本髙克樹のかわいい&かっこいい顔!私服ブランドやメガネ姿が話題。お腹すっきりダイエット

ジャニーズJr.の人気ユニット「7 MEN 侍」の本髙克樹(もとだか かつき)さんといえばジャニーズでは珍しい現役の大学院生です。

超高学歴の本髙さんはジャニーズと学生の二足のわらじを履いていますが、ジャニーズアイドルとしてのビジュアルの良さももちろん兼ね備えています。

そこで今回は本髙さんのビジュアル面を深く探るとともに、私服やダイエットについても詳しく検証しています。

本髙克樹のプロフィール

愛称:ぽんさん、ダカさん、かっくん

本名:本髙克樹

生年月日:1998年12月6日

身長:170.8cm

血液型:O型

入所日:2011年8月27日

メンバーカラー:緑

最終学歴:早稲田大学大学院在学中

本髙克樹はイケメンでかわいい

冒頭でも触れたように本髙さんといえば超高学歴で知られるジャニーズアイドルの一人です。

現在も早稲田大学の大学院に在学中の本髙さんですが、現役アイドルの大学院進学は先輩Snow Manの阿部亮平さん以来二人目の偉業です。

本髙さんが所属する7 MEN 侍はまだデビューこそしていないものの、人気Jr.の一人としてテレビ番組やコンサートなどで多忙を極めています。


学業と本業の両立は非常に大変そうですが、元から勉強好きな本髙さんにとってはそれほど苦ではないようです。

さてそんな本髙さんですが、ただ頭が良い高学歴ジャニーズというだけではありません。

しっかりとちゃんとジャニーズアイドルらしい整った顔立ちをされています。

「イケメン」「かっこいい」という言葉がまさにピッタリの本髙さんですが、しかし一部ファンからは「かわいい」との評価もあるようです。

特に「かわいい」と言われているのが笑顔です。

普段は比較的クールな印象の本髙さんですが、クシャっとした笑顔は多くの女性の母性本能をギュッと掴みます。

また「あざとかわいい」とも言われいて、素朴的なかわいさの中にも本髙さんならではの賢さや小悪魔的な要素も随所に現れているとのことです。

とにかく顔面が強くてかっこいい

笑顔のかわいさやあざとかわいい一面がある本髙さんですが、それ以上に言われているのが圧倒的な顔面の強さです。

比較的濃い顔立ちの本髙さんですが、一つ一つのパーツが力強くてはっきりしているのが特徴的です。

一見するとハーフのようにも見えますが、本髙さんは生粋の日本人であることは間違いありません。


一昔前で言うところのいわゆる「ソース顔」の類ですが、同じソース顔の人に比べればあっさり系の濃さでもあります。

「男前」という言葉がまさにピッタリのかっこよさです。

私服検証とブランド特定

プライバシーは徹底的に管理されているジャニーズですが、デビュー組もJr.組も私服についてはそれほど隠されてはいません。

むしろテレビや公式動画などでも頻繁に公開し、すぐに熱心なファンによってその洋服やブランドが特定されます。

本髙さんも同様でこれまでに数多くの私服姿を公開しています。

特に7 MEN 侍の公式YouTubeチャンネルはほぼ私服で撮影しているため、多くの私服や愛用ブランドがこれまでにSNSなどで特定公表されています。

なお現在までに判明しているブランドは、

・アーペーセー
・FTW
・CULLNI
・ジェラートピケ
・KENZO

などです。

プチプラ系から高級ハイブランドまでと愛用ブランドもさまざまですが、一つ問題なのがその着こなし方です。

私服がダサいと話題に

かねてから本髙さんは「私服がダサい」と言われていましたが、それを決定づけたのは2022年8月に発覚した二股熱愛です。


文春砲によって明らかとなった本髙さんの熱愛スキャンダルですが、掲載された画像には私服姿の本髙さんがいくつか映っていました。

その私服が猛烈に「ダサい」ということで、記事の内容と併せて多くのファンが失望し本髙さんは一気に人気も信用度もガタ落ちとなりました。

雑誌のJr.ランキング企画でも「私服がダサい1位」に推す声がとても多かったのが印象的です。

メガネ姿に沼落ち続出

先述のようにプライベートで色々とあった本髙さんですが、かっこよさやイケメンぶりは色褪せません。

私服のダサさはますます露見してしまいましたが、それでも多くのファンが本髙さん本来のかっこよさを認めている現状です。

メガネ姿はまさにそれであり、本髙さんのメガネ姿があまりにもかっこいいと沼落ちするファンが後を絶ちません。

頭が良くて顔も良い人のメガネ姿は、さらに輪をかけたかっこよさや色気を醸し出します。

本髙さんもまさにそんなところです。

なお視力は0.2と非常に悪く、普段はコンタクトレンズを着用しているとのことです。

お腹ぽっこり疑惑と食事制限ダイエット

最後は本髙さんの身体的な部分を検証していきます。


なんでも本髙さんはややお腹がぽっこりとしていて、お腹を公に晒すことを基本的にはNGにしているそうです。

公式YouTubeチャンネルなどの企画でもほとんどお腹は出していないようで、多くのファンにとって本髙さんのお腹はプレミアム状態となっています。

しかしメンバーである中村嶺亜さんの指示により、食事制限によるダイエットに励むことになった本髙さん。

食べることが大好きな本髙さんにとって食事制限は何よりも辛いことだったようですが、結果的には体重を減らすことに成功しています。

またそのダイエット成功によって、ここ最近はお腹を出すことが増えてきたといいます。

すっかりとスリムになったそのお腹に多くのファンが歓喜したのは言うまでもありません。

顔がかっこよくて超高学歴のハイスペックアイドルの本髙さんですが、私服がダサかったりお腹が出ていたりとそのギャップがたまりません。

それが本髙さんの魅力でもあり、多くの人に愛される理由でもあります。

2022年はスキャンダルに見舞われてしまった本髙さんですが、2023年は新たな飛躍とますますの活躍が期待されます。

引き続き要注目です。


関連記事
本髙克樹の熱愛彼女は二股!乃木坂・斉藤優里、東大王美女・河野ゆかりとの関係&退所なし

本髙克樹の父親は神様?兄弟は弟1人。実家は東京。サッカーやピアノの実力&地元は石神井

矢花黎がかっこいい!キヨに激似。イケメン画像紹介。面白い発言&陰キャな性格まとめ

矢花黎の私服ファッションはダサい?メガネやかわいい画像、愛用香水や黒髪情報も総まとめ

今野大輝がかわいい!イケメンでかっこいい画像。氷川きよしと似てる説&つかめない性格?

中村嶺亜のカジュアル私服ファッション。愛用ブランドまとめ。パーカーやカーディガン、ベレー帽特定

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定