加瀬亮は見た目がかっこいいと評判。イケメンの松下洸平に似てる?筋肉バカの噂も

数多くのテレビドラマや映画などに出演し、俳優として活躍されている加瀬亮(かせ りょう)さん。

特に映画の出演数はデビューから数えて70本以上とたいへん多く、ハリウッド映画にも出演しています。

塩顔イケメンな加瀬さんですが、顔だけでなく性格までもイケメンだと話題になっています。

加瀬さんのイケメンエピソードを紹介しつつ、ほかの噂についても検証していきます。

加瀬亮のプロフィール

本名:加瀬亮

生年月日:1974年(昭和49年)11月9日

血液型:B型

身長:174cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:中央大学 商学部(中退)

所属事務所:RYO KASE OFFICE

加瀬亮は見た目だけでなく性格もかっこいい

素朴な見た目がかっこいいと話題

塩顔で優しげな表情が魅力的な加瀬亮さん。

素朴だけど存在感があるイケメンとして男女問わずに人気を集めています。

加瀬さんは2000年に俳優デビューし、そこから数年に渡り立て続けに映画やドラマに出演されています。

演技力が高く男女ともに人気があるので、デビュー直後からその実力が認められていたのでしょうか。


20代後半でデビューしましたが、40代となった今でも変わらずイケメンでさらに味が出ているように感じます。

若い頃も現在もかっこいいですね。

切れ長の目元とあまり変わらない表情が印象的で、独特な雰囲気がありますよね。


色白×塩顔でどことなく儚さを感じる部分が、若い女性からもウケている要因かもしれません。

真面目な反面、ひねくれた性格?

どんな役でもこなす演技力が評価されている加瀬亮さんですが、本人自身はどのような性格なのでしょうか。

演じている姿を見ることが多いので、素の姿も気になりますよね。

加瀬さん本人が語る性格や、共演者や監督から語られたエピソードを調べてみました。

加瀬さんは、話し方や雰囲気的に穏やかで優しい性格のイメージがありますよね。

ですが、意外にも若い頃は自己主張が激しくやんちゃな性格でよく喧嘩もしていたそうです。

現在のイメージとは真逆で意外な一面ですよね。

俳優のお仕事に対しては、イメージどおり真面目に真摯に取り組んでいる姿が語られています。

ドラマ『SPEC』で共演した女優・戸田恵梨香さんは加瀬さんに対し、「お芝居でテンションを自由にコントロールできるところがすごい」と感じたそうです。

映画『69』の監督からは、「ハプニングをも楽しむ肉食系の一面も持っている」と語られています。


加瀬さん本人によると、「ひねくれている」「飽き性」な性格だそうです。

昔から綺麗事が好きではなく、そういったクリーンなものは信用できない性格だとインタビューで答えています。

意外な一面も多いですが、それも含めて加瀬さんの魅力的な部分かと思います。

草食系に見えて、実は芯がある肉食系という点もポイントが高いのではないでしょうか。

いつまでも掴みきれない、なんとなく不思議な雰囲気が加瀬さんらしいですね。

加瀬亮はイケメン俳優・松下洸平に似てる?

加瀬亮さんは、俳優の松下洸平さんと似ているとよく言われています。

見分けがつかないほどそっくりという程ではないですが、松下さんも色白で塩顔なのでパッと見た感じ雰囲気が似ていますね。

世間的にも、この二人は似ていると感じている方が多くいらっしゃるようです。

色白で優しげな目元、口元や顎のラインがよく似ていますね。

加瀬さんは1974年生まれで松下さんは1987年生まれなので、7つ年齢差があります。


あまりに似ているので、「兄弟でも違和感ない」とも言われているようです。

加瀬さんの若い頃と比較してみると特に似ているので、数年後の松下さんは現在の加瀬さんにそっくりになっているかもしれませんね。

加瀬亮は筋肉バカという噂も

加瀬亮さんが筋肉バカという噂もあるようですが、実際のところどうなのでしょうか。

加瀬さんはどちらかというと細身な体型なので、筋肉バカという言葉とはあまり結びつきませんよね。

どういうことなのか調べてみたところ、”筋肉バカ”とはドラマで演じた役柄のことのようです。


『SPEC』で演じた瀬文焚流が、筋肉バカキャラでした。

SPECの視聴者は、瀬文ファンも多く筋肉バカな瀬文を見るのを楽しみにしている方も多かったようです。

演じた役柄がここまで愛されるとは、すごいことですよね。

SPECを見て加瀬さんに惹かれた方も多いようなので、気になる方はぜチェックしてみてください。


関連記事
加瀬亮、結婚せず妻や彼女はいない。市川実日子や戸田恵梨香との噂。結婚願望はない?

加瀬亮はメガネやアウトレイジのサングラス姿も似合う!自然なファッション&時計も注目

加瀬亮、現在(2023)は海外作品にも出演。最近見ない原因は事務所移籍?引退はデマ&自宅に豪邸の噂

加瀬亮、浅野忠信に憧れ若い頃は付き人。性格は真面目で肉食系?スタッフの評判抜群

加瀬亮の髪型コレクション!坊主・短髪はもちろん長髪も似合う!珍しい金髪

加瀬亮、父親は双日株式会社の元会長。実家との関係良好。2人兄弟の仲。英語力抜群の理由