加瀬亮はメガネやアウトレイジのサングラス姿も似合う!自然なファッション&時計も注目

若い頃から、俳優として様々な役柄に挑戦してきた加瀬亮(かせ りょう)さん。

彼は様々な映画でのメガネ姿や、アウトレイジのサングラス姿も格好いいと評判です。

ファッションセンスも抜群で、自分に合った服装をしっかりと把握していますよね。

時計に関しても、ドラマなどで目を引く腕時計を付けていました。

今回は、加瀬さんのファッション面に関して、徹底的にチェックしていきます。

加瀬亮のプロフィール

本名:加瀬 亮(かせ りょう)

生年月日:1974年(昭和49年)11月9日

身長:174cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:神奈川県立松陽高等学校

所属事務所:RYO KASE OFFICE

加瀬亮はメガネをかけても格好いい!アウトレイジのサングラス姿の迫力も凄い!

皆さんは、加瀬さんのメガネ姿は好きでしょうか。

色々な映画に出演していますが、時々見せてくれるその姿は本当にいいものですよ。

彼がメガネをかけている作品で最も有名なものは、2006年に公開された映画「ハチミツとクローバー」の真山巧(まやま たくみ)役でしょう。

知的で上品、それでいてどこか優しげな雰囲気と儚さもある、まさにメガネ男子の最高峰だったのではないでしょうか。

この頃の加瀬さんが一番好きだった、という声があることにも納得してしまいます。

メガネ姿の人気アップでメガネ男子役が増加

真山巧役があまりにもハマっていたからか、加瀬さんはその後もメガネ男子の役を割り振られたことがあります。

その映画の名前はそのものズバリで「めがね」というもの。


登場人物が全員メガネをかけているという、特徴的な作品でした。

起承転結がはっきりとしているような作風ではありませんが、見ていると不思議と癒やされる映画で、個人的には好きでした。

そして、若い頃とはまた違った味わいを見せてくれるメガネ姿もあります。

2017年に放送された映画「3月のライオン」の宗谷冬司(そうや とうじ)役です。

この時の姿は貫禄十分で、細身ながらも非常に凄みのある演技を見せてくれました。

彼の歴代メガネ姿を眺めているだけでも、たどってきた足跡が分かる気がします。

アウトレイジのサングラス姿は衝撃的!

加瀬さんは演技の幅が広いことを皆さんもご存知でしょうが、それにしても異色を放っている役柄がありました。

それは、2010年に公開された「アウトレイジ」と2012年公開の「アウトレイジ ビヨンド」でのことです。

この作品での彼は、いわゆるインテリヤクザ役を演じており、その際にとても印象的な姿を見せてくれています。

おそらくは、知的さと悪さの両方を演出するためのアイテムとして、細身のサングラスをかけています。


その意図通りに、彼は見事にこの難しい役柄を演じきりました。

この映画での結末は少し衝撃的なものなのですが、それも含めて最期までとても見応えがあります。

彼の演技力の確かさを、改められて認識させられましたよね。

加瀬亮のファッションはありのままの姿を!

加瀬さんといえば俳優のイメージがありますが、実はモデルのようなこともやっていることをご存知でしょうか。

彼は服の着こなしに優れており、等身大の自分を見せてくれています。

例えばファストファッションの定番であるユニクロを使った着こなし。

揺るぎない価値観があれば、服の個性に頼る必要はありません。

簡単に見えて、普通の人が同じ様なアイテムを選ぶと、ただのおじさんファッションに見えてしまいかねません。

特に彼は長身ではありませんので、なおさらです。

しかし、加瀬さんは力感無く軽く着こなし、背伸びはしていないが決して手を抜いていないといった仕上がりになっています。

シンプルな着こなしを、普通の体格でやってみせる。


簡単なようで意外に難しいんですよね。

そして忘れてはいけないことは、彼の場合、海外発のハイブランドファッションも似合うことです。

独特の色合いや、モードな着こなしもできるんですね。

彼のファッションに関する幅は相当広いのでしょう。

もしかしたら白いキャンパスのように、どのような色にも染まる器の持ち主なのかもしれません。

加瀬亮は時計も似合う!

加瀬さんと時計といえば、ドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」(TBS)で付けていた腕時計が非常に印象的でした。

とても格好いいですが、どのブランドのものなのでしょうか。

調べてみると、どうやらアメリカで創業し、現在(2023)はスイスに拠点を構えている老舗時計ブランドである「ハミルトン」が販売している腕時計のようです。

「Hamilton Field Khaki GMT Stainless Steel Watch H70685337」というアイテムですね。

文字盤などの色使いが特徴的で、どこか遊び心もある非常に素晴らしい腕時計と言えるでしょう。

演じる役柄により、様々な格好をしてきた加瀬さん。

メガネ姿もとても似合っていますよね。

アウトレイジのサングラス姿は驚きましたが、それでも演じきってしまう姿は尊敬に値します。

モデルをこなすなど、ファッションに対する造詣も深く、時計も印象的でした。

彼はどのようなものでも自分に合わせてしまう、特殊な能力を持っているのかもしれませんね。


関連記事
加瀬亮の髪型コレクション!坊主・短髪はもちろん長髪も似合う!珍しい金髪

加瀬亮は見た目がかっこいいと評判。イケメンの松下洸平に似てる?筋肉バカの噂も

加瀬亮、現在(2023)は海外作品にも出演。最近見ない原因は事務所移籍?引退はデマ&自宅に豪邸の噂

加瀬亮、浅野忠信に憧れ若い頃は付き人。性格は真面目で肉食系?スタッフの評判抜群

加瀬亮、結婚せず妻や彼女はいない。市川実日子や戸田恵梨香との噂。結婚願望はない?

加瀬亮、父親は双日株式会社の元会長。実家との関係良好。2人兄弟の仲。英語力抜群の理由

小林聡美の私服ファッション&髪型が素敵。かわいい評判&おしゃれで人気