なえなののスマホケースがかわいい!カビゴン好き。ヘッドフォン特定&香水やリップを公開

インフルエンサーとして、若者を中心に大活躍中のなえなのさん。

TikTokなどで持ち物が話題となるのですが、何を使っているのか気になりますよね。

ポケモン好きで知られており、スマホケースは何を使っているのでしょうか。

そしてポケモンの中でも特に、カビゴンというキャラクターが好きなことでも有名ですね。

さらにヘッドフォンや香水、リップは何を使っているのかも知りたいです。

そこでなえなのさんの使っているスマホケース、ヘッドフォン、香水やリップまで詳しくお伝えしていきます。

なえなののプロフィール

愛称:なえなの

本名:古田菜衣(ふるたなえ)

生年月日:2001年(平成13年)1月14日

身長:156cm

出身地:静岡県御殿場市

最終学歴:御殿場高校卒業

所属事務所:seju(GROVE株式会社)

なえなのが使っているスマホケースは、「i Face」など

YouTuber、インスタ、TikTokerとして大活躍しているなえなのさん。

使っているスマホケースが何なのかを調べてみました。

まずこちらのカバンの中身紹介の動画の中では、プライベート用とTikTok撮影用の2台の携帯を持っていることを明かしていますね。


TikTok用のスマホケースは、「PENITTO」と書かれたかわいいスマホケースを使用しています。

キャセリーニというかばんを購入した近くの雑貨屋さんで購入したようです。

プライベート用は、「i Face」のグレーというシンプルなカバーを使用していました。

こちらのインスタ画像では、人気キャラクター「ちいかわ」のステッカーを貼っていることが分かりますね。

カバーは透明のものを使用していて、ステッカーが見えるようにしています。

この時は、くまのかわいいケースを使用していますね。

実はなえなのさん、結構な頻度でスマホケースを変更しています。

かわいいと思ったものは取り入れて、いろいろ試しているのかもしれませんね。

それにインフルエンサーなので、使用しているものはすぐに注目を集めますよね。

おススメのスマホケースがあれば、インスタなどに載せてファンに伝えているのかもしれませんね。

見に着けているものも本当にかわいいものが多く、スマホケースだけでもいろんな種類を持っていることが分かりました。

なえなのさんと同じスマホケースが使いたいと思ったら、インスタやTikTokをよくチェックしておくといいでしょう。

なえなのはカビゴンが大好き

なえなのさんといえば、アニメ「ポケットモンスター」が大好きなことでも有名ですよね。


その中でも、「カビゴン」というキャラクターが大好きなのです。

インスタでも、カビゴンと撮影した写真がたくさん掲載されています。

実は趣味としても、「かわいい子と遊ぶ、プリクラ、カビゴンが好き」と、カビゴンが趣味と公言しているほどなんですよ。

カビゴンはおっとりしていて、癒し系のキャラクターとして人気ですね。

ではいつごろからカビゴンのファンになったのでしょうか。

こちらのツイートによると、2019年1月ごろからカビゴンが好きになったと書かれていますね。

それからはかなりハマったようで、TikTokなどでカビゴングッズを紹介したり、カビゴンの着ぐるみを購入したことも明かしていました。

それからもカビゴン好きは止まらず、なんとクッキーを作ってしまうほど。

どんどんカビゴンが好きになっていくようで、これからもSNSで愛を伝えていきたいとも言っています。

お部屋にもたくさんグッズがあるようなので、一度なえなのさんの自宅を見てみたいですよね。

なえなのが使っているヘッドフォン、香水、リップも紹介

ではなえなのさんの身につけているものをもっと調べていきたいと思います。

ヘッドフォン、香水、リップについて調べてみました。

なえなのが使っているヘッドフォン

なえなのさんはTikTokやYoutubeに出演するときに、ヘッドフォンをつけて出演することがあります。


そのたびに、どこのヘッドフォンなのかということが話題になるんですよね。

こちらは、本当にかわいい猫耳のヘッドフォン。

これはめちゃくちゃかわいいですね。

こちらは「【高音質】光る猫耳ワイヤレスヘッドホン」で、なえなのさんが着用したということで大きな話題となりました。

見た目がかわいいだけでなく、スピーカーで音楽を友人と共有して楽しむことができる優れものです。

また白いヘッドフォンを着用することもあります。

こちらはメーカーなどは分からなかったのですが、白で見た目もとってもかわいいですよね。

ヘッドフォンと一口に言っても、これまたいろんな種類のものをお持ちのようですね。

なえなのが使っている香水

なえなのさんが使用している香水は、Youtubeで詳しく紹介されています。

元々あんまり香水はつけないタイプだったそうですが、東京に出てきて買い物をするようになってから、買うようになったそうです。

紹介されているのは、「ミスディオール アブソリュートりーブルーミング」、「SHIRO サボンオールドパルファン」。


「SHIRO PERFUME PARISIENNNE FAVORITE」、「クラウドバイアリアナ・グランデ」など多数です。

普段使っている香水を赤裸々に明かしてくれるのは、ファンにとっても嬉しいですよね。

同じ香りを見に着けたいと思っている方も多いと思うので、とっても嬉しいですね。

なえなのが使っているリップ

なえなのさんは、使っているリップについてもYoutubeで明かしてくれています。

メイク用品やリップまで紹介してくれているので、本当に参考になりますよね。

その中でもデパコスリップをたくさん紹介してくれています。

使っているのは、「ジバンシイ ルージュアンティルディー テンプテーション 13」、「shu uemura ルージュアンリミテッド RD02」。

そして「shu uemura ルージュアンリミテッドラッカーシャインLS RD160」と「Dior アディクトリップマキシマイザー 012」。

この4本をなんと重ね付けして、普段の唇を作り上げているんですね。

まさか1本のリップを使っているだけでなく、4本を重ねつけしているとは驚きました。

他にもたくさんのデパコスリップを持っているようですが、どれを重ねているのかが分かって本当に参考になりました。

なえなのさんは、唇も本当に印象的でかわいいですよね。

同じような唇を目指したい方は、ぜひ参考にしてみてください。


関連記事
なえなの、年収2000万の噂。家や部屋を動画で公開し話題。電気や家具、ベッドも紹介

なえなのの韓国風メガネコーデ!指輪やネックレス、ピアスを多数所有&帽子やキャップもおしゃれ

なえなの、私服コーデまとめ!パーカーやスウェット、トレーナー特定&オーバーオールブランドはどこ?

なえなのの髪型がかわいい!ショートボブのオーダーの仕方は?前髪のつくり方&ロングエクステ紹介

なえなの、眉毛メイクのコツ。パーソナルカラーはイエベ?スキンケアからメイク道具まで紹介

なえなの、かわいい理由。すっぴん人気でもかわいくない?あのに似てる&なりたい顔に納得せず

なえなの、スタイル維持のコツは食事!ダイエットで9kg痩せた&身長体重の詳細