庭像がイメージされます。

とはいえ、最近一気に注目度が増しているAぇ!groupにとって当分恋愛や結婚はお預けではないでしょうか。

一人の人として見れば自由のない制限された苦しい日々ですが、アイドル・小島健として見れば仕方がありません。

また右肩上がりに急成長をしているAぇ!groupのますますの発展のためには、恋愛スキャンダルやゴシップネタは控えたいところです。

ということで遠い未来の話になりますが、いつかは恋愛や結婚もするであろう小島さんがどのような女性を選ぶのかは大変気になるところです。

Aぇ!groupの活躍はもちろんですが、小島さんの恋愛事情についても引き続き要注目です。

関連記事
小島健に彼女の噂。乃木坂・賀喜遥香と熱愛?匂わせ騒動の検証画像を総まとめ

小島健の地元は大阪・栂美木多!目撃&遭遇情報や一人暮らしのうわさを大調査

小島健がかっこいい!イケメン王子に似てる有名人とは。痩せた理由&ダイエット法は食事制限

小島健の面白い性格とは。ビバの由来や評価の高いファンサが話題&関連エピソードを紹介

小島健、教育実習先は公表せず。出身大学や教育学部卒業の噂。出身高校も検証

小島健、ハーフ説やクォーター説はデマ。3人兄弟で姉と妹がいる。両親や家族構成まとめ

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント