なえなの、年収2000万の噂。家や部屋を動画で公開し話題。電気や家具、ベッドも紹介

Youtuber、Tiktokerとして10代の男女から絶大な人気を誇るカリスマインフルエンサー・なえなのさん。

売れっ子インフルエンサーの気になる年収、どんな家・部屋に住んでいるのか、Youtubeで話題となった家具の情報についてお伝えしていきます。

なえなののプロフィール

愛称:なえなの、なのちゃん、ゴンちゃん

本名:古田菜衣(ふるたなえ)

生年月日:2001年(平成13年)1月14日

身長:155cm

出身地:静岡県御殿場市

最終学歴:高卒

所属事務所:GROVE

なえなのは年収をたっぷり稼いでいる?

「他撮りでも盛れる女子」「いま日本の女の子が一番なりたい顔」とも称され、SNSを中心に同世代から大人気のなえなのさん。

脱力系動画が人気・話題となり、開設から2週間でYouTubeチャンネルの登録者数が10万人を突破するなど、勢いのあるインフルエンサーです。

2021年2月から5月まで『恋とオオカミには騙されない』(AMEBA SPECIAL)に出演したことも話題となりました。


2023年現在、SNSの総フォロワーは500万人を超えています。

飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子インフルエンサー・なえなのさん。

気になる年収はどれほどなのでしょうか?

なえなのさんのYoutubeアカウントの開設は2019年。

解説登録者数は109万人、総視聴回数は1億140万回を超えています。

フォロワー100万を超えるYoutuberの動画再生単価は0.1~0.2円だと言われています。

なえなのさんはYoutubeだけで合計1000~2000万円を稼いでおり、年収にすると500~700万だと予想されます。

更に、なえなのさんは

・写真集「なえとなえなの」

・スタイルブック「なえなののほん。」

・フォトエッセイ「まだハタチ、もう二十歳。」

などの書籍を出しているだけでなく、「ULULUMO(ウルルモ)」といったカラコンもプロデュースしています。

集英社「ジャンププラス」やタカラトミー「ネルチップ」といったTVCMのイメージキャラクターや、さまざまな広告モデルも務めています。

2022年の楽天イーグルスガールイメージキャラクターにも就任したなえなのさん。

始球式にも参加するなど、多岐にわたるジャンルで幅広く活躍しています。

その他にもTVレギュラーやWeb番組、雑誌やドラマにも引っ張りだこのなえなのさん。

年収は1500~2000万にものぼると予想されます。

なえなのはどんな家に住んでいる?部屋の紹介動画が人気

なえなのさんは自身のYoutubeで2020年11月18日に「なえなの、引っ越したってよ。new naenano house」という動画を更新し、話題となりました。

なえなのさんは動画内で、引っ越したばかりの新居を紹介しています。

家具などもまだそろっていない状態の部屋を紹介していますが、なえなのさんの身長の倍ほどありそうな大きな窓が、部屋の広さと豪華さを物語っています。


引っ越しをする際の家選びのポイントとして、「キッチンもオープンで動画が撮りやすそうだと思って選んだ」と話しています。

さすがはSNS総フォロワー500万人超えのなえなのさん、引っ越しの家選びの際もSNSに掲載する動画の映えを意識しているようです。

なえなのさんは、動画の中で引っ越した理由として

・コロナの影響で家にいる時間が増えたが、前の自宅だとだらけてしまうようになった

・引っ越して気分転換がしたかった

・Uberの配達員やコンビニ店員に気付かれ、家や生活圏がバレ始めてしまった

などの理由を挙げています。

ストーカーが発生したという訳ではなく、誰も悪くないが落ち着かなくなってしまったとのことです。

テレビやメディアで見ない日はないほど人気ななえなのさん、私生活はリラックスして家で過ごしたい気持ちも理解できますね。

また、本人が部屋を紹介して回る「ルームツアー動画」もファンの間で人気です。

なえなのさんは、今まで合計3回ルームツアー動画を公開しています。

一人暮らしの自宅の部屋を動画で紹介してくれるのは、ファンとしても非常に嬉しいですね。

なえなのの部屋の電気がかわいい、家具やベッドのセンスも話題

ルームツアー動画内ではさまざまな家具が紹介されていますが、なえなのさん本人が最も気に入っているのはリビングの電気(照明)とのことです。

非常に印象的な形をした銀色の大きな照明器具で、とてもオシャレな部屋に仕上がっています。

「トムディクソン」といったブランドの電気に一目惚れして買ったとのことです。

実際の値段を調べてみると、「Tom Dixon.」の「ヴォイド ミニペンダントライト」といった種類で、公式サイトでの値段は58,300~62,150円でした。


さすが大人気インフルエンサーなえなのさん、一目惚れで6万円もする電気照明を購入できるのは凄いですね。

また引っ越す前の家で撮ったと見られるYoutubeやTiktokの動画には、雲の形をした電気(照明)が何度も登場しています。

ファンからは「雲の電気めっちゃかわいい!」「特徴的な電気、どこで買ったの?」など、なえなのさんの独特なセンスを称賛するコメントがされています。

「やばい家具買いました!!!!」がタイトルになっているこちらの動画では、なえなのさんがAmazonで購入した食パン型のソファを紹介しています。

16,283円で買ったというこの食パン型ソファ、実はただのソファではなくベッドにもなるそうです。

動画内では、部屋でソファをベッド型に伸ばして「大興奮」するなえなのさんの姿も映っています。

ベッドの枕元にはポケモンのぬいぐるみが大量に並んでいます。


実は、ポケモンの『カビゴン』の大ファンだというなえなのさん。

弟と一緒にポケモンのアニメを見ていて、カビゴンが出てきた瞬間「めちゃくちゃ可愛い!」と一目惚れしたといいます。

カビゴンの眠っている表情やシルエットがとにかく好みで、いろんなサイズのぬいぐるみだけでなくカチューシャやリュック、着ぐるみも持っているそうです。

Twitter上では、なえなのさんが動画で紹介した家具やグッズをお揃いにする女の子のファンの投稿も多く見られます。

憧れのインフルエンサーとお揃いの家具を使ったり、同じグッズを持ち歩いたりしていると、普通に生活しているだけでテンションが上がりますね。

白を基調としたなえなののベッド

なえなのさんは、動画の中で寝室も紹介しています。

テロップには「bet room」と表示されていますが、直訳すると「賭博部屋」となります。

「bed room」の間違いだと思われます、おっちょこちょいなところも可愛いですね。

ベッドのマットレスはニトリで、ベッドフレームは通販で購入したとのこと。

「これ無いと起きれない」と紹介されたのはニトリの白い目覚まし時計。

UFOキャッチャーで取ったくまのぬいぐるみもベッドに横たわっています。

寝室は白色を基調にシンプルに統一されており、可愛らしい女の子の一人暮らしの様子が伺えます。


関連記事
なえなののスマホケースがかわいい!カビゴン好き。ヘッドフォン特定&香水やリップを公開

なえなの、本名は古田菜衣。親や兄弟など家族構成まとめ。実家は静岡県御殿場の噂

なえなの、彼氏はコムドットゆうたで結婚間近の噂。生霊説は別れたことが原因?匂わせも解説

なえなの、眉毛メイクのコツ。パーソナルカラーはイエベ?スキンケアからメイク道具まで紹介

なえなのは天気予報士ではない!大学は東大ではないが頭いい!高校時代はバスケ部マネも!

なえなの、私服コーデまとめ!パーカーやスウェット、トレーナー特定&オーバーオールブランドはどこ?

なえなのの髪型がかわいい!ショートボブのオーダーの仕方は?前髪のつくり方&ロングエクステ紹介