加瀬亮の髪型コレクション!坊主・短髪はもちろん長髪も似合う!珍しい金髪

若い頃から俳優として様々な役柄を演じている加瀬亮(かせ りょう)さん。

当然、演じる役によって髪型を変えていますが、どんなものでも似合いますよね。

坊主や短髪が似合うのはイケメンの絶対条件ですが、それよりも難易度が高いかもしれない長髪もかっこいいのはズルいです。

こうなると、金髪なんかも良さそうですから、見てみたいですよね。

今回は、加瀬さんの髪型に関するアレコレを掘り下げていきます。

加瀬亮のプロフィール

本名:加瀬 亮(かせ りょう)

生年月日:1974年(昭和49年)11月9日

身長:174cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:神奈川県立松陽高等学校

所属事務所:RYO KASE OFFICE

加瀬亮の髪型に要注目!若い頃からイケおじにいたるまでを振り返り!

加瀬さんといえば、若い頃から日本映画から海外映画、主役級から脇役まで様々な役柄を演じてきました。

その演技は大変素晴らしく、多くの人が評価していますよね。

しかし、彼の注目すべきところはそれだけではありません。

通が目をつけるのはその髪型。


そこに注目することによって、彼が辿ってきた歴史を垣間見ることができると言っても過言ではないのかもしれません。

例えば、若い頃の彼は塩顔イケメンといった感じで、演技もそのイメージに合わせた個性がありながらもスッキリとしたものであった印象があります。

全体的に清潔感がありますが、やや長めの前髪がどこか鬱屈した雰囲気を醸し出し、ただの無味無臭なだけの男ではないといった感じですよね。

彼の代表作とも言える「SPEC」で見せた髪型は、独特なものがありました。

こちらに関しては、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

加瀬さんは、この作品で新境地を開いたと言ってもいいでしょう。


衝撃だったのが「アウトレイジ」で見せた姿です。

かっちり固めた髪型の迫力が凄いですよね。

2022年現在は、こんな感じになっています。

まさにイケおじといった、清潔感と大人っぽさ、その中に残っている若さを感じさせられる素晴らしい髪型ではないでしょうか。

もちろん、どの髪型も素材が良くないと似合わないものであり、彼の顔立ちの良さが前提にあるということは言うまでもないでしょう。

加瀬亮は坊主・短髪や長髪も似合う!

加瀬さんは、本当に様々な髪型を私達に披露してくれました。

どんな髪型でも似合う彼ですが、中でも印象的なものがあります。

そういった髪型の一つとして記憶に残っているものが坊主姿。

映画の役作りとは言え、その姿には本当に驚かされました。


坊主という髪型は、その性質上、当然本人の顔立ちがハッキリ浮き彫りになります。

イケメンかどうかなんて、髪を刈ってしまえば一発で明らかかになると言っても過言ではないでしょう。

そして、加瀬さんは自身が紛れもないイケメンであることを証明してみせたのです。

クールな眼差しも素敵ですよね。

当然短髪姿も最高!

加瀬さんは坊主が似合うぐらいですから、当たり前のように短い髪型も似合ってしまいます。

彼の短髪姿は爽やかさももちろんですが、どこか上品な感じがしますよね。

育ちの良さを隠しきれないのでしょう。

ちなみに、皆さんはこれぐらいの長さは短髪だと判断しますか。

個人的には、微妙なラインです。

いずれにせよ、似合っていることには変わりがないんですけどね。

長髪すら似合う!

皆さんは、男で長髪というと、どういった印象を持ちますか。

もちろん髪の整え方に左右されますが、軽そうな性格に見えたり、人によっては不潔にも見えるのではないでしょうか。

特に、毛量が多かったり、癖っ毛だとネガティブな見え方になる場合が多いのかもしれませんね。


では、それを踏まえて加瀬さんの長髪姿はいかがでしょうか。

普通はこんなピーキーな髪型だと浮いてしまいます。

しかし、彼は似合ってしまっています。

アーティスティックな匂いが強く漂ってきますよね。

ここまでくると、もうズルいとしか言いようがありません。

加瀬亮の金髪姿を見てみたい!

加瀬さんは様々な髪型を披露してきましたが、金髪姿は見たことがありません。

彼なら間違いなく似合うでしょうから、是非みてみたいですよね。

様々な役を演じているので、どこかで金髪になっていたはず。


そう考え調査を続けていると、なんとかそれらしき姿に行き着きました。

完全に金髪かどうかと言われたら微妙なところですが、これは金髪です。

というより、モヒカン姿に目が言ってしまい、色はどうでもよくなってしまいますね。

しかし、こんな奇抜な髪型でも似合ってしまう加瀬さんは何者なのでしょうか。

本当に、色々な姿を私達に披露してくれる加瀬さん。

その髪型のバリエーションは多く、坊主・短髪・長髪と全てが似合うところが恐ろしいです。

彼の髪型を振り返っているだけで、時間が過ぎていきました。

しかし、金髪モヒカンを発見した時は、驚きで一瞬時が止まってしまいました。

イケメンって何でも似合ってズルいですよね。

2022年現在はイケおじとして落ち着いた姿を見せることが多い加瀬さんですが、アウトレイジやモヒカンのように、髪型で遊んだ姿をまた見せて欲しいです。


関連記事
加瀬亮はメガネやアウトレイジのサングラス姿も似合う!自然なファッション&時計も注目

加瀬亮は見た目がかっこいいと評判。イケメンの松下洸平に似てる?筋肉バカの噂も

加瀬亮、結婚せず妻や彼女はいない。市川実日子や戸田恵梨香との噂。結婚願望はない?

加瀬亮、現在は海外作品にも出演。最近見ない原因は事務所移籍?引退はデマ&自宅に豪邸の噂

加瀬亮、浅野忠信に憧れ若い頃は付き人。性格は真面目で肉食系?スタッフの評判抜群

加瀬亮、父親は双日株式会社の元会長。実家との関係良好。2人兄弟の仲。英語力抜群の理由