川瀬智子、現在は結婚した夫・奥田俊作と2人で仕事?家が豪邸説&出産なし

1997年から「the brilliant green」のボーカルとして活動を始め、さまざまな人気曲を歌ってきた川瀬智子(かわせ ともこ)さん。

ですが、近年はあまり情報がなく、私生活や仕事の様子については、よくわかっていません。

今回は、川瀬さんの現在について、判明していることを調べてみました。

自宅の情報や子供についても、一緒に紹介していきましょう。

川瀬智子のプロフィール

愛称:Tommy(トミー)

本名:奥田智子(旧姓:川瀬)

生年月日:1975年2月6日

身長:161cm

出身地:京都府

最終学歴:明徳商業高等学校

所属事務所:ナインティワン

川瀬智子の現在は結婚した夫・奥田俊作と2人で働いている

2022年現在、何をしているのかよくわかっていない川瀬さんですが、既婚者であることは確かです。

となると、私生活については、夫婦で暮らしていると考えて間違いないでしょう。

川瀬さんが結婚を発表したときは、驚いた人も多かったのではないでしょうか。

バンド内での結婚が話題に

川瀬さんの旦那さんは、「the brilliant green」のベース担当、奥田俊作です。

作曲を奥田さん、作詞を川瀬さんが行うという分担で、長く活動していました。


そんな2人が、2003年11月に結婚を発表したのです。

1975年生まれの川瀬さんは、当時28歳。

本人としては、ちょうどよいタイミングでの結婚となったようです。

なんとなくずっと、28歳で結婚するような気がしていたので、とても自然な感じです

同じバンドのメンバー同士で結婚したということで、発表当時は多くの注目を集めました。

ただ、一部の人はショックを受けていたようです。

川瀬さんといえば、当時は「かわいい」と評判でした。

見た目から入った男性ファンなどは、結婚のニュースを複雑な思い出受け止めたものと思われます。

中には、「奥田俊作がうらやましい」と感じた人もいることでしょう。

確かに、美人の奥さんがいると、毎日の生活が楽しくなりそうです。

音楽活動は休止中?

「the brilliant green」は解散を発表したわけではありませんが、最後にリリースしたCDは、2014年のセルフカバーアルバムです。

このアルバムを境に、奥田さんはプロデューサーとして裏方に徹することとなり、表に出るのは川瀬さんのみというスタイルに変わっています。

ですが、実際にはそれほど活動はしていないようです。


2017年は「神宮外苑花火大会」で久々にライブを行ったことが話題になりましたが、2022現在まで新曲はありません。

活動休止に近い状態となっているため、ファンからは復活を望む声も上がっています。

そんな中、デビュー25周年となる2021年には、ミュージックビデオがYouTubeで初公開されました。

若い頃の川瀬さんを、懐かしい気持ちで見た人も多いでしょう。

記念すべき25年を迎えたとなれば、他にも何かありそうです。

2022年以降は、夫婦でまた新たな音楽を奏でてくれるかもしれません。

SNSはあまり更新していない

川瀬さんはSNSでも情報を発信していますが、インスタグラムは2021年4月の投稿で止まっています。

Twitterも開設していますが、それほど頻繁につぶやいているわけではなく、2022年のツイートはごくわずか。

そのため、新しい仕事の情報などは、ほとんどわからない状態です。


この点も、「今何をしているの?」という声が出てくる原因と思われます。

今後、「the brilliant green」やソロ活動などで新たな動きがあれば、また活発に稼働していくことになるかもしれません。

収入たっぷりで家がすごい?

川瀬さんは年収を公表していませんが、かつての音楽活動が大人気だったためか、「お金はたっぷりあるのでは?」と予想する人もいるようです。

真実は不明ですが、本当にお金持ちだとすれば、かなりおしゃれな家に住んでいる可能性が高いでしょう。

ただ、2022年現在は目立った活動がないため、昔のように収入があるかどうかはわかりません。

2022年現在は、一般庶民に近い家で暮らしているとも考えられるでしょう。

ちなみに、自宅の場所についても、確かな情報は出ていません。

ファンの中には特定したがる人もいそうですが、そのための材料がほぼゼロなら、見つけるのは難しいと思われます。

子供の出産はまだ

2022年現在、川瀬さんからの出産報告はありません。

おそらく、まだ子供はいないのでしょう。

夫婦でどんな仕事をしているのかは不明ですが、今後の活動へ向けて準備をしているなら、忙しくて子供を作る余裕がないのかもしれません。


ですが、美人でかわいい川瀬さんの子供となると、もし生まれたら、かなりの美形ではないでしょうか。

両親がミュージシャンということを考えると、同じ道に進む可能性もありそうです。

関連記事
川瀬智子、実家は京都でハーフ説デマ。天才的な才能&英語の発音がすごい!昔より劣化した?

伴都美子の現在はソロとしても活躍中。元旦那との結婚と離婚理由。二人の息子を出産

倉木麻衣の熱愛まとめ!彼氏の噂&結婚はしてる?子供はいるの?

持田香織の年収が凄い!自宅マンションは3億越えの豪邸!愛車遍歴はワーゲンゴルフ

hyde(ハイド)の愛用香水はヴェルサーチ・ブルージンズ。芸能人に愛用者が続出