末澤誠也、彼女「ゆい」の噂。デート画像流出や匂わせが話題。目撃情報まとめ&大のキス魔

Aぇ!groupの最年長メンバー・末澤誠也(すえざわ せいや)さんの彼女に関する情報が話題となっています。

ここ最近の活躍で次のデビュー候補に挙がっているAぇ!groupですが、そのメンバーと彼女との交際が明るみに出るのは穏やかな話ではありません。

そこで今回は末澤さんの彼女や交際にまつわるさまざまな噂を調査するとともに、流出したデート画像や目撃情報なども詳しく検証していきます。

末澤誠也のプロフィール

愛称:スエ、スエちゃん、誠也くんなど

本名:末澤誠也

生年月日:1994年8月24日

身長:163cm

血液型:O型

入所日:2009年4月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:神戸学院大学人文学部卒

末澤誠也の彼女「ゆい」とは

冒頭でも触れたように末澤さんはAぇ!groupの最年長メンバーとして、またグループの「姫ポジ」としてグループの人気を支えています。

また実家がお金持ちであることでも知られ、超高級住宅街・兵庫県芦屋市六麓荘町の豪邸では今も家族と暮らしているようです。

性格的には明るくてややチャラい一面もある末澤さんですが、誰からも愛されるキャラクターで常に周囲には笑顔があふれています。

まさにアイドルに相応しいそんな人となりの末澤さんですが、少しずつ知名度があがりテレビへの露出が増えてくると浮上するのが恋愛のうわさです。

末澤さんにも歴代彼女の存在や噂話はいくつかありますが、特に強い印象を残すのが「ゆい」という名前の女性です。

二人は2014年〜2016年頃に交際

末澤さんとゆいさんの関係はずばり元恋人同士であり、二人は2014年〜2016年頃に交際していたものと言われています。

後ほど詳しく検証しますが、二人にはデート画像や動画流出があったほか匂わせ投稿があるなど交際の証拠と思われるものが次々と明るみになっています。


また流出したプリクラには末澤さんが二回生でゆいさんが一回生と書いてあったことから、二人は同じ神戸学院大学の大学生であったことが推測されます。

交際当時は仕事がほとんどなかった

大学生当時の末澤さんは今ほどの活躍は見られず、ほぼ一般人と同じぐらいに大学に通っていたようです。

ゆいさんとの交際やデートも一般感覚で行っていたようですが、ジャニーズ活動を支えているファンからは当然批判の声が挙がります。

結果的には二年ほどで破局を迎えた二人ですが、末澤さんはそれ以降もたびたび熱愛のうわさが浮上しています。

デート画像や動画流出まとめ

先述のようにゆいさんとの画像や動画が次々と流出してしまっている末澤さんですが、ここまではっきりと流出しているのはジャニーズでも珍しいことです。

「アイドルとしての自覚がない」というのがファンから多く挙がった批判ですが、言われても仕方がないほどに多くの画像が流出しました。

その一部がこちらです。

本当に末澤さんとゆいさんなのかがそもそも疑わしいところですが、熱心なファンの特定調査によりほぼ本人で間違いないようです。


なかには交際1年半を祝うケーキの画像までありましたが、アイドルでなければごくごく普通の交際風景でありとても幸せそうな雰囲気です。

しかし末澤さんはアイドルなのですから、いくら仕事がなかった時期とは言えプライベート画像の流出には細心の注意を払うべきでした。

ファンのお怒りもごもっともです。

インスタによる流出と匂わせ

そもそもどこからその画像や動画が流出したのでしょう。

そのほとんどがゆいさんのインスタからだと言われています。

一部動画は最近になってTikTokでも拡散されてしまったようですが、当時のゆいさんのインスタには匂わせとも思える投稿もいくつかあった模様です。

目撃&遭遇情報も多数

次が末澤さんの目撃および遭遇情報を検証します。

大阪を中心に活動するAぇ!groupは、メンバー全員が関西圏出身であるため大阪市内をメインにさまざまな目撃遭遇情報が寄せられています。

末澤さんの目撃遭遇情報もかなり多く、駅や商業施設などでの情報が相次いでいます。

一人でいることも多いですが、ほとんどが同じAぇ!Groupのメンバーだったり同じ関西ジャニーズJr.の誰かと一緒であることが多い末澤さん。


Aぇ!groupでは草間リチャード敬太さんと大の仲良しで、プライベートでも一緒にいることが多いそうです。

そのため遭遇情報にもリチャードさんの名前が出ることもしばしば。

なお末澤さん、現在(2023)の彼女や歴代彼女との目撃遭遇情報は、ゆいさん以外は今のところほとんどあがっていません。

過去を反省し、かなり慎重にしているのではないでしょうか。

末澤誠也はキス魔大臣だった

最後は末澤さんのとある行為の検証です。

ファンの間で知らない人はいないぐらいに、末澤さんは大のキス魔として有名です。


その様子はAぇ!groupのコンサートやライブ映像などで見ることができますが、メンバーの唇はもちろん首筋や顎などにも積極的にしているから驚きです。

またメンバーだけでなく仲の良い同じJr.にも普通にキスをしているとのことで、雑誌の企画でも躊躇いなくキスしている末澤さんが多く見られます。

彼女との画像が流出したりメンバーや仲間にキスしたりと、なにかと話題に子と欠かない末澤さん。

ファンとしたら毎回ドキドキで心労が尽きませんが、それも含めて末澤さんの魅力なのかもしれません。

今後ますます人気が出ることで女性関係の方がまた気になるところですが、どんな様子になっていくのか引き続き温かく見守る必要がありそうです。

末澤さんには引き続き要注目です。


関連記事
末澤誠也、好きなタイプは自分の意見ある人。恋愛観や結婚観、好きな服装、好きな髪型まとめ

末澤誠也の私服ブランド特定!愛用ピアスやネックレス、アクセサリー情報も総まとめ

末澤誠也、学歴に神戸学院大学あり。芦屋学園高校&芦屋学園中学出身。出身小学校の噂

末澤誠也は金持ち家庭!実家は兵庫の六麓荘で家は超豪華。一人暮らしの噂&金持ちエピソードとは

末澤誠也はかわいい姫ポジ!かっこいい&イケメン画像。割れた腹筋&素敵な笑顔まとめ

末澤誠也、ファンレターの返事は来る?性格は甘えん坊でメンカラは赤!神対応ファンサまとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛