矢花黎に歴代彼女なし。恋愛観や好きなタイプまとめ&熱愛相手なく乃木坂との噂はデマ

ジャニーズJr.の人気ユニット「7 MEN 侍」の中でも特に高い楽器演奏力を誇るのが矢花黎(やばな れい)さんです。

実際に矢花さんは現役の音大生であり、通っていると噂されている洗足学園音楽大学でもギターとベースを専門に学んでいます。

今回はそんな矢花さんの恋愛事情にスポットをあて、歴代彼女や熱愛の噂、さらに恋愛観や好きな女性のタイプについても詳しく検証していきます。

矢花黎のプロフィール

愛称:矢花、ばなさん、やばやば矢花

本名:矢花黎

生年月日:2000年8月10日

身長:170cm

血液型:A型

入所日:2011年2月6日

メンバーカラー:白

最終学歴:洗足学園音楽大学(在学中)

矢花黎に歴代彼女の情報なし

バンドグループとして2018年に結成された7 MEN 侍の中で一番最後に加入したのが矢花さんです。

独学ながらもすでにギターやベースの実力が高かったところを見込まれ、他のメンバーの熱い要望の末にグループへの加入が決まったといいます。

それほどまでに高い演奏力を誇る矢花さんですが、楽器を持つと態度や雰囲気が豹変することからファンの間では「やばやば矢花」と呼ばれています。

つまり普段の姿と演奏中の姿にはギャップがあるというわけです。


そのギャップの激しさが多くのファンを魅了し、今では7 MEN 侍の中でも屈指の「リアコ枠」として認識されている矢花さん。

顔立ちも非常に整っているため、実際に相当モテるのではないでしょうか。

そこで気になるのが矢花さんの恋愛事情であり、ファンであれば歴代の彼女の存在なども非常に気になるところです。

そこで矢花さんのこれまでの歴代彼女について色々と調べてみました。

しかしこれがまったくのノー情報であり、矢花さんの歴代彼女についての情報は一切出てきませんでした。

いくらまだJr.とはいえJr.界隈では矢花さんも立派な有名人です。

それなのに今のところ表立った噂がないのは、ファンとしては大変に喜ばしいことでありほっと一安心といったところではないでしょうか。

「支えてあげたい」恋愛観

次は矢花さんの具体的な恋愛観を検証します。

矢花さんは7 MEN 侍の中では一番の優しい性格で知られ、さらに礼儀正しさや言葉遣いの正しさなども定評があります。

一言でいえば「良い性格」の持ち主ということですが、ジャニーズに入所してからずっと努力や苦労を重ねてきたことも性格に現れているようです。


そんな矢花さんの性格や思考は恋愛観にも反映されています。

例えば自分が信用している人や頼れる人が悩んでいるときには、寄り添って支えてあげたいと感じるようです。

理想のデートでは男らしさを発揮

実は学生時代はモテモテだったという矢花さんは、「少しでも長く一緒にいたいから帰り道は家まで送る」という理想のデートがあるとのことです。

もしかしたらモテモテだった学生時代で実践していた可能性もありますが、性格が良い上に男らしさや頼もしさも十分に伝わってきます。

好きなタイプは「セッションができる人」

次は矢花さんの好きな女性のタイプです。

いくつかを挙げていくと、

・音楽好きでセッションができる人
・ドライブなどのアウトドアデートが好きな人
・自分に合った服装をしている人
・気遣いができる人
・空気が読める人
・礼儀正しい人

ということです。

しかしよくよく見るとこれらタイプはずばり矢花さん本人のことでもあり、つまり矢花さんは自分と似たようなタイプの女性が好きだということになります。

ちなみに「セッションができる人」というのは、先述の「理想のデート」にも挙げられていました。

過去の熱愛報道なく乃木坂との噂は本髙克樹

最後は矢花さんの過去の熱愛報道や乃木坂46との関係についてを検証していきます。

まず熱愛報道ですが歴代彼女が一人も浮上しなかったように、矢花さんに熱愛報道は今のところありません。

それなのになぜか矢花さんには乃木坂46との関係が囁かれているようです。


その理由について調べてみると、その噂の背景には人違いである可能性が浮上してきました。

というのも何度もお伝えするように、矢花さんには女性とのスキャンダルや浮いた話は一切ありません。

噂があった張本人は矢花さんではなく、同じ7 MEN 侍の本髙克樹さんであり実際に2022年8月に文春砲を熱愛をスクープされています。

その本髙さんのお相手が乃木坂46の斉藤優里さんということで、「熱愛報道」と「乃木坂」というワードはすべて本髙さんに繋がります。

なぜ矢花さんに噂が立ってしまったのかは不明ですが、同じ7 MEN 侍のメンバーということでジャニーズに詳しくない人たちが混乱してしまったようです。

衝撃の二股交際疑惑

なお本髙さんは斉藤さんとの純粋な恋愛ではないようで、本髙さんにはもう一人違う相手がいるという驚きの「二股交際疑惑」も浮上しています。

本髙さんも早稲田大学の大学院に通っている秀才ですので、イメージとは真逆の二股スキャンダルには多くのファンが失望と落胆の声を挙げました。

とても真面目で努力家な矢花さんは、本髙さんと一緒にEテレの「NHK短歌」に2022年3月からレギュラー出演されています。

熱愛報道が人違いされたのも、その共演が影響しているかもしれません。

現在勢いを増している7 MEN 侍ですが、グループとしても矢花さん個人としてもその活躍や動向に相当な期待が高まります。

恋愛についても同様です。

引き続き要注目です。


関連記事
矢花黎の大学は足洗学園の噂。忙しい学校生活でベースやギターを勉強?三味線や琴もうまい

矢花黎がかっこいい!キヨに激似。イケメン画像紹介。面白い発言&陰キャな性格まとめ

矢花黎、八王子出身で家はお寺。兄弟は妹が1人。タイ人説やハーフ説はデマ&父親がバンド?

矢花黎の私服ファッションはダサい?メガネやかわいい画像、愛用香水や黒髪情報も総まとめ

佐々木大光に彼女なし。文春報道はデマ。キス魔で有名&面白くて狂犬と言われる理由

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで