青山テルマが愛車購入しロールスロイス所有?年収の噂と1LDKの自宅。ヘアオイルも紹介!

「ここにいるよ feat.青山テルマ」がヒットし、大人気となった歌手の青山テルマ(あおやま テルマ)さん。

歌手活動だけではなく、そのノリの良さからテレビタレントとしても重宝されている印象があります。

そんな彼女ですが、愛車購入を行い、その車がロールスロイスであるという噂もあります。

どうやら相当稼いでいる匂いがしますが、年収や自宅も気になりますよね。

今回は、青山さんの経済面に関する様々な話、他にも彼女がプロデュースしたヘアオイルについて調査していきます。

青山テルマのプロフィール

本名:青山テルマじゅり(あおやま テルマ じゅり)

生年月日:1987年(昭和62年)10月27日

身長:156cm

出身地:奈良県大和高田市

最終学歴:上智大学

所属事務所:Infinity Music Publishing

青山テルマが愛車購入!?買った車は超高級車であるロールスロイス!?

青山さんといえば「ここにいるよ feat.青山テルマ」や「そばにいるね」のイメージが強いですよね。

その伸びやかにハッキリと通る声量を活かした歌声は、とても素敵です。

彼女の素晴らしい部分は、歌声だけにとどまりません。


頭が良く、大学は上智大学を卒業しており、英会話も完璧だそうです。

そして、何よりもその性格の良さが、青山さん最大の特徴と言っても良いのではないでしょうか。

アーティストの一部にはプライドが高く、自己演出も兼ねているのかあまり愛想が良くない方もいる印象です。

ところが、彼女には一切そういったところが無く、とてもサービス精神が旺盛に見えます。

そして、そういったパーソナリティに目を付けたのがテレビ局。

数々のバラエティ番組が彼女をキャスティングし、その期待に応えるように結果を残してきました。

その後は本格的に女優業挑戦を行い、テレビドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS)でレギュラー出演を果たしました。

本当に才能豊かで魅力的な人物ですよね。

そんな彼女ですから、当然それなり以上に稼いでいるのでしょう。


愛車として、超高級車を購入したのではないかという噂もあります。

その車は、超高級自動車メーカー「ロールスロイス」の「ファントム」であると言われています。

本当だとしたら、とても羨ましいですよね。

ただ、この噂が事実かどうかは微妙なところがあります。

というのも、彼女は2022年6月18日に放送された「有吉ジャポン2 ジロジロ有吉」(TBS)で、愛車が4WDだと語っていたのです。

私が調べた限り「ロールスロイス・ファントム」の駆動方式はFRであり、4WDではありませんでした。

可能性として考えられることは、買い替えたか複数台持ち、もしくは事務所など他者名義の車としてロールスロイスに乗っているといったところでしょうか。

いずれにせよ、彼女の稼ぎなら超高級車に乗っている可能性は高いでしょう。

青山テルマの年収は数千万円!?自宅は1LDKのマンション!?

青山さんは、歌手・バラエティタレント・女優・商品プロデュースなど、手広く活動を行っています。

何事にも果敢に挑戦していく姿勢は尊敬できますよね。

そこで気になるのは、彼女の年収です。

2023年現在いくら稼いでいるのでしょうか。


正直なところ、彼女の年収は予測が非常に難しいです。

というのも、ここまで手広くかつまんべんなく活動をしている人物はあまりおらず、類推することが困難だからです。

なので、個別に予測をしていきましょう。

まずは歌手としての収入。

これに関しては、あまり多くない可能性があります。

というのも、彼女が最後に楽曲をリリースしたのは2019年のこと。

2023年現在から見ると、少し前のことになります。

なので、収入としてはあまり入ってきていない可能性があります。

基本的には、カラオケなどで使用される印税が中心となっているのではないでしょうか。

次にドラマ等も含めたテレビ出演に関連するギャラですが、こちらはそれなりに入ってきている可能性があります。

プロデュース業に関しては、どういった契約になっているかによって大きく前後してくるでしょう。

契約時に一括して固定されたプロデュース料が支払われているのか、商品の売上による歩合制か、その複合など色々な形が考えられます。

過去には、 「印税は本当にすごい」 という発言をしていましたが、それは大ヒットを飛ばしていた時代の話。

これらを鑑みれば、年収は億越えはしていないと思われますが、数千万はあることが予想されます。

自宅は1LDK!?

青山さんは、2020年に放送された「昔住んでた家は今!?歴代ハウス」(フジテレビ)で自宅を公開していたそうです。

その時に語られた話によると、24歳の時点で青山にある地上46階建てタワーマンションに住んでいたそうですが、身の丈に合わないと感じ引っ越し。


結局は、1LDKのファミリー層向けマンションに住むことになったそうです。

その後、引っ越しをしたという噂も聞きませんので、2023年現在も同じ所に住んでいる可能性はあるでしょう。

彼女の曲に「1LDK」というものがありますが、この自宅で作詞作曲したのかもしれませんね。

青山テルマがプロデュースしたヘアオイルが発売されている!

青山さんは、ヘアケアブランド「ミズム(MYTHM)」のプロデュースを行い、ヘアオイルを発売しています。

評判を見ていると、高評価をする声が多く見つかりました。

女性にとってヘアケア商品は絶対に外せないものであり、それでいて高価すぎると手が届かないでしょうから、青山さんがプロデュースしたヘアオイルはコスパが良いのかもしれませんね。

一度気に入られると長く同じ商品が使用される分野ですので、この評価を見ているとかなりの売上が期待できそうですよね。

若い頃に大ヒット曲を連発した青山さん。

愛車購入の噂では、ロールスロイスを所有しているというものもあり、夢がありますよね。

2023年現在の年収は予測が難しいですが、決して少なくはないでしょう。

自宅に関しては、もしかしたら今後結婚すれば引っ越すこともあるかもしれませんね。

彼女のプロデュースしたヘアオイルは好評なようですので、女性の方は試してみても良いかもしれません。

もちろん、男性でも親しい女性にプレゼントすると喜ばれる可能性がありますよ。

マルチに活躍する青山さんが、今後どのように活動の場を広げていくのか、目が離せませんね。


関連記事
青山テルマ、タトゥーは入れていない?私服ファッションブランド&髪色や愛用ネックレス紹介

青山テルマ、結婚や妊娠せず旦那もいない。歴代彼氏まとめ&清水翔太との噂

青山テルマはすごい英語力で頭いい。面白いせっかちトークが話題。上智大学卒のエリート

青山テルマの父親と母親は離婚。実家は奈良県大和高田市?複雑な生い立ち

青山テルマ、ハーフではなくトリニダード・トバゴクォーター。国籍は日本。いじめ経験&元ヤンキー?

青山テルマ、木下優樹菜は親友。現在(2024)の交友関係まとめ&親友の結婚式での裏話

青山テルマ、嫌いな食べ物は生魚や海鮮丼?冷蔵庫インスタライブ&エレベーターのこだわり