ソニンは現在結婚せず。旦那や子供の噂はデマ。熱愛彼氏もいない?

2000年代初頭に男女ダンスボーカルユニット「EE JUMP」のメンバーとして活躍したソニンさん。

活動していた期間は短かったですが「おっととっと夏だぜ!」など、印象的な楽曲を出していましたよね。

ユニット解散後は、女優や歌手としてソロ活動をしています。

そんな彼女は、2023年現在結婚しているのでしょうか。

旦那や子供がいるのではといった話も一部にあるようで、気になりますよね。

それとは別に、熱愛彼氏の存在も噂されています。

今回は、ソニンさんのプライベートな部分について調査していきます。

ソニンのプロフィール

本名:成 膳任(ソン・ソニム)

生年月日:1983年(昭和58年)3月10日

身長:159cm

出身地: 高知県

最終学歴:東京都立新宿山吹高等学校

所属事務所:アミューズ

ソニンは2023年現在結婚していない

ソニンさんが一番活躍していたのは、間違いなく2000年代初頭でした。

超大物音楽プロデューサーでもあるつんく♂さんがプロデュースした「EE JUMP」の主要メンバーとして、若い人を中心にとても人気がありましたよね。

しかし、2002年に後藤真希(ごとう まき)さんの実弟でもあるメンバーのユウキ(本名:後藤祐樹 ごとう ゆうき)さんがスキャンダルを起こしユニットから脱退。

結局そのまま「EE JUMP」は無期限活動休止となり、事実上解散となりました。


ソニンさんはその後、女優や歌手としてソロ活動をすることになりました。

2023年現在の彼女は、主にミュージカル女優として舞台で活躍していますが、正直あまりテレビなどで見る機会はありませんよね。

若い頃に大成功を収め、その後消えてしまったようにも見えてしまう彼女の人生ですが、恋愛面や結婚についてはどうだったのでしょうか。

調べてみると、ソニンさんは2023年に40歳を迎えますが、結婚しているという事実は掴めませんでした。

彼女はとても美人であり、芸能界での繋がりもあるはずなので、出会いの機会がなかったということは考えにくいです。

2014年には、Twitter上でファンからの質問に対して、強い結婚願望があることも語っていました。

他にも、彼女はヴィーガンなのですが、食へのこだわりの違いから結婚を考えた男性とも長続きしていなかったという発言もしています。

食へのこだわりから、これまで結婚を考えた男性も「いました」というが、「全然“食”が合わなかったんです」と長続きしなかったことを明かしていた。

もしかしたら、この事が独身でいる原因となっているのかもしれません。

しかし、公表していないだけで、実は結婚しているという可能性も皆無ではないでしょう。

ソニンに旦那や子供の噂がある理由

ソニンさんの事を調査していると「旦那」や「子供」といったワードが目に飛び込んできました。

実は結婚していて、その様子が目撃されたのかなと驚きましたが、どうやらそういった話ではないようです。

彼女とそういったワードが関連付けられる理由を推測すると、2つの説が浮上してきました。

インスタグラムで男性とのツーショットが多い

ソニンさんのインスタグラムを見ていると、共演する男性とのツーショット画像がたくさん見つかります。

有名な人物から舞台俳優まで、様々な人物といっしょにツーショットを撮っているようですね。

親しげな様子も見られ、もしかしたらこの中に旦那がいるのではと憶測する人もいるのではないでしょうか。


また、子供に関してもインスタグラムで気になる画像がありました。

プライベートな感じの写真で、男の子と手を繋いで歩いています。

甥っ子とのことですが、もしかしたら実は息子なのでは、と考えてしまいそうな雰囲気がありますよね。

舞台で旦那や子供がいる設定を演じることも多い

ソニンさんは女優として活躍しており、様々な役柄を割り当てられます。

当然その中には、妻や母親として役もあるようです。

それだけではなく、子役と親しげに写真を撮っている画像もあります。

役者として、旦那や子供がいる役を演じていることから、関連ワードとしてそういったものが挙がってくるのかもしれませんね。

ソニンに熱愛彼氏はいない?

ソニンさんといえば、若い頃はどこか奔放なイメージがあり、2023年現在は大人の妖艶な女性になっています。

そんな彼女を男は放っておかないでしょうから、彼氏は途切れたことはないのではと想像してしまいます。

しかし、実は恋愛事情に関して報道をされたことがほとんどないようです。

失礼ですが、少し意外に感じてしまいますよね。

過去には「EE JAMP」のメンバーだったユウキさんとの交際の噂もあったそうですが、本人が否定していました。

「EE JUMP」のメンバーだった後藤と噂が流れた時もあったようだが、後に雑誌のインタビューで後藤に「恋愛感情はまったくなかったですね」と完全否定している。

彼女は公式YouTubeチャンネルで、失恋からの立ち直り方のアドバイスをしているので、もちろん過去に男性との交際経験はあるのでしょう。

あまりプライベートな面を表に出さないタイプなのかもしれませんね。

「EE JAMP」のメンバーとして脚光を浴びましたが、長続きはしなかったソニンさん。

本人の責任ではないとはいえ、様々な苦労をされたことでしょう。

その後の彼女は、普通の芸能人なら完全に消えてしまってもおかしくない状況から立て直し、女優として評価されるまでになりました。


影では相当な努力をしていたはずですので、結婚をしている暇がなかったのかもしれませんね。

まだ結婚を諦めているわけではないでしょうから、これからいいニュースが飛び込んでくることを期待しています。

関連記事
ソニンの昔と違う顔に整形説。老けたから違う?若い見た目が似てる有名人

ソニンの国籍は韓国!ハーフ説の真相は?韓国語がうまい&生い立ちは神戸

ソニンは高知出身で実家は焼肉屋?親や弟など家族構成まとめ

ソニンの筋肉がすごい。ストイックなダイエット減量。ロードバイクや食生活も影響?

後藤真希の旦那、馴れ初め&職業は?逮捕歴は嘘&インスタしてる?

笹本玲奈の旦那は一般人。結婚後は子供を出産&昔は内博貴と付き合っていた?

松浦亜弥の旦那(橘慶太)はどんな人?結婚生活は順調で夫婦間のリスペクトも話題