青山テルマ、結婚や妊娠せず旦那もいない。歴代彼氏まとめ&清水翔太との噂

「そばにいるね」などのヒット曲で有名な歌手・青山テルマ(あおやまてるま)さん。

現在は、明るく憎めないキャラクターでタレントとしても人気です。

今回は青山さんの、結婚と妊娠、歴代彼氏等について紹介していきます。

青山テルマのプロフィール

愛称:テルマ

本名:青山テルマじゅり

生年月日:1987年(昭和62年)10月27日

身長:156cm

出身地:奈良県大和高田市

最終学歴:上智大学国際教養学部卒業

所属事務所:Infinity Music Publishing

青山テルマの結婚と妊娠、旦那の噂

明るい性格で、交友関係も広い青山さん。

結婚と妊娠、気になる配偶者の存在についても紹介します。

青山さんは2023年現在、独身です。


結婚歴も無いため、配偶者もいません。

妊娠については、話題になった発言があります。

「エープリルフールに『妊娠した』と言ったことがある」

エイプリールフールとはいえ、突然の「妊娠発表」に、周囲の人は驚いたでしょう。

ネットニュースに取り上げられ、「いいすぎ」とTwitterでは多くの人の批判を受けました。

青山さん的には、周囲の人を笑わせるための悪意のない嘘でした。

しかし、意図せず大きな話題となってしまったのです。

結婚願望はある

2023年現在、34歳の青山さん。

自由奔放なイメージがありますが、結婚についてはどう考えているのでしょう。

「オリンピック、ドーン! テルマ結婚、ドーン! バンッ! みたいな感じで(笑)」

2019年放送のバラエティ番組で、2020年のオリンピックに合わせて結婚したいと話しています。

さらに、このような発言も。

「明日言われたら、明日できますよ。相手はいないけど、レコード会社的にはいつでもいいよって。」

翌年2020年には、自身が32歳であることも踏まえて「結婚したい、子供が欲しい。」と語っています。

結婚に対して、とても前向きな考えを持っているのが分かります。


母親と二人きりの幼少期を過ごした事から、賑やかな家族に憧れがあるのかもしれません。

また、「子供がほしい」というのも、母親への尊敬と感謝の気持ちが関係しているのでは。

女手一つで育ててくれた母親は、肌の色の違いでイジメを受けていた青山さんのために、アメリカ移住を決断した強い人です。

母親になりたい、母親に子供の顔を見せてあげたい思いが、人一倍強いのではないでしょうか。

理想の結婚相手

理想の結婚相手が見つからないという青山さん。

どんな人がタイプなのでしょうか。

・関西弁の人
・気合が入っている人
・車を持っている人

奈良県出身で、プライベートでは関西弁のため、結婚相手も関西の方がいいとのこと。

「気合が入っている人」青山さんらしい、独特の表現ですね。

歌手として第一線で活躍し続けるには、きっと相当な努力が必要です。

「気合が入っている」つまり、何かに一生懸命な人に惹かれるのでしょう。

関西は、青山さんのように、明るくひょうきんな人が多い印象。

結婚相手の理想の人柄は、青山さん自身と、どこか似ているのでしょうか。

ちなみに、好きな異性のタイプは「やんちゃな人」で、結婚には不向きな人を好きになってしまうこともあるとか。

青山テルマの歴代彼氏

交友関係の広い青山さん。

過去には、交際が発覚した男性や、噂になった男性が複数います。

一般人のサラリーマン

青山さんには、結婚を考えて交際していた男性がいました。

一般人のため、詳細は公表されていませんが、関西の方のようです。

『有吉の夏休み2017 密着77時間 in ハワイ』で、彼氏とプライベートでハワイに行った事を話していました。

「大丈夫。全然。普通のサラリーマンなんで。一般の」とケロリと告白した。

しかし、一年半の交際を経た2018年に、別れてしまいました。

破局の原因について言及はしていません。


人に尋ねられたら「生きるスピードの違いを感じた」と、ユーモアを交えた回答で、笑いに変えていたようです。

青山さんは当時29歳、結婚も考えての真剣交際。

破局は相当ショックだったのではないでしょうか。

與真司郎(AAA)

パフォーマンスグループAAAとして活動する、與真司郎さん。

與さんと青山さんは、お互いのSNSに度々登場するほどの仲良し。

ファンの間では、交際が噂されています。

実は、二人は幼馴染。

元々、母親同士の仲が良く、幼いころから家族ぐるみで交友があります。

幼いころからずっと一緒で、兄弟のような存在でしょう。

與さんはブログで、青山さんを「大切な友達」とし紹介しています。

恋人関係に発展する可能性は低そうです。

植野行雄(デニス)

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さん。

青山さんと植村さんは、週刊誌に報道されたことがあります。

2016年夏頃、ビアガーデンでお酒を飲んでいる二人の写真が掲載されたのです。


テレビ等でも話題となり、多くのメディアで取り上げられていました。

しかし、交際について、青山さんは完全否定。

ビアガーデンに行ったのは友人4人で、週刊誌が2人でいるような写真を撮ったようです。

kemio

タレントやモデル等で活躍するkemioさん。

青山さんの曲のPVにkemioさんが友情出演したり、kemioさんのYouTubeチャンネルに青山さんが出演したりと交友があります。

交際の噂もありますが、二人は仲のいい友人。

kemioさんは、同性愛者であることを公表しているので、恋人関係に発展することはなさそうです。

さっぱりとした性格の青山さんは、男性の友人も多いのでしょう。

青山テルマと清水翔太の結婚の噂

青山さんは、交際が噂される芸能人は何人かいます。

しかし、結婚に関して名前の挙がる人物は、清水翔太さんのみです。

ところが、青山さんと清水さんが婚約している等の事実はありません。


結婚に関する噂の根拠はこれといって、見つかりませんでした。

なぜ、結婚の噂が囁かれたのでしょうか。

清水翔太は親友

あまりの仲の良さに、結婚を予想する人が多いのかもしれません。

プライベートでも仲が良く、親友と言っています。

お互いの楽曲にゲストボーカルとして参加し、同じ歌手としてもリスペクトし合う関係性です。

清水翔太は「理想の結婚相手」に近い

『青山テルマさんの「理想の結婚相手」』

・関西弁の人
・気合が入っている人
・車を持っている人

『清水翔太さん』

・大阪府八尾市出身で、関西弁を話す。
・芸能界の第一線で活躍し続け、向上心がある。
・車を持っている

こうして比較すると、かなり理想の結婚相手に近いのが分かります。

火のない所に煙は立たぬという言葉もあるので、今後、何か進展があるかもしれません。


関連記事
青山テルマが愛車購入しロールスロイス所有?年収の噂と1LDKの自宅。ヘアオイルも紹介!

青山テルマはすごい英語力で頭いい。面白いせっかちトークが話題。上智大学卒のエリート

青山テルマの父親と母親は離婚。実家は奈良県大和高田市?複雑な生い立ち

青山テルマ、ハーフではなくトリニダード・トバゴクォーター。国籍は日本。いじめ経験&元ヤンキー?

青山テルマ、木下優樹菜は親友。現在(2024)の交友関係まとめ&親友の結婚式での裏話

青山テルマ、嫌いな食べ物は生魚や海鮮丼?冷蔵庫インスタライブ&エレベーターのこだわり

青山テルマ、タトゥーは入れていない?私服ファッションブランド&髪色や愛用ネックレス紹介