矢花黎は現役音大生。大学はどこ?三味線や琴が弾ける!兄弟やタイのハーフ説を検証

ジャニーズの人気グループ「7 MEN 侍」のメンバーとして活躍されている矢花 黎(やばな れい)さん。

実は2021年現在の今、ジャニーズとして活動する傍らで、現役の音大生としても学業に励んでいらっしゃるのです。

そこで今回は、矢花さんが通う音大はどこの学校なのか、その真相を追求します。

他にも兄弟の話題や、タイとのハーフ説についても検証してきますよ。

矢花黎のプロフィール

生年月日:2000年8月10日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

最終学歴:音楽大学在学中(詳細不明)

音大生「矢花黎」の通う音大はどこ?

2021年は、矢花さんは大学3年生にあたる年齢になります。


そして矢花さんはジャニーズJr.として活動する傍ら、現役の音大生でもあるのです。

東京都内の音大に通われているとのことでしたが、どこの音大に通われているのでしょうか。

そこで今回調査したところ、「洗足学園音楽大学」に通われている可能性が高いことがわかりました。

そもそも都内にある”男性も通える音大”は、東京芸術大学、国立音楽大学、東京音楽大学、洗足学園音楽大学、昭和音楽大学の5つの大学とされています。

そしてその中でも、東京音楽大学、東京芸術大学、国立音楽大学の3校は難関大学といわれており、声楽やピアノといった専門的なスキルが無いと入学が難しい音大なのです。

矢花さんはピアノや声楽を習っていたという経歴がありませんでしたので、この3校は候補から除外できるといえるでしょう。

残りの2校を比較していくと、昭和音楽大学よりも「洗足学園音楽大学」の方がジャニーズ事務所から通いやすいことがわかりました。

以上をふまえ、矢花さんの通われている音大は「洗足学園音楽大学」であると考えられます。

お琴や三味線も弾けるマルチプレーヤー

また、矢花さんといえばギターやベース、ドラムはもちろん、お琴や三味線も弾けるマルチプレーヤーとしての才能をお持ちです。

ライブでは三味線を交えた楽曲を披露し、ファンを沸かせています。

実は洗足学園音楽大学には「現代邦楽コース」という専攻コースがあり、三味線やお琴などを履修できる学校でもあるのです。

一方で昭和音楽大学には、三味線やお琴を履修できるコースはありませんでした。

これらの情報を踏まえても、矢花さんは「洗足学園音楽大学」に通われている可能性が高いと考えられます。

もしかすると学校を卒業されてからなら、ファンのみなさんにも公表してくれるかもしれませんね。

兄弟は妹が1人

矢花さんには6つ年下の妹さんがいらっしゃいます。

2021年は、15歳を迎える年になりますね。

矢花さんと妹さんは仲が良く、よくライブにも来られているそうですよ。

妹さんの帰りが遅いと心配するという、兄弟愛が感じられるほっりするエピソードもあります。

妹さんは一般人のため、顔出しなどはありませんが、ライブで目撃された方の情報によると「どことなくお兄さんにも似ていた」との証言がありました。

もし、ライブやイベントで矢花さんにそっくりな幼い女の子がいたら、矢花さんの妹さんかもしれませんね。

タイとのハーフ説は本当?


実は矢花さんは「タイのトップアイドル」と呼ばれ、メンバーにもいじられています。

矢花さんはタイと、どのような関係があるのでしょうか。

調査したところ、矢花さんはタイの出身でもないですし、タイと日本人のハーフというわけでもないようです。

どうやら、美容整形外科の院長が「矢花さんはタイのトップアイドルくらいのイケメン度」と分析した記事が投稿されたことが、事の発端であることがわかりました。

この記事が投稿されたことで、他のまとめサイトなどでも「タイのトップアイドル矢花黎」とフューチャーされるようになったようですね。

この情報は矢花さんご本人の元にも届いており、苦笑されている様子がISLAND TVに投稿されています。

「タイでちやほやされたしね」と実際にタイを訪れた際のエピソードを語られており、どうやら矢花さんのお顔立ちはタイ現地の人からも受けがいいようです。

もし今後、アジアツアーなどで7 MEN 侍がタイに訪れる機会があったらかなり面白いかもしれませんね。


中村嶺亜はキンプリを平野紫耀に取られた?高橋海人、佐々木大光との関係。松倉海斗とのエピソード

佐々木大光の彼女は?キス魔で有名。ダンスが上手い&面白くて狂犬?

今野大輝の絵がやばい!出身高校&大学はどこ?兄弟と仲良し&実家が金持ちの噂

前田航気の現在。ジャニーズ退所その後。大学は青学で高校はどこ?

コメント