加瀬亮、現在(2023)は海外作品にも出演。最近見ない原因は事務所移籍?引退はデマ&自宅に豪邸の噂

高い演技力を活かし、多くの映画やドラマに出演してきた加瀬亮(かせ りょう)さん。

ダンディーでクールな役をやらせたら、天下一品という漢字ですよね。

そんな彼ですが、2023年現在はテレビ出演などがほとんど無く、最近見ないと言われてしまっています。

原因としては、事務所を移籍したからではないかという噂も出ています。

引退説も囁かれるなど、実際にどのような状況にあるのか気になりますよね。

今回は、加瀬さんの現状や、他にも自宅について調査してみました。

加瀬亮のプロフィール

本名:加瀬 亮(かせ りょう)

生年月日:1974年(昭和49年)11月9日

身長:174cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:神奈川県立松陽高等学校

所属事務所:RYO KASE OFFICE

加瀬亮は2023年現在海外進出している!

加瀬さんといえば、クリント・イーストウッドさんが監督を務めた「硫黄島からの手紙」で好演を披露するなど、海外制作映画に多く出演してきました。

アメリカだけではなく、フランスや韓国映画にも出演しており、まさに国際派俳優ですよね。

最近では、日本で実際にあった公害事件である水俣病を取り扱ったアメリカ制作の映画「MINAMATA-ミナマタ- Minamata」への出演は話題を呼びました。

そして、2022年8月20日より公開されているギヨーム・ブラック監督作成のフランス映画「みんなのヴァカンス」に対してコメントを寄せるなど、やはり海外への関心が高いようですね。

その一方で日本映画に関しては、2019年に放映された「旅のおわり世界のはじまり」以来、長期に渡り出演がありませんでした。


しかし、2023年1月7日より公開予定である俳優の柄本佑(えもと たすく)さんが監督を務める短編映画「ippo」に出演するようなので、完全に日本映画の世界から離れたわけではなかったようです。

海外映画で活躍する加瀬さんも素晴らしいですが、馴染みの深い日本映画で見られることは朗報ですよね。

パリコレに出演していた!

加瀬さんの海外志向を裏付ける要因として、興味深い出来事がありました。

それは、あの世界的に有名なファッションブランドの新作発表会である「パリ・コレクション(パリコレ)」に彼が出演しているというものです。

加瀬さんの姿が見られたのは、2022年6月に開催されたメンズ・ファッション・ウイークでのこと。

ルメール(LEMAIRE)のモデルとして、新作を着こなしていますね。

どうやら加瀬さんは、数年前からこのブランドのモデルを務めているようです。

言うまでもありませんが、彼の本職はモデルではありません。

それなのにこういった仕事を獲得していたということは、かなり海外に対して営業する意識が強いということではないでしょうか。

国内での仕事が減少した補填なのか、海外での仕事が忙しいので国内での仕事を減らしているのか、微妙なところですね。

加瀬亮を最近見ない理由は事務所を移籍したから?

加瀬さんは、長年演技派俳優として日本映画やドラマに貢献してきました。

CMにも頻繁に起用されている実績があり、このまま順調にベテラン俳優としての道を歩むものと思われていたでしょう。

しかし、彼の姿を最近見ないという声が聞こえ始めるようになったことも事実です。

実際に、彼の日本映画やドラマへの出演ペースは鈍っており、心配になってしまいますよね。

こうなると気になるのは、何故彼の姿をあまり見かけなくなってしまったのかということです。


その理由として噂されていることは、加瀬さんが2018年にそれまで所属していた事務所である「有限会社アノレ」から個人事務所である「RYO KASE OFFICE」へと移籍(独立)したことが挙げられています。

もし事務所を離れたことによって干されたということならば一大事ですが、正直なところその線は薄いのではないでしょうか。

というのも、加瀬さんが以前所属していた事務所は浅野忠信(あさの ただのぶ)さんこそ所属していたものの、そこまで大手というわけではありませんでした。

キャスティングに大きな影響を及ぼすだけの発言力を持っていたとは考えがたいです。

そして、彼が事務所を離れた時期を見ると、既に仕事が減り始めていた頃です。

むしろ、心機一転を図って独立をした形なのではないでしょうか。

加瀬亮引退説は勘違いだった!

一時期加瀬さんが引退したのではないかという噂が流れたようですが、これは勘違いだったようです。

どうやら、彼と名前が似ている元サッカー日本代表の加地亮(かじ あきら)さんが2017年に現役引退をしており、混同されていたようです。

調べてみると、気が抜けてしまうような話でしたね。

加瀬亮の自宅は豪邸?ホテル暮らし?

加瀬さんは、あまりプライベートな部分が見えてこない人物でもあります。

そんな彼は、どのような自宅に住んでいるのでしょうか。

気になったので調べてみましたが、全く情報はありませんでした。


彼自身もそれなりに稼いできたはずで、実家もお金持ちなので、おそらくは豪邸に住んでいる可能性が高いのではないでしょうか。

もしかしたら、仕事で世界を飛び回っているので、ホテル暮らしをしているなんて可能性も完全には否定できませんね。

演技派俳優として活躍し、多くの映画などで主要な役どころを務めてきた加瀬さん。

2023年現在は、最近見ないと言われてしまっていますが、海外などを含めて地道に活動をされているようです。

事務所を移って干されただとか、引退しただとか言われたこともありましたが、そんなことはなかったようで良かったですね。

彼は歳を重ねると、より味が出てくるタイプの俳優に見えるので、これからの活躍を期待したいです。


関連記事
加瀬亮、浅野忠信に憧れ若い頃は付き人。性格は真面目で肉食系?スタッフの評判抜群

加瀬亮はメガネやアウトレイジのサングラス姿も似合う!自然なファッション&時計も注目

加瀬亮、結婚せず妻や彼女はいない。市川実日子や戸田恵梨香との噂。結婚願望はない?

加瀬亮は見た目がかっこいいと評判。イケメンの松下洸平に似てる?筋肉バカの噂も

加瀬亮の髪型コレクション!坊主・短髪はもちろん長髪も似合う!珍しい金髪

加瀬亮、父親は双日株式会社の元会長。実家との関係良好。2人兄弟の仲。英語力抜群の理由

小林聡美、現在と自宅。大学院生になり趣味は俳句。流暢なフィンランド語の実力は?