川本真琴は現在(2024)も活動中!結婚せず独身。彼氏を報告&狩野英孝と交際の過去

1990年代にシンガーソングライターとしてミリオンセラーを出し大ブレイクした川本真琴(かわもとまこと)さん。

2024年現在のプライベートは結婚をしておらず独身です。

ヴィジュアルのかわいさも彼女の魅力ですが、彼氏はいるのでしょうか。

世間を騒がせた狩野英孝(かのえいこう)さんの交際の噂などについてお伝えしていきます。

川本真琴のプロフィール

本名:川本和代(かわもとかずよ)

生年月日:1974年1月19日

出身地:福井県福井市

最終学歴:仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒

所属事務所:個人事務所

レーベル:日本コロムビア

川本真琴は現在(2024)も音楽活動

1997年にリリースされた『るろうに剣心』のオープニングソング「1/2」が大ヒットし一躍有名になったシンガーソングライターの川本真琴さん。

「1/2」は、当時の10代20代の若者から絶大な人気を集め、カラオケに行けば誰かが必ず歌う曲であるほどのヒットになりました。

2000年代に入り、事務所から独立をしてからはあまり見かけなくなりましたが、2016年にお笑いタレントの狩野英孝さんとの交際で再び注目を浴びることとなりました。


しかし、それ以降はあまり話題には上がりませんが2024年現在は何をされているのでしょうか。

今回は川本真琴の2024年現在について調べていってみたいと思います。

まず音楽活動についてですが、現在も続けています。

SNSも頻繁に更新されていて、本人の活動について報告されています。

彼女の地元でもある福井県の青年会で歌ったことなども記されています。

小学校などでも活動されているようです。

川本さんが学校で歌を披露してくださるなんて、歌が聞けた子供たちは本当にラッキーですよね。

ニューアルバムのリリースやプロモーションなども精力的に行っています。

自身のYouTubeチャンネルでも過去から今に至るまでのMVなどを紹介しています。


自身のパネル展なども開催。

また、2022年には髪型を金髪ボブにしてイメージチェンジをしたことが話題になりました。

90年代の川本さんは歌声はもちろん若者に支持されましたが、見た目のかわいさも人気でした。

2024年は50歳ですが、やはりとてもかわいいと評判です。

 

川本真琴は結婚結婚をしておらず独身

2024年で50歳の川本真琴さん。

プライベートでは結婚をしているのでしょうか。

調べてみましたが、独身でした。

過去に結婚歴もなく子供もいないようです。

20代で歌手としてミリオンセラーを達成し大ブレイクを果たした川本さん。

容姿のかわいさも彼女の魅力でしたので、かなりモテただろうと考えられます。

しかし2024年現在独身ですので、結婚に至るまでの男性にはまだ出会っていないようですね。

川本真琴、彼氏の存在を報告

川本さんといえば恋多き女性のイメージがありますよね。

過去にはお笑いタレントの狩野英孝さんとの交際が報じられたこともありました。

結婚もしていませんし、恋愛するのは自由ですよね。

またそういった経験の中から素敵な歌が生まれてきているのかもしれないですよね。

では、川本さんの今の恋愛事情はどのようになっているのでしょうか。


川本さんはSNSを積極的に活用しいて自分の気持ちを素直にファンに伝える方のようです。

自身の恋愛についても公表しています。

2021年9月には彼氏が出来たことをSNSに投稿して話題にもなっていました。

今は削除されてしまっているようで見ることはできませんが、振られたこと、その後に彼氏ができたことなどを投稿していたようです。

川本さんの「彼氏できた」発言への反応は必ずしもいいものばかりではありませんが、批判などは気にせずストレートな気持ちをそのまま書いてしまう方のようですね。

けっこう厳しいコメントですね。

また、彼女の精神状態を心配する声もありました。

もちろん、彼女を応援する声も上がっています。

彼氏についての年齢や職業など詳しい情報は不明です。

川本さんはかなり自由に独身を謳歌しているようですね。

狩野英孝と交際の過去

「川本真琴」をネットで検索すはると必ず表示されるのが「狩野英孝」。

狩野英孝さんは2016年に6股交際が世間にバレてしまい大ブーイングを浴びました。


6股をかけた女性の内の1人が「川本真琴」さんということになります。

その騒動で初めて川本真琴さんの名前を知ったという方も多いのではないでしょうか。

この狩野さんの6股交際は当時どのワイドショー番組でも取り上げられるほどの騒動になっています。

中でも大きな話題を呼んだのが、川本さんと狩野さんそして6股の中の1人とされる女性の加藤紗里(かとうさり)さんとの三角関係。

かなりの泥沼状態で、川本さんと加藤さんはネットやテレビを通して彼女たちの意見をぶちまけました。

発端となったのは川本さんのSNSの投稿。

投稿した内容は「私の彼氏を取らないでくだい」というものでした。

それに反応したのが加藤さん。

狩野さんは加藤さんに川本さんの存在について「昔は付き合っていたが半年前からストーカー状態」と伝えていることを加藤さんがSNSに投稿し反論。

そして、加藤さんは狩野さんとは事務所公認で交際をしていると宣言をします。

加藤さんがワイドショー番組に出演をして交際について話したりと事態はどんどん悪くなっていきました。

また狩野さんがテレビ番組内で加藤さんと交際をしていて川本さんとは別れていると発言し三角関係を否定。

こんなことがあったにも関わらず、結局本命だったのは川本さんだったと後に狩野が明かしていました。

なぜ当時そのことを世間に向けて狩野さんが発信しなかったのかと憤りを感じたとのこと。

無名だった加藤さんもこのことがきっかけで有名になりましたよね。

一番悪いのは6股をかけた狩野さんなのに、川本さんと加藤さんのバトルが面白おかしく扱われたような騒動でした。

川本さんと狩野さんの交際ですが、実は話題になった2016年よりも前の2015年からスタートしていたようです。


2014年に狩野さんは離婚をしていて、2015年の7月から2人の交際が始まったとされています。

川本さんは彼氏の名前を明かさずに真剣交際をしている相手がいることを公表していましたが結局三角関係やストーカーなどと言われ破局してしまいました。

関連記事
川本真琴の若い頃がかわいい!天才・岡村靖幸とのコラボ&実家の両親も有名人?

岡村靖幸の彼女と結婚観。川本真琴との交際。現在(2023)は子供向けの歌が好評

永井真理子の現在(2023)は復帰。結婚して子供&離婚は嘘?女性初の横浜スタジアム!

岡本真夜は現在(2003)も活動中!病気の過去。若い頃と顔が違うのは整形?似てる芸能人

岡本真夜の旦那と息子は一般人、家族で誕生会。元旦那との離婚&野球選手と熱愛?

矢井田瞳の現在(2023)。結婚した旦那は音楽業界&娘が1人。最近もかわいい?

川瀬智子、現在(2023)は結婚した夫・奥田俊作と2人で仕事?家が豪邸説&出産なし