小島健に彼女の噂。乃木坂・賀喜遥香と熱愛?匂わせ騒動の検証画像を総まとめ

「こじけん」の愛称で親しまれている関西ジャニーズJr.ユニット「Aぇ!group」の小島健(こじま けん)さんに熱愛の噂が浮上しています。

彫りの深い顔立ちでAぇ!groupでも屈指のイケメンと言われている小島さんですが、どうやらとあるアイドル女性との噂や匂わせがあるようです。

そこで今回は小島さんの彼女や熱愛の真相を探るべく、噂されている女性との関係や匂わせの数々についてを詳しく検証していきます。

小島健のプロフィール

愛称:こじけん

本名:小島健

生年月日:1999年6月25日

身長:179cm

血液型:B型

入所日:2012年7月14日

メンバーカラー:紫

最終学歴:大卒(幼稚園および小学校の教員免許取得)

小島健の彼女の存在とは

冒頭でも触れたように小島さんは「こじけん」の愛称で親しまれ、またグループでも屈指のイケメンとして大人気となっています。

小島さんが所属するAぇ!group自体もここ最近テレビへの露出が一気に増え、拠点である関西だけでなく全国レベルで人気や知名度が急上昇中です。

また「いつデビューしてもおかしくない」と言われるほどに、Aぇ!groupは歌にダンスに演技の実力も相当高いことで知られています。

以上のことから今後の活躍やデビューへ期待が非常に高く、今一番勢いがあるジャニーズグループと言っても過言ではないようです。

ジャニーズ初の教員免許を取得

小島さんのすごいところは、さらにジャニーズ初の教員免許を取得していることです。

昔から幼稚園か小学校の教員になることが夢だった小島さんは、教育学部がある大学に通い教育実習も経験した後に教員免許を取得しています。


ジャニーズ初ということで非常に話題となりましたが、子供が大好きで折り紙教室を開催していたことも明らかとなっています。

そんな小島さんですから女性にモテないはずがありません。

実際に小島さんの彼女事情について調べたところ、とある女性アイドルとの熱愛の噂がたびたび浮上していることがわかりました。

その女性アイドルというのは、乃木坂46の賀喜遥香(かき はるか)さんです。

次項でさらに詳しく検証します。

熱愛噂の相手、乃木坂46・賀喜遥香とは

小島さんとの熱愛が噂になっている乃木坂の賀喜さんですが、生まれは大阪府ながらも栃木県出身の乃木坂4期生メンバーです。

2023年で22歳を迎え「かっきー」の愛称で親しまれている賀喜さんですが、身長166cmという抜群のスタイルも話題となっています。

そんな賀喜さんと小島さんのなれそめですが、実際のところその詳細はまったくわかっていません。


ではなぜ二人に熱愛の噂が出るようになったのでしょう。

そのきっかけというのがどうやら二人の「匂わせ」にあるようで、あまりの類似ぶりに匂わせ疑惑と熱愛の噂に発展していったということのようです。

匂わせ疑惑を画像で検証

近年よく見掛ける「匂わせ」というワードですが、ジャニーズアイドルのファンにとってこのワードはかなりの嫌悪対象です。

そもそも「匂わせ」というのは男性と交際している女性、もしくは交際していると思わせたい女性がその気配をSNSなどに投稿する行為です。

これまでにも多くの女性によって、ジャニーズアイドルとの交際や交際疑惑が匂わせされてきています。

嵐・二宮和也のケース

ジャニーズでの匂わせというと嵐の二宮和也さんのケースが一番メジャーです。

二宮さんの場合も相手女性の匂わせ投稿がかなり頻繁にありました。

途中で二宮さんのファンから猛烈な非難対象となり、二宮さん自身にもその鉾空きが向けられるという大きな騒動へと発展しています。

結果的に二人は結婚し、二宮さんは嵐初の既婚者となりました。


さらに2021年3月には第一子の女児も誕生し、これまた嵐では初の父親にもなっています。

ここまで来てようやく当時の匂わせ騒動も鳴りを潜めるようになり、二人の結婚や子供の誕生を祝う声も挙がるようになります。

しかし匂わせ行為は嫌悪対象であることに変わりはないため、その後も熱愛の噂や匂わせ行為が発覚した後には大騒動となっています。

小島健&賀喜遥香の匂わせ画像まとめ

では実際に小島さんと賀喜さんの匂わせ画像を複数ご紹介していきます。

画像でもわかるように、写真を撮る時のポーズや趣味に関する共通事項が「匂わせ」に結びついているようです。

賀喜遥香はブログで全否定

この匂わせ騒動を知った賀喜さんは、乃木坂46の公式ブログ内にて匂わせや交際について全否定しています。

その全否定を受けて小島さんのファンはほっと一安心のはずですが、あまりの類似と数の多さにまだまだ油断はできないという声も少なくないようです。

ジャニーズアイドルと坂道系アイドルの熱愛やその噂は後を絶たず、また乃木坂メンバーとの文春砲もあったことからファンは余計にピリピリしがちです。

もちろん真相のほどはわかりませんが、交際が事実であってもできれば匂わせはなしでバレないような関係を築いていって欲しいところです。

小島さんはモテモテですから今後も心配は尽きませんが、Aぇ!groupとしてますます活躍し続けてもらうためには信じて応援するのみです。

Aぇ!groupおよび小島さんの活動に引き続き要注目です。


関連記事
小島健の好きなタイプや恋愛観、結婚観とは!好きな服装&好きな髪型も総まとめ

小島健の地元は大阪・栂美木多!目撃&遭遇情報や一人暮らしのうわさを大調査

小島健がかっこいい!イケメン王子に似てる有名人とは。痩せた理由&ダイエット法は食事制限

小島健の面白い性格とは。ビバの由来や評価の高いファンサが話題&関連エピソードを紹介

小島健、教育実習先は公表せず。出身大学や教育学部卒業の噂。出身高校も検証

小島健、ハーフ説やクォーター説はデマ。3人兄弟で姉と妹がいる。両親や家族構成まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛