矢花黎の私服ファッションはダサい?メガネやかわいい画像、愛用香水や黒髪情報も総まとめ

ジャニーズJr.の人気ユニット「7 MEN 侍」のメンバーでありながら現役音大生という異例の肩書きも持つ矢花黎(やばな れい)さん。

グループでは一番最後の加入となりましたが、高い演奏技術とスキルによってバンドグループ・7 MEN 侍の支柱としてなくてはならない存在です。

今回はそんな矢花さんの私服ファッションにスポットをあて、メガネ姿や黒髪情報を探るとともに愛用香水やかわいい画像なども詳しく検証していきます。

矢花黎のプロフィール

愛称:矢花、ばなさん、やばやば矢花

本名:矢花黎

生年月日:2000年8月10日

身長:170cm

血液型:A型

入所日:2011年2月6日

メンバーカラー:白

最終学歴:洗足学園音楽大学(在学中)

矢花黎の私服ファッション調査

冒頭でも触れたように2022年は22歳の矢花さんは、7 MEN 侍のメンバーであるとともに現役の音大生でもあります。

ジャニーズで音大出身者というのは非常にレアなケースであり、これまでにはAぇ! groupの佐野晶哉さんが音楽短期大学を卒業しているのみです。

二人とも共通点は楽器の演奏スキルが非常に高いことであり、そしてさらなるスキル向上を目指して音大に通っているということです。


その甲斐あって矢花さんは以前にも増して演奏技術が高まり、今後のグループ活動にも大きな影響をもたらすことが予測されます。

さてそんな矢花さんは現役大学生ということもあり、他のジャニーズJr.の面々よりも私服姿を披露する機会がとても多い立場にあります。

ジャニーズ自体がコンサートリハやダンスレッスンで私服を着ることが多く、雑誌や公式YouTubeチャンネルなどでもそれを見ることができます。

しかし矢花さんのように現役学生ともなれば、仕事だけでなく通学でも私服を着るわけですから洋服の種類や所有数も相当なのではないでしょうか。

私服がダサいと評判

しかし残念なことに矢花さんは以前から「私服がダサい」として知られています。

そのあまりのダサっぷりに7 MEN 侍の公式YouTube動画では「矢花改造計画」と題した企画が公開されたほどです。

動画や画像を見る限りではそこまでダサくは感じませんが、ときどき現れる個性的な私服やコーデが「ファッションセンスがない」と言われているようです。

メガネ姿に沼落ち続出

ファッションセンスがなく「私服がダサい」という不名誉なイメージがついてしまった矢花さんですが、時折見せるメガネ姿は大好評のようです。


これまでに雑誌やドラマなどでたびたび披露しているメガネ姿ですが、多くのメガネ好きのファンからは「かっこいい」「似合う」との声が挙がっています。

それまでは普通に矢花さんが好きだったという人も、このメガネ姿で一気に沼落ちさせるというほどの破壊力があるとも言われています。

なお矢花さんは実際にとても視力が弱いということで、普段はコンタクトレンズを着用しているとのことです。

かわいいと言われる理由

私服やメガネと話題に事欠かない矢花さんですが、ファンの間では「かわいい」存在でもあるようです。

特に矢花さんがかわいいと言われる理由には、笑顔や仕草に加えて飾り気のない素朴な性格が挙げられます。

そういった背景から矢花さんは7 MEN 侍の「リアコ枠」として、多くのファンから愛されています。

愛用香水はウッディな香り

ジャニーズアイドルの必需品ともいえる香水についても検証しました。

すると矢花さんは高校生のときから同じ香水をずっとしていることがわかりました。


この香水は高校生のときに親戚の方からいただいたもので、それ以来気に入ってずっと愛用しているとのことです。

なおこの香水は柑橘系が混ざったウッディの香りがするようですが、友達からは「変なにおい」と言われているようです。

ウッディ香水の正体はシャネル

長らく不明だったこの香水の正体ですが、一部からは「シャネルの香水では?」との特定情報が出ています。

もしシャネルであれば高校生のときからシャネルの香水をつけていたことになりますが、最近はバニラの匂いがする香水も愛用されているとのうわさです。

黒髪サラスト最強説

最後は矢花さんの髪色に関する検証です。

矢花さんはこれまでに黒髪や茶髪などを経験されていますが、一番人気の髪色は黒髪であることがわかりました。

日本人であればほとんどの人が生まれながらに黒髪であり、基本的にはその黒髪をベースに生活をします。


人によっては茶髪や金髪、さらには派手な赤髪やピンク色にすることもありますが矢花さんは落ち着いた黒髪と茶髪を繰り返している印象です。

実際にファンからの人気も黒髪が圧倒的に多く、黒髪と短髪の組み合わせは特に多くの指示が集まります。

そんな矢花さんは2022年は黒髪とサラストの組み合わせが多いようで、黒髪と短髪と同等レベルの高評価を得ています。

むしろそれ以上であり、黒髪とサラストの組み合わせは最強かもしれません。

矢花さんは性格が良いことでも知られていて、そういった面でも非常に気になる存在となっています。

おそらく2022年度で大学は卒業となるでしょうから、その後は今以上にテレビで活躍される姿を拝見できるのではないでしょうか。

今後も引き続き要注目です。


関連記事
矢花黎、八王子出身で家はお寺。兄弟は妹が1人。タイ人説やハーフ説はデマ&父親がバンド?

矢花黎がかっこいい!キヨに激似。イケメン画像紹介。面白い発言&陰キャな性格まとめ

矢花黎に歴代彼女なし。恋愛観や好きなタイプまとめ&熱愛相手なく乃木坂との噂はデマ

矢花黎の大学は足洗学園の噂。忙しい学校生活でベースやギターを勉強?三味線や琴もうまい

菅田琳寧の筋肉がすごい。アクロバット技術や陸上、マラソン、SASUKE成績も総まとめ

本髙克樹の大学学部と高校はどこ?頭いいと話題&ダイエットを決意

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定