なえなの、私服コーデまとめ!パーカーやスウェット、トレーナー特定&オーバーオールブランドはどこ?

インフルエンサー、そしてYouTuberとして活躍されているなえなのさん。

ティーンから絶大な人気を誇るカリスマYouTuberとしても知られています。

メイクやライフスタイルはもちろんですが、その中でも私服コーデがかわいいと定評のある彼女。

今回はそんななえなのさんの私服コーディネートに迫ります。

なえなののプロフィール

生年月日:2001年1月14日

出身地:静岡県御殿場市

身長:155cm

血液型:O型

最終学歴:静岡県立御殿場高等学校

なえなのの私服コーデがかわいい

人気インフルエンサーとして若い世代から支持されているなえなのさん。

2023年で22歳を迎える彼女はティーンのファッションアイコンとして多くの支持を得ています。

彼女の私服を紹介したYouTube動画は再生回数100万回を超えるほどの人気ぶり。

Tik TokやInstagramでコーディネートを紹介すると「真似したい」という声が絶えません。


そんな彼女の得意なコーディネートは、甘いフェイスとは裏腹にボーイッシュがミックスされたカジュアルスタイル。

メイクや顔立ちがかわいらしい系統だからこそ、ボーイッシュさやカジュアル要素を取り入れることでバランスが取れているのでしょう。

そんな彼女の愛用私服ブランドについて調査したところ、ハイブランドからお手頃な価格帯のブランドまで、幅広いジャンルを着こなしていることがわかりました。

次章からは詳細なアイテム情報に迫ってまいります。

なえなの愛用パーカーブランドを特定

ここからは、なえなののさんが着用されていたパーカーを特定してまいります。

愛用アイテム1:BALENCIAGAの「Caps Destroyed Hoodie」

なえなのさんがTik Tokで着用されていたパーカーはBALENCIAGAの「Caps Destroyed Hoodie」です。

​​

値段も10万円を超えており、さすがはなえなのさんといったところでしょうか。

身長156cmと小柄な彼女。

オーバーサイズに着こなすサイズ感がかわいらしいですね。

ドロップショルダーのシルエットが女心をくすぐります。

実はこちらのモデルの色違いを、有名歌手のジャスティン・ビーバーさんや、SEKAI NO OWARIの深瀬さんも着用されていたことで知られています。


ハイブランドに憧れがある方や、有名人とおそろいの1枚がほしい方は必見のアイテムではないでしょうか。

愛用アイテム2:NERDYの「フーデッドジップアップ」

こちらの写真の時に愛用されていたパーカーはNERDYの「フーデッドジップアップ」です。

NERDYは韓国を代表するストリートカジュアルブランドです。

キュートかつクールなデザインは韓国内外からも人気を獲得しており、日本でも支持されているブランドです。

値段はBALENCIAGAと比較すると、買い求めやすい価格帯になっています。

ブルーのラインがかわいらしく、グレーの生地との相性は抜群です。

スポーティになりすぎないので”パーカースタイルが難しい”という方におすすめの1枚です。

なえなのの愛用スウェット&トレーナーを特定

続いて彼女の愛用スウェット&トレーナーを特定していきます。

愛用アイテム1:BALENCIAGAの「​​Lion’s Laurel クルーネック」

まず、なえなのさんはBALENCIAGAの「​​Lion’s Laurel クルーネック」を愛用されています。

パーカーの時同様、登場したBALENCIAGA。


どうやらなえなのさんはハイブランドの中でもBALENCIAGAがお気入りのようですね。

こちらの​​Lion’s Laurel クルーネックも定価は10万円を超える代物ですが、その可愛らしさは保証付きです。

フロント部分のLion’s Laurelの刺繍がポイントになっており、大人カジュアルに着ることができるアイテムとなっています。

愛用アイテム2:mahagridの「LOGO EMB SWEATSHIR.T」

なえなのさんはmahagrid(マハグリッド)の「LOGO EMB SWEATSHIR.T」も愛用されています。

韓国発ストリートブランドとして国内外から支持されているmahagrid。

特徴的なロゴモチーフを得意とし、ユニセックスアイテムを展開しています。

なえなのさんが着用されているトレーナーもまた胸のロゴが印象的な一枚で、シンプルな中に独創性が光ります。

値段は1万円以下と買い求めやすく、おそろいにしたい方にはおすすめのアイテムではないでしょうか。

なえなの着用人気オーバーオールブランドは「atmos」

どんな洋服も着こなしてしまうなえなのさん。

彼女は出演したイベント「デジタル超十代」で見せたオーバーオールスタイルがかわいいと話題を集めました。

そこでブランドを特定したところ、こちらはatmos pinkの「コーデュロイオーバーオール」であることがわかりました。

オーバーオールというとボーイッシュなイメージが強いアイテムですが、やさしいベージュカラーとコーデュロイ素材によって、女性らしい印象にまとまる1着になっています。


ツインのお団子スタイルもマッチしており、とてもお似合いですね。

デニムのオーバーオールよりもカジュアルさも控えめなので、挑戦しやすいアイテムではないでしょうか。

ぜひチェックしてみてください。

また、ファッションブランド「over print」でモデルを務めているなえなのさん。

撮影で着用したこちらのオーバーオールも注目をあつめていました。

しかしながら、2023年時点でこちらのオーバーオールは、残念ながら完売しているようです。

さすがはなえなのさん効果といったところでしょう。

若干21歳にしてこれだけのセンスが光るなえなのさん。

今後もますます彼女のセンスは磨かれていくこと間違いありません。

彼女の私服をリアルタイムで追っていきたい方はTik TokとInstagramのフォローは必至です。

ぜひ記事とあわせてチェックして、彼女とおそろいのファッションを楽しんでください。


関連記事
なえなののスマホケースがかわいい!カビゴン好き。ヘッドフォン特定&香水やリップを公開

なえなのの韓国風メガネコーデ!指輪やネックレス、ピアスを多数所有&帽子やキャップもおしゃれ

なえなのの髪型がかわいい!ショートボブのオーダーの仕方は?前髪のつくり方&ロングエクステ紹介

なえなの、かわいい理由。すっぴん人気でもかわいくない?あのに似てる&なりたい顔に納得せず

なえなの、スタイル維持のコツは食事!ダイエットで9kg痩せた&身長体重の詳細

なえなの、年収2000万の噂。家や部屋を動画で公開し話題。電気や家具、ベッドも紹介

なえなの、眉毛メイクのコツ。パーソナルカラーはイエベ?スキンケアからメイク道具まで紹介